ボケてるのは写真だけでなかった! ボーとしてた飼い主&しっかり見てたリズちゃん♪

  30, 2015 07:42
ブログ開設 1周年 プレゼント企画 実施中
ご参加は この記事のコメント欄から ⇒ やさしいご縁に感謝を込めて
※他からは受け付けていません


                
 

_MG_8937.jpg


昨日は朝から雨でした

やっと雨も止み、お買いものがてらお散歩へ





いつものお散歩コースでなければ

とにかくご機嫌な リズちゃん


_MG_8938.jpg


かなりボケボケな写真ですが (笑)

私がレンズ交換してると 寄ってきたのでパチリ

こっち見てない?って思ったら・・・

びっくり! 慌ててリズちゃん撤去!!


_MG_8940.jpg


誰かの置き忘れ??  ドーナツと飲み物

ボケてるのは 写真だけでなく

間違いなく 飼い主も・・


_MG_8960.jpg


周りも見ずに 座ったらダメよね

リズちゃんはちゃんと見てるのにね


_MG_8958_20150330080856403.jpg


リズちゃん 納得していません(笑)!

そろそろ、虫よけスプレーを作ろうかな?

明日は アロマで作る虫よけスプレーを ご紹介します♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                 

7 Comments

ラッキーパパ  

リズちゃん!納得出来ない!?

ガハハハ‥‥
座ったら、そこに‥‥
リズちゃんは、目ざとく見つけて‥‥
でも、リズちゃんはすぐに遠ざけられた!!
ガハハハ‥‥
そりゃあ、リズちゃん!納得出来ないよねぇ~!(笑)

2015/03/30 (Mon) 08:15 | REPLY |   

モカママ  

トイプーラブさんお外で、
レンズ交換しちゃう派!?
すごぉ~い!!♪

私、今だに怖くて、
外でレンズ交換したことないんです((+_+))

アロマでつくる、
防虫スプレー記事楽しみにしてますね♪(^O^)

2015/03/30 (Mon) 09:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 13:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 15:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 22:15 | REPLY |   

ぶるん  

リズちゃんがこんなに思いっきりランランしてるの初めて見ました~(≧▽≦)
楽しかったんだね~♪

私、一眼レフ去年買って以来、レンズ変えたことないです(;´Д`A ```
桜も綺麗なんだし、もう一つのレンズ変えてみようかな・・・。

アロマで作る虫よけ(。´・ω・)?
それはすごいですね!
楽しみにしてます(*^-^*)

2015/03/30 (Mon) 23:06 | REPLY |   

姫の母親  

おはようございます🎵

リズちゃん納得してないお顔
フフフ。。
色んな表情を見せてくれますね~o(^o^)o

アロマの虫除け‼
体に良さそうです♪
興味あります😆

2015/03/31 (Tue) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment