ペット同伴OK 本格イタリアン La Pentora で ひとりっこ ♪

  04, 2014 10:09
ペット同伴OKの 本格イタリアン La Pentora ラペントラ

ピッツアイオーロ(ピッツア職人)が 美味しいピザを焼くお店です

大阪府大阪市城東区今福東2-9-22 

06-6786-4654





ワンちゃんと行けるお店の中で 店内にも一緒に入られて

本格イタリアンが食べれるお店は少ないので ここは大好きなお店です


cats1_20141004092037f0f.jpg


パパさんは 日替わりランチを、 私はパスタランチを注文

パスタは 桜えびと梅肉 が入っていて サッパリで美味しい~

この日は リズちゃんつかの間の ひとりっこDAY


IMG_5567.jpg


食べる気満々の様子なので ハンバーグを注文


IMG_5569.jpg


リズちゃんは 待ちきれないみたいです

この日は トリミングDAY♪

ひとりずつお願いしてるので 交替で ひとりっこなんです

トリミングの日は お外でも 裸んぼ


IMG_5571.jpg


ディーンくんへのお土産を残して・・・

当然 完食な リズちゃんです お昼はいらないんですけどね



IMG_5560.jpg


お腹がいっぱいになったので 近くの ヤマダ電機へ


IMG_5556.jpg


私がSDカードを買っている間 パパさんとマッサージ機 お試し中

こちら パナソニックの 新機種で 43万円の札が付いてました


IMG_5555.jpg


つかの間の ひとりっこを満喫して お腹もいっぱいな リズちゃん

そろそろ ディーンくん と交代です


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます

ランキングに参加中です

お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



 
 


web拍手 by FC2
                

13 Comments

ユウメイ  

まぁ素敵なお店(°∀°)もぅドッグカフェとか何年も行ってないなぁ(T_T)
すごく美味しそうですねぇ(´ω`)食べたぁい!ワンコ用のご飯もゴージャスですね!
リズちゃんおいちかったでしょう~(^○^)いいなぁ~一口ほちかったなぁ(^3^)/

2014/10/04 (Sat) 11:54 | REPLY |   

みゆきん  

ちょっと~
リズちゃんのランチ、私が食べたい
あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )

2014/10/04 (Sat) 12:48 | REPLY |   

ライナ母  

こんにちは♪
本格イタリアンさんでワンコ店内もOKって
珍しいですよね!
テラス席ならありそうだけど・・♪
こういうワンコOKのお店がどんどん
増えると嬉しいですね♡
一緒に楽しみたいですもんね!
ふふ♪今日はリズちゃんひとりっこさんDAY
だったんですね!
ハンバーグ・・普通においしそう~♪
リズちゃん、ひとくちちょうだい~(笑)

マッサージチェア・・家にあったらいいですよね~!
夢のまた夢・・です(*^_^*)

2014/10/04 (Sat) 14:55 | REPLY |   

そら子  

こんにちは
えー本格イタリアンが食べれる上に 
ちゃんとワンちゃんご飯まであるなんていいですねぇ~
リズちゃんもつかのままのパパとママを独り占めで
美味しいもの食べて トリミングも楽しい記憶に
なりますね。 とっても大事な時間ですね

2014/10/04 (Sat) 17:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/04 (Sat) 21:59 | REPLY |   

ラテ母  

本格イタリアンがワンコ同伴なんて!
素敵ですねー☆
こちらはなかなかワンコOKのお店がないので残念。
2匹いるとトリミングも交代制ですね~
2倍かわいくなる喜びを味わえるなんて、とっても贅沢♪
モカもトリミングですっきりしてきましたよ!
ただ、記事にするのはまだまだ先かも。。
私、書きたいことがたまりすぎていて、なかなかタイムリーな話題が記事に出来ません!笑

2014/10/04 (Sat) 23:31 | REPLY |   

トイプーラブ  

ユウメイ さんへ

いつもありがとうございます

ここのイタリアンは美味しいんです!
ドックカフェではないんですよ。
だから、一般のお客さんもいっぱいなんです(^^)/

2014/10/05 (Sun) 00:57 | REPLY |   

トイプーラブ  

みゆきん さんへ

いつもありがとうございます。

ここのイタリアンは美味しいです(^^)
リズのハンバーグも美味しそうでしたよ 笑

2014/10/05 (Sun) 00:59 | REPLY |   

トイプーラブ  

ライナ母 さんへ

いつもありがとうございます。

本格イタリアンだけあって、美味しいんです♪
犬連れでないお客さんもいっぱいなんです(^^)
珍しいなって思います!
一緒にいけるお店が、増えて欲し良いですよね
普通にリズのハンバーグは、美味しそうでした 笑

マッサージチェアは、我が家では量販店でお試しのみです  笑

2014/10/05 (Sun) 01:05 | REPLY |   

トイプーラブ  

そら子 さんへ

いつもありがとうございます。

そら子さんの言う通りだわ!
美味しいもの食べて トリミングも楽しい記憶になれば
良いことですよね(^^)
お昼はいらないのにって思ってた自分を反省しました 笑
束の間のひとりっこも悪くないですね(^^)

2014/10/05 (Sun) 01:10 | REPLY |   

トイプーラブ  

ラテ母 さんへ

いつもありがとうございます。

ワンちゃんと一緒に行けるお店が、
もっともっと増えて欲しいですよね(^^)
テラス席ならOKなとこは、チラホラありますが、
真夏や冬は無理ですからね。
一緒に中で食事出来るのが
理想ですね(^^)

モカちゃんのトリミング記事を楽しみにしています(^^)
パピーちゃんの毛は フワフワで可愛いですよね♪

2014/10/05 (Sun) 01:17 | REPLY |   

Sao  

始めまして

ワンコと同伴できるイタリアンが関西にも
あるんですね

私は兵庫の西の方のど、ど、田舎に住んでいるのでもちろんドッグカフェと呼べるところ
なんぞほとんどありません

でも大阪までお登りするとあるんですね
こんな素敵なところ

リズちゃん、ディーン君めちゃくちゃ
小さくて可愛い!

ゆっくり前のブログも拝見させて
いただきますね

2014/10/05 (Sun) 07:40 | REPLY |   

トイプーラブ  

Sao さんへ

ご訪問&コメント ありがとうございます。

こちらのお店は、一般のお客さんもいっぱい来られる人気店なんです(^^)
なかなか、WANちゃんを連れて行ける 本格的なお店は少ないので
とっても気に入っています♪
大阪に来られる時は 是非!是非!(^^)

とってもマイペースなディーンとリズですが、
仲良くしてください(^^)
よろしくお願いします♪

2014/10/06 (Mon) 00:12 | REPLY |   

Post a comment