暑い車内 ちょっとした工夫で !

  02, 2019 06:00

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



毎日 暑いですよねー

この暑さ、ディーリズと 出掛けることが 少なくなってますが(>_<)


出掛けるとしたら やっぱり 車!

冷房の効いた 車内は 快適ですが


139-6.jpg


目的地に着いて、用事を済ませ

車に戻って来たら・・・車内が焼け付いてるー
心配なのは ディーリズのベッド・・・熱くて 入れない



ですが、そんな時


139-7.jpg


ベッドなどを 逆さまにしておけば・・・違います


周りは もちろん、熱くなってるんですが
肝心の中は 回りほど、 熱くなってません^^
普通に入れます!


ベッドや クッションを 使ってるなら、一度試してみてください!
工夫ってほどでも なかったかなあ(恥)



車の中に入れてるベッド、 夏場は その上に
去年 3COINSで買った ひんやりパッドを乗せて使ってます^^
☆☆ その時の記事

リビングに置いてみたら


139-1.jpg


こっちを 見て欲しいディーンくんの熱い視線(笑)


それまでも、散々、ホリホリしてたんですが
やっぱり 誰も見てくれてないと 寂しいみたい^^


139-2.jpg


ちゃんと 見てるよー♪


139-5.jpg


おふくろの 視線を 感じつつ・・・ ディーンくん もう ひと暴れ


139-3.jpg


潜ったり、ホリホリしたり

ディーンくん 楽しかったかなー? この ぼろぼろっぷりー(笑) 


139-4.jpg


たしか・・・この時、
パパミングしたばっかり だったのよね^_^;

どんどん こうして 見る影もなくなるディーンくんです~(悲)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします 

           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、本当に有難うございます♡
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/02 (Fri) 06:26 | REPLY |   

きらきら屋  

この暑さですからねー、お出かけもできないですよね。
車内、あついですよねー。そっかぁ。
ベッドにひんやりマット敷けばいいんだ!
やってみよー!
早く夏終わらないかなー。

2019/08/02 (Fri) 06:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/02 (Fri) 07:16 | REPLY |   

まろもこママ  

なんと!!!
逆さまにする!
これは全く思いもしなかった!
今度やってみるーーーーー♪

2019/08/02 (Fri) 10:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/02 (Fri) 13:01 | REPLY |   

AKO(あこ)  

そうそう、出かける時はエアコン効かせて
出発するのでいいんですけどね、
一旦車を離れてしばらくして
戻ってきた時の車内の暑さったら!!

ふふっ、ディーンくんホリホリ
頑張ったのね~(笑)
ホリホリ頑張ったあとはもうぐしゃぐしゃに
なっちゃっていますよね(^_^;)
アンジュはもっともっとすごいことに
なってますよ~(苦笑)

2019/08/02 (Fri) 15:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/02 (Fri) 16:41 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです。
暑い車内はベッドなどを 逆さまにしておけば・・・違います
なるほど、先日ラピさんが氷を袋に入れて、暑い車内に
乗り込み、ふぅテンのバッグの底に氷を敷いたようです。
40℃終えって危険ゾーンですもんね。

★昨日はPCにトラブル続きで今日の記事アップが
できませんでした。ごめんなさい。
明日付で本日0時過ぎにアップします。

2019/08/02 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです。
今日予定の記事、完了しました。
明日0時3分アップ予定です

2019/08/03 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment