ディーリズはちびっこなので 十分だね!

  08, 2019 06:01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


今までの記事
・黄色いコスモス レモンブライト が モリモリ!!
・花博記念公園鶴見緑地 ♪ 偶然に ニコンのイベントが!


昨日の続きです^^

花博記念公園鶴見緑地で、
黄色いコスモス 「 レモンブライト」を 見た後は


227-6.jpeg


ヤギミルクで お疲れ様~!!

リズちゃん、常に ディーンくんより 良いポジションを
確保するんですが、順番だもんねー(笑)
いつになったら 順番を 覚えるんだろ・・・


駐車場までは ゆっくり お散歩しながら


227-2.jpeg


気になる場所が あると、写真を撮ってみたり^^


おふくろたちが 写真を撮っていると・・・
↓ この写真 よーく見て下さい!


227-1.jpeg


ウエディングドレスが 見えますか?

新郎新婦さんの 写真撮りかな?
撮影に 来られたので 慌てて 退散しました(笑)


可愛い花壇も 見つけて♪


227-3.jpeg


実際見たら えっ?って思う小さな花壇ですが

ディーリズはちびっこなので 十分!!

こうして見ると、近場でも
撮影を楽しめる場所って あるんですよね、きっと!

227-5.jpeg


お約束の パパさんの手が 写りこみ~


227-4.jpg


花博記念公園鶴見緑地は 敬遠してたおふくろですが(>_<)
ごめんなさい!!

レモンブライドも とっても素敵だったし
ニコンのイベントもしてたし(笑) 楽しい1日になりました!!

パパさん、ディーリズ、また 近々 行きたいので ヨロシクです~(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします 

           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、本当に有難うございます♡
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

6 Comments

きらきら屋  

えーその花壇小さいんだ?
写真みてるとわからないし、すっごく可愛い🎵
そうですよね!遠出しなくても、近場でもいい場所はアルはず(о´∀`о)
わたしも探してみよ!
リズちゃん、ヤギミルク順番まちしてる(/≧◇≦\)可愛い🎵

2019/11/08 (Fri) 06:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/08 (Fri) 07:48 | REPLY |   

ラッキーパパ  

背景をぼかした写真!
いいですねぇ~。
ディーリズちゃんが浮き上がっていて!
後ろにウェディングドレス!
結婚式の前撮り写真?
韓国や中国はとても盛んですよね。
京都の府立植物園がウェディング写真などの撮影が多く
いろいろ迷惑行為があるので,
最高5万1000円の料金とるとか‥‥
日本でも,前撮り写真!盛んになってきたのかな?
花博記念公園鶴見緑地!
いいですねぇ~。

2019/11/08 (Fri) 08:37 | REPLY |   

こたむぎママ  

え?敬遠してたんですかぁ?
私は行ってみたいなと思ってたんですよー!!
カラフルな花壇も可愛い♪
キレイは背景のボケも素敵です♪

2019/11/08 (Fri) 08:39 | REPLY |   

まろもこママ  

可愛い可愛い!!
花壇のお写真はお花の色も可愛くって春みたい!
ディーリズちゃんの目線がパパさん、いや、おやつ?にいってるところがすごーーーい好きっ!!
リズちゃんの1人写真も美人さんだゎぁぁ♪♪♪

ウエディングドレス、わかったよーーー!!

2019/11/08 (Fri) 11:04 | REPLY |   

キャンディまま  

えーこの花壇小さいの?
見えない。
しかもすっごい可愛いお花たくさんで花壇じたいも可愛い~
先日はうちの子記念日にお祝いのコメントをありがとう~

2019/11/08 (Fri) 14:24 | REPLY |   

Post a comment