ううう・・・ん、 復活ー!!

  16, 2019 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



今までの記事
・瀬戸大橋渡りましたー♪
・道の駅 なぶら土佐佐賀 に 到着~♪
・行ってみたかった 四万十川の沈下橋 ♪
・ドヨヨーンな おふくろ @高知県



昨日は カメラが壊れちゃった? & ギャグTシャツに
反響 ありがとうございました(笑)


おふくろ、ドンヨ~リな 気持ちのまま、
ひろめ市場目指して、みんなで商店街を歩きましたよ 写真ないけどね^_^;


ひろめ市場で、お友達と 自宅用に
かつおのたたきの送付手続きを済ませ

お外で待ってくれている パパさんと ディーリズの元へ



ダメ元だけど・・ 写真撮ってみよっかな・・^_^;


DSC_6599.jpg


えー!!! 撮れてる??

何がどうなったのか分かりません(>_<)

もしかしたら、ちゃんとレンズがハマってかったのかな?
何回か やり直したんですけどね

でも! でも! 結果オーライ(笑)
良かった―!! 

帰ったらニコンプラザに飛び込むつもりでした(>_<)



撮れると分かったら・・・ もう一度 ひろめ市場に行きまして(笑)


DSC_6623.jpg


何事もなかったかのように 写真を撮ってぇー

ひろめ市場にある 土佐黒潮水産さんで お昼ご飯の調達♪ 


DSC_6626.jpg


土佐黒潮水産さんは 外にテーブルとイスが並んでます^^
ここは ワンちゃんOK!

cats_20190115234822366.jpg

値段は敢えて 載せました(笑)

どうでしょ? 高い?

でも、生鰹なので こんなものかな? すっごく美味しかったです^^

トロは 薄くって これだったら・・・ごにょごにょ・・



コンビニで コーヒーも 買って来まして^^


DSC_6620.jpg


やっぱり、写真が撮れるって 良いですね(笑)

カメラが復活した後に 飲むコーヒーは 美味しかったー!!!


DSC_6583_20190116003550068.jpg


ディーリズには ヤギミルクで ほっこりして貰いまして♡

次の目的地へ 移動します^^ 続いちゃいまーす^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします 

           
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

いつも応援していただき、本当に有難うございます♡
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

13 Comments

きらきら屋  

あー!ヤギミルクだ!
うふふ🎵
うちは今、寒いせいかあんまり水を飲まなくなってるので、
ヤギミルク薄目にして夕飯あとにあげてます!
薄いのにごきゅごきゅ!
そうすると、すぐチッチ行きます(^^;
カツオ、めっちゃおいしそう!肉厚ですね🎵
口のなかに入れたいです🎵

2019/01/16 (Wed) 06:45 | REPLY |   

AKO(あこ)  

カメラ壊れてなかったんですねっ\(^o^)/
よかった~~♪♪
一気にテンション上がったでしょ?(笑)

鰹のタタキ、お値段的には多分
そんなものかなあって思います!

2019/01/16 (Wed) 08:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/01/16 (Wed) 10:04 | REPLY |   

こたむぎママ  

なんだったんだろ…
でも直って良かったですね!
修理も高いですもんね。
で、かつを…うーん、市場だからこそもう少し安くして欲しいと思ってしまうんですが…食べてはみたいです(*^^*)

2019/01/16 (Wed) 10:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/01/16 (Wed) 10:38 | REPLY |   

まろもこママ  

高いっ!!!
でも、それだけの価値あるんだよね~♪♪
カメラ、復活してよかった~

2019/01/16 (Wed) 11:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/01/16 (Wed) 12:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/01/16 (Wed) 14:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/01/16 (Wed) 14:26 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
あっ、カメラ復活ですか!!!
もうダメだって思ったカメラが
急に息を吹き返すってありますよ
たぶんメカの一部の不良だと思いますが‥
私は本格的に撮りたい時はカメラはもちろん
スマホとマルチで撮ってます
被写体によってはスマホの方が迫力あったりします
『極上生かつお』なんてあるんですね、美味しそう

2019/01/16 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

てかと  

たかっ!
カツオの刺身、たかっ!
この調子だととろも同じかな。
いいものを出してるとは思うんだが俺なら手にも取らないなw
俺は500円でバチマグロのぶつを2kgくらい市場でもらってくるんだよ。
焼くとうまいから。
それと比較すると、食っても腹のどこ入ったかわからんなこれw
栄養はかわらんから腹いっぱいにしたほうがいいの。

2019/01/16 (Wed) 14:40 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
うくっぴさん、オープンは去年の7月12日のオープンでした。
その後、我が家は5回前後おじゃましています
始めは我が家ともう1組くらいのガランとした店内でした
その後、少しずつお客さまが増えましたが、ここんとこ
一月あまりご無沙汰で、久しぶりの訪問にびっくり!
店内満席でした、詳しくは明日の記事で。

2019/01/16 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/01/16 (Wed) 22:54 | REPLY |   

Post a comment