おふくろの女子会&振り向きディーンくん ♪

  22, 2014 21:18

久しぶりにお友達とランチです

梅田にあるアウトバックステーキさんに GO


page_201404222124172d5.jpg

シドニーコースと人気メニューの ブルーミン オニオンをチョイス

お料理はこの他にも ハニーブレッド(食べ放題) サラダ パスタもあって 大満足でした!


もちろん。 この後は スイーツですよね  女子会ですから~



page_20140422212443ebf.jpg

ハービスエントにある ショコラパレドールさんへ。

こちらのスパークリングを飲んでびっくりです! なんとショコラ


とっても楽しくて 女子力アップしたかな  ?




そして わんこのオーガニックおやつ屋さん♪ TIPOさんで紹介してくださったディーンくんです


o0336041512912929752.jpg



なんと 人生初の振り向きポーズです


「やるときは やるぞっ」




o0336041612912929754.jpg


こちらは やっぱり 抱っこでまったりの リズちゃんでした


TIPOさん画像有難うございました




お帰りにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







4 Comments

Q太郎・ローラの母  

No title

うわ~美味しそう♪
ブルーオニオン、テレビで見た事あります(^^)。

ディーン君振り向きポーズ上手。パチパチ
フィフィ&ロメオ似合ってるね。かわゆ☆
ところで、ディーン君リズちゃんの由来は?
わんこであまりないお名前ですよね。

たけのこ団子は茹でた後、下の固い部分を
すりおろしてトリミンチと混ぜて団子に。
甘辛いあんをからめて食べます。
いわゆる肉団子と同じです。美味しいですよ。

2014/04/23 (Wed) 09:15 | REPLY |   

トイプーラブ  

Q太郎くん・ローラちゃんの母 さんへ

いつもありがとうございます!(^^)!

たけのこ団子作ってみます! 固い部分はすりおろすんですね!!
どんな味になるんでしょうv-10
レパートリー広がりそうです~e-265

名前の由来、後日記事にしますね~。
ベタなので、お恥ずかしいですが(^_^;)
その時に、Q太郎くん・ローラちゃんのお写真載せさせて頂いて良いですか?
カノンママさんにお借りしようかと思ってますv-10

2014/04/23 (Wed) 22:20 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/24 (Thu) 10:03 | REPLY |   

トイプーラブ  

Q太郎・ローラの母 さんへ

可愛く紹介させて下さいね~v-238v-238v-238

2014/04/24 (Thu) 22:40 | REPLY |   

Post a comment