ディーンくん&リズちゃん ママ邪魔しないで! とっても幸せな瞬間♪

  19, 2015 07:45
ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

あまり絡みはないのですが

気づけばふたりで、ピッタリと一緒に寝てる時があって





それを見ると 嬉しくて嬉しくて

ついつい 写真が撮りたくなる飼い主


IMG_8349.jpg


そおーっとカメラを向けたつもりでも

絶対に 気づかれてしまいます

それでも 知らん顔を決め込むと・・・


IMG_83551.jpg


左右入れ替わって またまた寝始めました

ふたりでこうやって 寝てる姿を見るのが

何より幸せで大好き


IMG_8356-crop.jpg


でもやっぱり 気づかれてしまう 


IMG_8354-crop.jpg


ごめんね  

もうしないから ゆくっり寝てね



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
              

9 Comments

きらきら屋  

いや~ん♪
くっついて寝ちゃって…(≧∇≦)
こういう姿は本当癒されますね~o(^o^)o
一緒に寝てると安心するんだろうか。
可愛いなぁ~♪
疲れていても、何かに怒っていても、
ワンコといるだけで、気持ち落ち着くし
忘れちゃいますよねo(^o^)o
私はムカつくことあると、みんなのブログ見るの。
かなり、癒されますね~♪

2015/03/19 (Thu) 08:32 | REPLY |   

モカママ  

ディーン君&リズちゃんぴったりひっついて
仲良くしてる♪
こんな光景、確かに嬉しいですね♪

写真撮りたいけど、
すぐに気づかれちゃう!

我が家は、飼いはじめの頃、
パパに、モカがなつくの時間がかかったので、
男同士(モカ&パパ)仲良くしてるの見ると
嬉しくなります(^O^)♪

2015/03/19 (Thu) 09:03 | REPLY |   

ぱすとんまま  

2ワンがくっついてま~ったりしている様子を見るのって、本当に至福の時ですよね◎怪我や流血を伴う喧嘩をすることなく過ごしてくれることに、いつも感謝しないとなぁと思っています☆
でも2ワンは、おやつだと思って首をあげちゃうんですね!
うちの2ワンはふてぶてしいので、目線だけ送ってきますよ…。

2015/03/19 (Thu) 10:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/19 (Thu) 12:17 | REPLY |   

ブービー母ちゃん  

分かります~。
そーっとカメラ構えても(私の場合はスマホですが)、
なんでだか気付かれちゃうんですよね。
ディーン君とリズちゃん、ちっちゃい2ワンが寄り添ってるの、
めちゃくちゃ可愛いです♥

2015/03/19 (Thu) 13:11 | REPLY |   

ラッキーパパ  

それは,写真撮りますね。(笑)

ラッキーの寝姿!
1ワンでもかわいいのに‥‥
ディーンくんとリズちゃん!
くっついてネンネ!!
これは,もう,絶対写真ですよね。
しかし,その気配とシャッター音で!!
気づくんですよね。
ラッキーも,そうでした‥‥
カメラ嫌いだったし。
ディーンくんとリズちゃん!
せっかく仲良く,気持よくネンネだから‥‥
起こさないでねって,言われても
写真だけは撮りたいですよねぇ~。
なにかうまい方法は‥‥
動画なら,シャッター音はしないけど‥‥

2015/03/19 (Thu) 14:42 | REPLY |   

みゆきん  

(≧m≦)ぷっ!笑っちゃった
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2015/03/19 (Thu) 16:16 | REPLY |   

アガサママ  

こんばんは!
今日は雨でしたね。
ちょっと気温が下がったから、
寒く感じたのかな?

リズちゃんもディーンくんも、
ぴったり寄り添ってラブラブだなぁ❤️
仲睦まじいですね!
ニンマリしてしまいました♪

寝姿を写真に収めるのは苦労しますよね。
うちも殆ど気づかれてしまいますよ。

2015/03/19 (Thu) 21:22 | REPLY |   

ぶるん  

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
羨ましいですっ!!
2匹でこんなにくっつくなんて夢だわぁ(●´ω`●)

うちは外に出るとくっつくんですけど、家の中では全然です(>_<)

いつかこんな風になってくれるといいなぁ♡

うちも眠っててもカメラ構えたらすぐに起きちゃいます(>_<)静かにしてても絶対ばれるんですよね~(;´д`)トホホ

2015/03/19 (Thu) 23:24 | REPLY |   

Post a comment