リズちゃんのトリミング完成 ♪ 今回はオパンツ大きめです

  04, 2015 08:28

ティーカッププードル リズちゃんトリミングしてきました

今回のボサボサ期は 長かった~





いきなりのおめかし中画像です(笑)

この日は 風が強くってせっかくのリボンが取れちゃいました


IMG_8060.jpg


ふわふわの リズちゃん完成

今回はいつもより オパンツ 大きめです


IMG_8103.jpg


さあ お洋服も着て お散歩しましよー って思ったら

いきなりの グレーチングで リズちゃん撃沈


IMG_8102.jpg


でも いつもより 小さめなグレーチングだよ


IMG_8106.jpg


やっぱり 抱っこ抱っこ になっちゃいました

遠出をすると サクサク歩くのに トリミング後だと 違うのかな?


IMG_8083.jpg


今回は リズちゃんが トリミング1番手だったので

いつも行くランチに 行けなかったのを 分かっているのか・・・


IMG_8086.jpg


ママを見る目が 「隠しごとはないでしゅか?」

って言ってるよ~な リズちゃんでした

このあと お土産のハンバーグとプリンは 見事 完食しました(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
          

11 Comments

ブービー母ちゃん  

可愛いリズちゃん、さらに可愛くなりましたねぇ~♥
おパンツと真ん丸のマズル、好きです!!
ランチ行けなかったのが分かってるなんて(^w^)
ディーン君だけズルいっ!!って焼きもち焼いちゃったかな?(笑)

2015/03/04 (Wed) 09:19 | REPLY |   

Q太郎・ローラの母  

リズちゃん、可愛いカットですね~♪
お耳はもっと伸ばすのかしら。

飼い主がちょっと楽しい事をすると
凄く敏感ですよね。
食事して帰宅すると、うちも
「何美味しいもん食べてきたのよ~」って
感じで2ワンで口元嗅ぐ嗅ぐ。笑

2015/03/04 (Wed) 10:07 | REPLY |   

みゆきん  

何か今日のリズちゃんが人間の子供に見えた
抱っこをせがむその姿に
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

2015/03/04 (Wed) 12:24 | REPLY |   

あゆみん  

リズちゃん、トリミングで更にフワフワ~可愛くなりましたね♡
リボンも可愛いし、お洋服もリズちゃんの雰囲気にピッタリ!!
おちりのおパンツも大きくなって、とっても可愛いです(v´∀`*) イエーイ♪

リズちゃんもグレーチング苦手なんですね~
やっぱり小柄な子には、とっても大きく感じるのでしょうね( ノω-、)クスン

今回はランチに行けなかったけど、お土産のハンバーグとプリン美味しかったね♪

2015/03/04 (Wed) 12:47 | REPLY |   

ラッキーパパ  

いきなり撃沈?!

ガハハハ‥‥
リズちゃん!
グレーチングで,いきなり撃沈?(笑)
やはり,風も強くて,トリミングで疲れたから‥‥(笑)
でも,うちのラッキーでは考えられません。(笑)
ワンコもいろいろで,おもしろいなぁ~。
おみやげのハンバーグとプリンで
ご機嫌なおったかな?(笑)

2015/03/04 (Wed) 12:48 | REPLY |   

きらきら屋  

こんにちは♪
リズちゃん、お耳ふわふわ~!
すごく綺麗~!
んも~!おばちゃんいくらでもだっこしちゃうからさ~♪

くくくっ♪
隠し事はないですか?の、ちょっと疑った目が(≧∇≦)
可愛すぎる~♪

2015/03/04 (Wed) 16:21 | REPLY |   

山猫  

女の子らしく可愛く仕上がりましたねぇ
(o^-^)

風が強くてリボンが取れてしまったのが残念でした
でも
リボンが無くても十分可愛らしいと思いまーす
(o´∀`)b

2015/03/04 (Wed) 19:18 | REPLY |   

ユウメイ  

リズちゃん、すごくフワフワでますますかわいくなったねー(*^^*プードルちゃんはトリミンやりがいがあるなぁっていつも思います(^3^)/おぱんつ大きめ?そんなカットもあるんですね(*^^*)

2015/03/04 (Wed) 20:37 | REPLY |   

カノンママ  

こんばんは
遅かりし、ディーン君5歳のお誕生日おめでとう~
小さいので、いつまでもパピーのようですよね
ハンバーグと、かぼちゃぷりんでお祝いよかったね!
5歳の一年も元気でパパ・ママを喜ばせてあげて下さい

リズちゃんは相変わらず、素敵なスタイルだわ~
上手なトリマーさんがいて羨ましいな
お洋服もとても可愛いわ

2015/03/04 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ぶるん  

リズちゃん、すっごく可愛いぃ(●´ω`●)
女の子らしさ満開ですね(〃艸〃)ムフッ
ふわっふわだし、おパンツカットもすごく似合ってますね♡
やっぱり小さい子のおパンツカットは可愛いわぁ( *´艸`)

2015/03/04 (Wed) 23:22 | REPLY |   

モカママ  

リズちゃんかわい~♪
御姫様みたいになってる♪

そして、ディーン君がいつものランチしてるって、
リズちゃんには、御見通しだったのかな?(^_-)♪

2015/03/05 (Thu) 00:39 | REPLY |   

Post a comment