ワンちゃんテラスOKの王将で ランチ♪

  28, 2019 06:01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



金曜日からの続きです

今までの記事
・お久しぶりのお友達と ♪ うそ
・お友達のお家に 到着♪ お邪魔しまーす!


Qママちゃん宅で (ブログは☆☆
ゆっくりさせて頂いた後は


54-7.jpg
前回、来た時の写真です

王将~!! こちらのテラス席は ワンちゃんOk

ディーリズ地方にも 出来ないかなー

雨が降ってるんですが、屋根があるので 全然 平気!


217-4.jpg


今回も テラス席は 私達だけで 貸切状態! 贅沢ですよー^^


Qパパさんと 一緒に メニューを見る Qちゃんと スージーちゃん

217-2.jpg


お利口さんに お膝にちょこん

その頃 、ローラちゃんは


217-6.jpg


今回も Qママちゃんを 独り占め

このスリング、おふくろも 買っちゃいました!

だってね、
あんまり ローラちゃんが 気持ち良さそうだったから^^

217-8.jpg


そして やっぱり。。。。

うちのディーリズは カートに入れられてます(笑)


217-1.jpg


こうしないと、飼い主たちが 食べれないです(>_<)
お恥ずかしい

長くなったので、明日へ続きます^^

217-3.jpg
Qママちゃん撮影

この ディーンくんの髪の毛は 静電気かなー?(笑




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします 

           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、本当に有難うございます♡
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

7 Comments

きらきら屋  

いいないいな~(*^^*)
ムッちゃん地方は王将がないですもの。
しかもテラス席オッケーなんて、羨ましいわぁ!
カートに乗ってもらうとご飯食べるの楽ですよね!
ムッちゃんもテラス席なら、カートインしてもらってますよ🎵

2019/10/28 (Mon) 06:56 | REPLY |   

AKO  

なかなか広々としていて
良さげなテラス席ですね~♪
岐阜県ですよね~?
いつか行きたいなあ♪
こっちの店舗にはテラス席とか
ないからなあ(;^_^A
仲良くカートインしてますね~(*^-^*)
あれ?ディーンくん?(笑)
カートの中でスリスリしちゃったかな(笑)

2019/10/28 (Mon) 07:58 | REPLY |   

こたむぎママ  

あべのハルカス、もんぽんママが行ってましたもんねー♪
そしてやっぱり餃子の王将いいなぁ~
近所にあったら最高なのに…
ディーンくん陽気が(*゚Д゚*)笑

2019/10/28 (Mon) 08:28 | REPLY |   

まろもこママ  

いいなぁ~
みんなで王将、羨ましいーーー!!
うちの近くにあるけど、テラス席はない…。。
我が家の冷凍庫にはいつも王将の餃子が常備してあるよん♪

ディーリズちゃん、下チームから少しレベルアップしたね♪♪

2019/10/28 (Mon) 12:27 | REPLY |   

ラッキーパパ  

餃子の王将!
テラスでワンコOK!?
いいですねぇ~。
ディーリズちゃんはカート!?(笑)
でも,一緒にいられるし
おこぼれももらえるから
うれしいよねぇ~。(笑)

2019/10/28 (Mon) 13:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/28 (Mon) 16:47 | REPLY |   

窓  

No title

ディーン君♪
どうしたの?だめよ、ヤンキーになったら。(^^)
でも、ワイルドでカッコいい♪

2019/10/28 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment