ディーンくん&リズちゃんのママの用事は同行します! 

  13, 2015 07:00

ティーカッププードルのディーンくん&リズちゃん

私が用事の時も一緒についてきてくれます





車でお出かけ限定には なるんですが

そんな時は お散歩も兼ねられるし(笑)


IMG_8130.jpg


リズちゃんは 必ず歩いてくれるので(笑)

行く価値ありなんです


IMG_8152.jpg


行く先々で お散歩出来る場所を探して

お散歩&チッチタイムです!


IMG_8160.jpg


私が用事を済ませる間は パパさんと車で待ってくれてます


IMG_8158.jpg


私が戻るのを 必死で見てくれてるのが 嬉し~い

密かな 私の楽しみにもなってます!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
              

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/13 (Fri) 07:35 | REPLY |   

とまたま  

自分を見つけてすごーく喜んでくれると思わず嬉しくなっちゃいますよね(笑)
親バカなんだけど可愛くって♡
でも、ちゃんと用事に行く時も連れて行ってあげるって凄いですね。
私面倒臭くて置いてっちゃいます。
見習わなくては・・・(汗)

2015/03/13 (Fri) 07:56 | REPLY |   

ラッキーパパ  

ママさんと車で!!

ディーンくん&リズちゃん!!
ママさんと車でおでかけ!!
パパさんも一緒!
一番いいね。
ママさんが用事をしている間は
パパさんと車で留守番!
そういうとき、ラッキーは大騒ぎするので、
駐車して、車のまわりを散歩しました。(笑)
車でお出かけすると
散歩も出来るしいいですよね。

2015/03/13 (Fri) 07:59 | REPLY |   

みゆきん  

待ってる、ウルウルおメメが可愛くて、用事も急いで済ませちゃう?
可愛すぎだわ♪

2015/03/13 (Fri) 11:59 | REPLY |   

鱒山蜉蝣  

こんにちは。
我が家の愛犬とは違いお利口なワンちゃんですね。
家のバ〇犬は先日も車の中で待たせていたら
紙袋に入れて置いてたイチゴ大福5個入りが
車に戻ってみると空になってました。\(◎o◎)/!

2015/03/13 (Fri) 12:48 | REPLY |   

あゆみん  

こんにちは♪

ディーンくんもリズちゃんも可愛いお顔でママの帰りを待ってくれていますね♡
こんなに可愛い姿を見たら、ギュ~って抱きしめたくなっちゃいますね(*´pq`*)ムフッ

ぷぅは、私か旦那どちらが車から離れても、この世の終わりみたいにキュンキュン泣きます~(´ー`A;) アセアセ
一緒に車に残っている人は寂しい気持ちになりますよ…。
私が居るのに…って。笑
ディーンくん&リズちゃんみたいに良い子で待っていて欲しいです☆

2015/03/13 (Fri) 15:28 | REPLY |   

ユウメイ  

お散歩も兼ねて一緒にドライブ(^3^)/
ワンズにとっては嬉しい時間でしょうね(*^^*)
最近は近所を散歩するばっかりなので、春になったらまたどこかドライブに連れていってあげたいなぁ(*^^*)メイは車でよだれがすごいけど(´Д`)

2015/03/13 (Fri) 20:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/13 (Fri) 22:10 | REPLY |   

ぶるん  

車で家族皆で一緒にお出掛けいいですね(*^-^*)

あんな可愛いお顔でお利口さんに待ってくれてたらキュンキュンしちゃいますね(〃艸〃)ムフッ
早く戻って来たくなっちゃいますね♪

お散歩も出来るし、用事も終わらせられるし、可愛い写真は撮れるし、一石三鳥かな(^_-)-☆

2015/03/14 (Sat) 01:39 | REPLY |   

モカママ  

車でお留守番してもらってる時、
そーっと戻って、
あっ!!ママだっ!!って
喜んでくれる反応をみるの
私もひそかな楽しみです♪

ディーンくん&リズちゃん、
おりこうさんで待ってますね♪

2015/03/14 (Sat) 09:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New