ディーンくんの パテラ ② & 病院へ

  23, 2020 06:00

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 

昨日の続きです


早朝散歩で 歩けなくなった ディーンくんですが
ストレッチ後、歩けるようになり、

その後は いつものディーンくんでした^^


その日の夜に 心臓のお薬を貰いに行くのも 兼ねて
病院に行ってきました


456-7.jpg


ディーンくんのパテラについては
お医者さんのおっしゃられる内容は 変らずで


「いつも 脱臼している状態」

「ここまで来たら 痛みも感じないであろう」


いつも 外れたら 自分で ハメているが、
今回は ハメられなかった


おふくろが 気付かなかっただけなんだと 改めて 感じました
いつも 自分で ハメてるんですよね・・・


病院では 関節炎、皮膚疾患、、
腎臓病などにも 適しているとされるサプリを 勧められました


現在 飲んでいるサプリと 原材料が重なるものがあるので 検討中です


456-3 (2)
※病院から 帰った直後のディーン


心臓の方は 前回は なかった雑音が 今回は少しあるとのこと

お薬の量は まだ変らず。



心臓の事や、気管虚脱のこと、それにパテラ・・・
色々 あるけど

年を重ねると 100%パーフェクトな 身体は 人も ワンも 難しい


ディーンくんも 10歳になって 益々、色んなことと
上手く付き合って いかないと いけなくなっています


おふくろは ディーリズの事になると すぐに凹んでしまいますが
しっかりしないといけませんね


お友達も 今 頑張っています!


ディーンくんも 頑張ろうね! みんな一緒に頑張ろうね!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします 

           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、本当に有難うございます♡
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/07/23 (Thu) 06:12 | REPLY |   

AKO  

え?いつも脱臼している状態なんですか?(ノД`)・゜・。
それを自分で上手にハメていたんですね( ;∀;)
本当に人もワンもおんなじで歳をとると
いろいろとガタがきちゃって上手に
つきあっていくしかないんですよね!
いろいろありますがお互い頑張りましょうね!!

2020/07/23 (Thu) 08:32 | REPLY |   

まろもこママ  

うん、がんばろー!!

2020/07/23 (Thu) 09:18 | REPLY |   

ラッキーパパ  

膝蓋骨脱臼!
ディーンくん!
外れても,自分で入れてるんだ!
昨日は,たまたまうまく入らなかった!
でも,ストレッチすると入って!
すごいなぁ~!えらいねぇ~!
膝蓋骨脱臼も僧帽弁閉鎖不全症も
小型犬の宿命!
上手に付き合っていくしかありませんね。
新型コロナウイルスもwithコロナで
怖がり過ぎることなく,しっかり対処することが大切ですね。

2020/07/23 (Thu) 09:56 | REPLY |   

窓  

こんばんは

ディーン君。
痛いでしょうにね、自分で入れるなんて、すごいな。
生きる力ですね!

2020/07/23 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/07/23 (Thu) 23:50 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

そうそう、自分ではめちゃうんだよね関節。
けりけりしてはめるコもいれば
フツーに歩く動作の中ではめるコもおるらしいね。

ウチはアンチノールを使ってる。。
ぺたがパピの頃に前足引っ張られて
肩関節おかしくしたときに勧められて。
明確な効果は分からんけども
特許取ってる製品だしなぁと継続ちう(笑)

タイトル何も入ってなかったよー。
勝手に文章入っちゃうの?
そりゃ困るねぇ(^▽^;)

2020/07/24 (Fri) 03:19 | REPLY |   

Post a comment