サングラス 初体験な リズちゃん♪

  17, 2018 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



DSC08132.jpg


     じゃーん!!



飼い主たちの お気に入り写真(笑)


当のリズちゃんは 何が起こったか 分かんない様子


DSC08130.jpg


帽子など、何か 付けられたりするの苦手だもんね

許されるのは ご飯時のスヌードだけ(笑)


DSC08129.jpg


このブログを 書いてて気付いたんですが←超遅い

リズちゃんにしたら
目の前が急に暗くなっちゃった感じ?(>_<)

違和感アリアリだろうけど、
お外だったら 紫外線防止効果がありますよね!!



飼い主たちは更に・・・


DSC08137.jpg


麦わら帽子で リゾート気分♪


あんまり 可愛いので
リズちゃんにお付き合いして貰いました^^


DSC08136.jpg


ここは カフェコパンさん♪

このサングラスや 麦わら帽子は
撮影用に 置いて下さってるものでーす!


コパンさんでの お友達とのデート記が 
月曜日から始まります^^


DSC08135.jpg


かなり 気に入ってる リズちゃんのサングラス姿なので

また 登場するかもー?? いやっ、 登場しますっ(笑)


家に帰って
「ディーンくん サングラス 忘れたねー」

いやいや、 ディーンくんは 嫌がるよー
リベンジしちゃう?(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします 

           
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

いつも応援していただき、本当に有難うございます♡
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

14 Comments

きらきら屋  

わぁ~(*^^*)リズちゃん、サングラス似合う!
めっちゃいい女~!
そして、帽子被ったら、海岸を歩いてる女子を想像しました!
コパンさんに撮影用に置いてあるんだ!
ディーンくんのもみたいーっ!

2018/08/17 (Fri) 06:30 | REPLY |   

窓  

おはようございます♩
まぁーー可愛い!!
この一番下の上目遣いなんか、
たまりませんね〜〜

ディーン君のもあるのですか!
見たいです!^_^

2018/08/17 (Fri) 06:46 | EDIT | REPLY |   

AKO(あこ)  

可愛い~~っ♪♪
サングラス姿も似合うのね~~(#^.^#)
麦わら帽子で更にリゾート気分♪
リズちゃん頑張って我慢してくれていたのかな^_^;
ありがとうね~(*^_^*)

2018/08/17 (Fri) 07:43 | REPLY |   

こたむぎママ  

リズちゃんめっちゃ似合ってますよ( ☆∀☆)
インスタで先に見て一瞬分からなかったです(*´艸`*)
是非是非ディーンくんもチャレンジお願いします(*≧∀≦*)

2018/08/17 (Fri) 08:17 | REPLY |   

ラッキーパパ  

ガハハハ‥‥
リズちゃん!
サングラス!!
似合ってるねぇ~!
帽子も!!
でも,でも,本ワンは大迷惑?(笑)
うちのラッキーにも,紫外線予防に
ワンコ用のサングラス買いましたが
つけると固まって動かず‥‥
結局は,写真を数枚撮っただけで,お蔵入り!!
今思うと,心を鬼にして,慣れさせれば,
老年期の軽い白内障を予防できたのに‥‥
と思っています。(笑)
リズちゃんのは,おしゃれアイテムなので,
いろいろ楽しんでください!(笑)

2018/08/17 (Fri) 09:27 | REPLY |   

てかと  

サングラスをかけると芸能人っぽく見えますよね、異論は認める。
犬もおしゃれさが増していいかんじ。
リベンジあるならお試しどうぞ!
というかサイズあるもんなんだなぁ。

2018/08/17 (Fri) 09:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/17 (Fri) 10:00 | REPLY |   

まろもこママ  

ほよぉぉぉ♪
リズちゃん、似合ってる!!
超似あってて可愛いーーーーーっ♪♪
なんか、インスタ映えしてるギャルに見えるんだけどぉぉ♪
(友達の娘さんがUPしてた写真と似てるのだ!)

2018/08/17 (Fri) 11:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/17 (Fri) 12:33 | REPLY |   

キャンディまま  

ぷぷぷー可愛い~
似合う~
いつもの可愛らしい感じとまた違ってなんかいい!!
で、ディーンくんのも見てみたくなった♪

2018/08/17 (Fri) 14:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/17 (Fri) 15:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/17 (Fri) 17:26 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
サングラス 初体験な リズちゃん♪ なるほど・・
このサングラスや 麦わら帽子は
撮影用に 置いて下さってるものでーす!
カフェコパンさんのグッズでしたか
このサングラスかけて歩けるのかなと心配しました
そもそも、嫌がるでしょ、首振って手で掻いて・・
撮影済むまでね
しかしディーンリズ、似合っとるな
ふぅテンだと笑っちゃいそう

2018/08/17 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/17 (Fri) 23:34 | REPLY |   

Post a comment