ワンちゃん店内OK! 本格イタリアンのお店 ラペントラ ♪

  07, 2015 08:06
大阪市 城東区にある 本格イタリアンのお店 ラペントラ⇒☆☆☆

ピッツアイオーロ(ピッツア職人)のお店でもあるので

ピザも美味しい~




ワンちゃんと一緒に行けるお店の中で

お気に入りのお店のひとつ

我が家のトリミングは ひとりづつお願いしてるので

空き時間は それぞれ ひとりっこ になります

ランチには リズちゃん が 一緒に行きました


IMG_6667-crop.jpg

食べかけて 慌てて撮った写真 (笑)

サラダ食べかけだし とっても雑然とした写真になりました

牡蠣ときのこのペペロンチーノも

ネギたっぷりの◎◎な ピザも 美味しかったです(笑)


IMG_6671_201501070722360f2.jpg

ここで リズちゃんお待ちかねの

ワンちゃん用ハンバーグ到着!

つけて下さった スプーンとフォークを除けてパチリ


IMG_6673_201501070722387ab.jpg

次は リズちゃんのお写真って思ったら・・

視線は 除けたスプーンとフォーク


IMG_6674_2015010707553331a.jpg

どうやら これで食べることが 分かってるようで

いくら呼んでも チラッとも こっちを向かず

ハンバーグは 半分 ディーンくんへのお土産

そろそろ ディーンくん トリミング終了です


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
          

13 Comments

Q太郎・ローラの母  

なんてシャレオツなお店なのー。
素敵すぎる。
ネギどどど~んのピザが美味しそう♪
見てるだけでヨダレが出てきます。
うちは家族全員ネギが大好き☆

2015/01/07 (Wed) 08:43 | REPLY |   

きらきら屋  

おはようごさいます♪

ギョギョッ!
なんですか♪その美味しそうなお料理は♪
牡蠣ときのこのペペロンチーノ!?
きゃー!んまそう~!
牡蠣のいいお出汁がでてるんでないですか?(≧∇≦)

ぷぷ♪スプーンに目が釘付けじゃないですか♪
可愛い~!
早く食べたいね♪うんうん( ´∀`)

2015/01/07 (Wed) 08:49 | REPLY |   

へたれコギ  

リズちゃん、パパさん ママさんを独占できる嬉しい時間だったようですね(^_-)

賢いですね、目線がうまうまに直接行かないで、フォークに行く所が(~_~;)

それは呼ばれても譲れませんね(^_-)

2015/01/07 (Wed) 10:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/07 (Wed) 11:52 | REPLY |   

ユウメイ  

うわぁ~おいしそうなランチ~(°∀°)
ピザの上にネギ!美味しそうです!生地も美味しそうだし、パスタ食べたーい!
お腹すきマックスです(@_@)
今からお昼ご飯にラーメン食べてお腹を満足させてあげようと思います(^o^)v
ワンコ用のハンバーグも本格的ですね(°∀°)美味しそうだわぁ♪

2015/01/07 (Wed) 12:02 | REPLY |   

そら子  

言うことなしの素敵なお店ですね
私 リズちゃん ママの告白なければ
全然食いしん坊に見えなかったんですが
そのギャップが可愛くてたまりませんね。
リズちゃん うまうま良かったね(#^.^#)

2015/01/07 (Wed) 13:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/07 (Wed) 14:30 | REPLY |   

ラッキーパパ  

みためだけでもおいしそう!!

オォ~!
みためだけでも,おいしそう!!
いいですねぇ~!
本格的!本場の味!
という雰囲気がプンプンですね。
リズちゃんのワンバーグもある!!
これも,いいですねぇ~!
それなら,夢中になりますよね。
ディーンくんにも半分!!
ディーンくんも,大よろこびでしょうね。

2015/01/07 (Wed) 16:21 | REPLY |   

ココ  

わぁ〜、こちらのイタリアンも美味しそう♪
しかもワンコメニューありだなんて
羨ましいですぅ〜。
鎌倉はテラスOKのお店はそこそこありますが
店内で一緒に食事できるお店を探すのは難しいんです(-。-;
いいな、大阪、、
ワンコに優しい街って大好き♡

2015/01/07 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   

chaco  

こんばんは★
ワンちゃんと一緒に行けるお店‥やっぱりそちらには たくさんあるんでしょうね^ ^
いいなぁ♡

牡蠣ときのこのペペロンチーノ(≧∇≦)
ねぎたっぷりのピザ(≧∇≦)
どちらも 冬がぴったりなお料理ですね♡
美味しそう^ ^

リズちゃんのお料理ではなく スプーンをみつめる視線が ほんとに目力がすごくて(@ ̄ρ ̄@)
やっぱり 自分のうまうまがわかってるんですね〜
この後 美味しくいただけたかな?

トリミング後もとても楽しみです☆〜(ゝ。∂)

2015/01/07 (Wed) 21:37 | REPLY |   

モカママ  

ワンコ同伴で、本格イタリアンが楽しめるお店
うれしいですね♪

そして、ハンバーグは、
人間用みたいに、本格的で
おいしそ~♪

リズちゃん、早く食べたくて、
スプーンとフォークに、
視線くぎ付けだったんですね♪

2015/01/08 (Thu) 01:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/08 (Thu) 07:34 | REPLY |   

さや次郎  

おはようございます♪
美味しそうなお料理が〜(*^^*)
ネギがのったピザ、すごく気になります♪
わんこ用のハンバーグもすご〜く美味しそう(^▽^)
リズちゃんうまうま食べれてよかったね〜♪
トリミング後のディーンくんも美味しいご褒美で
頑張った甲斐があったかな(^^)

2015/01/08 (Thu) 08:21 | REPLY |   

Post a comment