ディーンくん&リズちゃん カメラ女子気取りのママに大迷惑!

  18, 2015 07:00

ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

昨日の記事の続きです♪

梅を撮るのに、必死な私・・・その間に・・





近くに来た リズちゃん を見てビックリ!

何やらいっぱい ついてますけど

そうかと思えば ディーンくんは さっきから


IMG_8329.jpg


呼んでも 来ないんですよね

梅を 撮ってるママを 観察中??


IMG_8332.jpg


ディーンくんどうしたの?

私の目を 覗き込むそうに見るんです ・・

これって もしや SOS?


IMG_8333.jpg


どうやら、リードのお花が 引っかかって

動けなかったんです!

パパさん曰く、かなり長い間 私は梅を撮ってたようで (笑)


IMG_8335-crop.jpg


私以外は全員 お疲れでした

リズちゃん 毛に 色んなもの引っ付けて クシャクシャ



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
              

10 Comments

きらきら屋  

おはようございます♪

トイプーラブさん、梅に夢中になっちゃったの!?(≧∇≦)
ディーンくんの訴えてるお顔…キュン♪
言葉話せなくても、目で通じる♪すごいなぁ!

梅綺麗ですもんね!!
綺麗なものは見たいし撮りたい!
わかりますよ~o(^o^)o
もうすぐ桜も開花ですよね!♪

2015/03/18 (Wed) 07:48 | REPLY |   

ラッキーパパ  

夢中で‥‥

ガハハハ‥‥
ママさん!梅の写真!夢中で撮って‥‥
時間がたつのを忘れた??
浦島太郎状態?(笑)
ガハハハ‥‥
リズちゃんは、毛にいっぱい何かをつけて‥‥
ディーンくんは、逆にリードを何かに引っ掛けて‥‥
ガハハハ‥‥
真反対だけど、やはり、似たものワンコだねぇ~!(笑)

2015/03/18 (Wed) 08:12 | REPLY |   

モカママ  

トイプーラブさん、お写真夢中で
撮っていらしたんですね♪

夢中になっちゃう気持ち分かります♪


そして、お写真夢中な間に、
リズちゃんと、ディーン君に
いろんなことが起こってたんですね♪(^O^)


2015/03/18 (Wed) 08:40 | REPLY |   

ちわわん  

まあ。。素敵な場所だなああ。。

一瞬とれなかったリードが蛇にみえましたよ。(o^^o)

2015/03/18 (Wed) 08:41 | REPLY |   

タロはな  

確かに確かに...
お写真を撮ってると、時間を忘れてしまいますよね~ (^^;)
でも、ディーンくん、なんでもなくて良かった!!
困ったお顔で見つめる姿、想像するだけでキュンキュンしちゃいます。
リズちゃんは、どこを探検してきたのかな~?

2015/03/18 (Wed) 11:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/18 (Wed) 14:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/18 (Wed) 17:32 | REPLY |   

くまもんきなこママ  

こんにちは~(^^)

ディーン君、目で訴えてますね(笑)
写真に夢中で気が付かなかったのね~
ディーン君とリズちゃん、ママさんに
付き合ってかなりお疲れですね~笑

今度は桜ですね♪

2015/03/18 (Wed) 21:47 | REPLY |   

マロンママ  

こんばんは~

ママさん 梅の撮影に夢中でしたか^^
ディーンくんはリードのお花が引っかかって…可哀そう…
写真を撮り出すとつい夢中になりますからね~
私も同じで3匹をそこらへんに引っ掛けてます。

わんこにすれば「も~いい加減にして~」ですね(笑)

リズちゃん ディーンくん お疲れさま~

2015/03/18 (Wed) 23:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/19 (Thu) 01:30 | REPLY |   

Post a comment