きゃあ~ リズちゃんの怖~い チッチ場所・・・

  07, 2015 08:39
ティーカッププードルのリズちゃん

素敵な手編みニットを着て

めずらしく いつものお散歩コースを歩きました





しかしぃぃぃ、 こんな時は 拘り行動をしてしまう リズちゃん・・・

パパさんは 大丈夫って言うけど

私はそうは思えません!

とっても怖くて見てられない

それがこちら
  
27-2-7-2.jpg


このギリギリの場所が好きなんです

私は 行かさないようにするのですが

パパさんがリズちゃんを 見てると こうなります

まあ、それ以前に 殆んど 抱っこなんですけどね


27-2-7-1.jpg


目的は チッチです !!

もうこうなると ワザと 声もかけません

変に近づいたりするのも 逆に怖いので そっとしておきます


IMG_7405.jpg


当然 リズちゃんがチッチすれば・・・


IMG_7406.jpg


この方も・・・・こうなるわけで


27-2-7-3.jpg


次は絶対に 私がリズちゃんを見ようと心に誓った私

でも 次っていったい、いつなんでしょ

次はいつ歩くの リズちゃん??



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
                    

6 Comments

みゆきん  

トイプーを飼ってる人って比較的、裕福なんだって
それと大らかな心の持ち主
で、自分はお金持ちじゃないって思ってる人もいるけど、ナイナイって言いながら、しっかり貯蓄型だって(*^^*ゞ

2015/02/07 (Sat) 13:01 | REPLY |   

あゆみん  

リズちゃんもお散歩苦手ですか?
それにしても、もの凄くギリギリのところでチッコしますね(´ー`A;) アセアセ
何かあったら怖いっ!!って思うけど、そこは男の人の考え方でパパさんとは違うのでしょうか~?
ディーンくんのミッション完了のお顔が可愛いです♡

2015/02/07 (Sat) 14:51 | REPLY |   

ユウメイ  

リズちゃんディーンくんの普段のチッチはお家でもできるのかな?お家で出来ると助かりますよね、ユウはウンチを外じゃないとなかなかしてくれませんし、メイはもちろんチッチもウンチもお外です(>_<)雨の日が困ります(T_T)
ディーンくんの「ミッション完了」がおもしろい!笑

2015/02/07 (Sat) 17:48 | REPLY |   

モカママ  

2ワンいると、つられチッチしちゃうんですかね(^_-)♪

リズちゃん、ぎりぎりの場所が好きなんですね♪

モカは電柱・ポール・樹木など、
柱系にチッチするのが大好きです(^_-)

2015/02/07 (Sat) 22:48 | REPLY |   

ラテ母  

リズちゃんなんでそこなの~~?笑
見てるこっちははらはらですよね!!
パパさんってばお気楽に。。
うちの旦那もそんな感じなので、男の人には多いのかな?
そして私はママさん派で絶対見てられない!!
リズちゃんが次、いつものお散歩コース歩くことがあればママさんが見てあげてください^^
次はいつかな~~笑

2015/02/07 (Sat) 23:22 | REPLY |   

イヴまま  

こんばんは トイプーラブさん
本当にどれも可愛らしいニットですねー
とっても素敵ですっ
うふふっ ディーンくんまでーー
ミッションお疲れ様でしたー♪

2015/02/07 (Sat) 23:56 | REPLY |   

Post a comment

What's New