トリミング後のフォトスタイリング画像 届きました♪

  08, 2015 07:00



いつもお願いしている トリマーのかおりちゃんから

トリミング後のフォトスタイリング画像 届きました♪


1425571859677.jpg


本来なら 1枚づつ載せるんでしょうが・・・(笑)


1425571880221.jpg


どうしようもなく 親バカなので お許し下さい(>_<)

全部載せちゃいます


1425571872872.jpg


飼い主には 見せない顔を見せるので 不思議です

私がカメラを向けると どうしても突進してくるのにね


1425571887518.jpg


一枚一枚が どれも記念で 嬉しい~♪

トリミングはもちろんですが、その後のフォトスタイリングも

楽しみのひとつになっています


1425571852645.jpg


最後までお付き合い頂いてありがとうございました


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
             

11 Comments

ラッキーパパ  

かわいい~~~!!

トリミングの後にフォトスタイリング!!
素晴らしいですねぇ~!!
どの写真も!!
宝物になりますね。
ラッキーも、こういう写真欲しかったなぁ~!(笑)
もう後の祭りですが‥‥(笑)

2015/03/08 (Sun) 08:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 09:45 | REPLY |   

ラテ母  

かわいいです!!!
二人ともモデルさんモデルさん!!
特にディーンくんのスタイルが、私がモカに求めていたお耳短めの足はフッサフサ~♪
今は旦那の希望でお耳長めのスタイルをめざしてますが、
完成したら次は絶対、ディーンくんのお写真を持って
『こんな感じでお願いします!!』っていうんです^^
それにしても、こんな素敵なお写真とってもらえるなんて羨ましいです☆

2015/03/08 (Sun) 10:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 10:27 | REPLY |   

みゆきん  

リズ&ディーンちゃんのような可愛すぎるトイプーつてそんなにいないと思うよ
素晴らしく美男美女
(^-^)//""ぱちぱち

2015/03/08 (Sun) 11:36 | REPLY |   

きらきら屋  

キャー!!
王子さまとお姫様みたい~(≧∇≦)
美しすぎる~!
ディーンくんも、リズちゃんも品がありますね~!
ディーンくんは、貴公子だね~♪

2015/03/08 (Sun) 13:54 | REPLY |   

ちびまろんママ  

こんばんは~。

わぁ~、ふわモコですね~。
ディーン君もリズちゃんも、とっても可愛い~。
ポーズをきめて、バッチリカメラ目線。
モデルさん、お疲れ様~。

2015/03/08 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

あゆみん  

ディーンくんとリズちゃん可愛い~!!
やっぱりトリミング後のフォトスタイリングって素敵ですね♪
全てのお写真を載せちゃうママさんの気持ちよく分かります(v´∀`*) イエーイ♪

2015/03/08 (Sun) 19:56 | REPLY |   

ちわわん  

かわいいいわあーーー❤

なんて可愛いの。

モデルさんになれるよおお

2015/03/08 (Sun) 20:34 | REPLY |   

momoママ  

可愛いい♪

おはようございます。昨日はご訪問ありがとうございました。

コメントも、、嬉しかったです。2月にアップしたばかりですので、、また色々教えてくださいね。(*^^*)

とっても可愛いですね!ぬいぐるみみたいに、、癒されています。

また、お伺い致しますね。(*^^*)

2015/03/09 (Mon) 06:52 | REPLY |   

モカママ  

かわいい♪
ポストカードにしたいです♪

トリミングの後に、
こんな素敵なお写真撮ってくださるなんて、
いいサロンですね♪(^O^)

2015/03/09 (Mon) 06:56 | REPLY |   

Post a comment