ディーン&リズの ぬくぬく~な ベストポジション争い♪

  19, 2015 10:00
毎日 寒い日が続いてますね

雪掻きが必要な地域は もっと大変なんですが

寒がりな私には充分 堪えるこの季節

それは ディーンくん&リズちゃんも同じみたいで  




我が家の暖房は ガスファンヒーターとホットカーペット

お留守番の時は エアコンです

ファンヒーターの温風が 結構なのですが

何故か ふたりともこの場所が良いようで

ディーンくん狙ってますね


IMG_6852.jpg

乾燥するよ~って言うんですが

この風に当たりにきます

それも クッション持参で (笑)


IMG_6862.jpg

やっと クッションが空きました

ディーンくん慌てて GET

温風で 髪の毛が 泳いでいます

乾燥は美容に悪いのよ~


IMG_6863.jpg

すぐに オネムが 来たようです ・・・・

寝てる間に クッションごと 場所を移動させなきゃ


IMG_6864.jpg

このお手てが 可愛い~



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
              

12 Comments

ライナ母  

こんにちは♪
うんうん、おてて・・可愛い♪
って、おてて以外も全部可愛い♪(笑)
ワンコって温風・・好きなコ多いですよね!
教えなくてもきちんと
温かい場所で暖をとってるから
「すごいな~」って感心しちゃいます♪
ディーンくん、温かくて気持ちよさそう☀
可愛いですね(*^_^*)

昨日は(昨日も)ライナのトントン!!
見てくださってありがとうございます♪
ママさんに見てもらえて嬉しかったです❤
いつもほんとうにありがとうございます(*^_^*)

2015/01/19 (Mon) 11:58 | REPLY |   

ラッキーパパ  

暖かいところをよく知ってる!!(笑)

ワンコは,暖かいところや涼しいところをよく知ってますよねぇ~。
しかし,2ワンいると‥‥
場所取り合戦?(笑)
それを見てると楽しいでしょうね。(笑)
ラッキーは,一人っ子だったから
そんな苦労はなかったなぁ~!(笑)

2015/01/19 (Mon) 13:00 | REPLY |   

モップママ  

ファンヒーターの前から離れない子、
多いですよねー(^^)
ディーンくん、リズちゃんも同じなのね♪
あったかい風が気持ちいいんだろうなぁ。
ウトウト顔を見てたら、私も眠くなって来ました(笑)

2015/01/19 (Mon) 13:15 | REPLY |   

きらきら屋  

いや~ん!
お手てがぁ!可愛いすぎる~(о´∀`о)
髪の毛なびかせて…ひゃ~♪
キュートだわぁ!
やっぱり、人間と一緒で、暖かい温風の前がいいんだね♪
私もヒーターの前にへばりついてますよ♪
時々、あちっ!てなります(^_^;)

2015/01/19 (Mon) 13:41 | REPLY |   

かめっち  

こんにちは^^

我が家は豆蔵が、ディーンくんと
まったく同じです。
たまに頭をぐるんって後ろに回して
温風を避けいます。
そこまでしてそこにいる?って感じです(笑)

ねんねのお手々、いつまで
見てられますね♡
可愛い^^

2015/01/19 (Mon) 14:11 | REPLY |   

あゆみん  

やっぱりワンちゃんはヒーター前キープの子が多いですね!!
ぷぅも、燃えちゃうんじゃない?ってくらいヒーターに近付いて寝ています(○゚∀゚)ガハッ

ディーンくんのお手手カワイイ♡
眠気と闘っているお顔も可愛いですよね~♡

2015/01/19 (Mon) 17:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/19 (Mon) 17:47 | REPLY |   

HIKKANO  

こんばんは~(*^▽^*)

はじめまして!(*^^*)と言いましてもちょこちょこ遊びに来ていました(*^^*)
今日は嬉しいコメントありがとうございました(#^^#)
ディーン君とリズちゃんも寒がりちゃんなのですね(*^^*)
我が家で一番の寒がりはなんと(@_@)HIKKANOでしたよ~(笑)
ファンヒーターの前は思いきりあったかぬくぬくですものね(^_-)-☆
ところでクッション持参ってすごいですね(*^^*)

リラックスしてる時のお手々とか肉球見てたら幸せな気分に浸れちゃいますよね(^_-)-☆

2015/01/19 (Mon) 21:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/19 (Mon) 21:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/19 (Mon) 23:42 | REPLY |   

ユウメイ  

ディーンくんもリズちゃんも温いところをよくお分かりで(^3^)/そしてヒーターの前の特等席を順番に使うなんて、お利口さんな二人ですね♪ディーンくんはちゃんとリズちゃんがのくのを待って偉い!譲ってあげるリズちゃんも偉い!
でも確かに、お肌も喉も乾燥がきになるじゃん(^m^)/笑

2015/01/19 (Mon) 23:58 | REPLY |   

へたれコギ  

も〜 お二人さん、いるだけで可愛いのにその格好しちゃいます?

みんな暖かい所が好きですね。
ウチの子達は見かけません。(^_^)

それは私が陣取ってるからですよ(^_^;)

2015/01/20 (Tue) 07:00 | REPLY |   

Post a comment