ディーンくん♪ お友達の傍に行きたいけど無理なお話

  06, 2015 07:00
ティーカッププードル ディーン一家

おトイレがお家でも出来るので

雨の日のお散歩は 行くことはありません





でも少しでも 雨が上がると お外へ出て 気分転換です

ディーンくんはこの公園に来ると

待ってるお友達がいます


DSC_8668.jpg


お迎えに行くものの お友達の方が早いので

抜かされてしまって いつも追いつけません(笑)


DSC_8670.jpg


やっと追いついた ディーンくんですが

くぅちゃんの近くには 行きたいんですが・・・


DSC_8671.jpg


小さなお姉ちゃんたちの傍には 行けません


DSC_8672.jpg


やっと、くぅちゃんが来てくれました♪

大好きなくぅちゃんママさんと、くぅちゃんに囲まれて

とっても嬉しいね


DSC_8699.jpg


今日も 天気はイマイチそう

今日こそ、抽選会って思ってるんですが

室内は暗いかな?・・・ってそんな心配より

おふたりさん 抽選 出来るかな?


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                  

12 Comments

きらきら屋  

おはようございます♪

お友達とお散歩、いーないーな~(^^)
待って~!も、近くに行けないのも、可愛くてたまんないなぁ!
おっ!今日は抽選ですか?
頑張~!
ディーンくんとリズちゃんに念力送らなくちゃ~("⌒∇⌒")

こちらも今日はお天気悪いです…。
桜がかわいそうだなぁ。なんて思ってしまいます。

2015/04/06 (Mon) 07:23 | REPLY |   

ラッキーパパ  

そうなんだ!!

ディーンくん!
くぅちゃん!大好き!
だけど!
恥ずかしがり屋!?(笑)
ちっちゃいお姉ちゃんも苦手?(笑)
なので、くぅちゃんに近づけない‥‥
ガハハハ‥‥
微笑ましいけど
見てるほうも、ちょっと切なくなりますね。
ディーンくん!
最後にくぅちゃんが来てくれてよかったね。

2015/04/06 (Mon) 08:20 | REPLY |   

モカママ  

我が家も雨のには散歩しない派ですが、
雨があがると、チャンス!!とばかりお散歩へ♪

雨上がり散歩、
他のワンちゃんたちも、
ここぞとばかりに、公園にくりだしてきてるのかな?

抽選会は、練習に余念がないですね♪(^_-)

楽しみは先にとっておきますので、
万全のコンデションでどうぞ!(^O^)

2015/04/06 (Mon) 09:44 | REPLY |   

ぱすとんまま  

ディーン君、小さなお姉ちゃんたちがちょっと怖いんですね、なんだか可愛らしい!
多頭飼いだと、家のトイレ事情も一苦労ありませんか?
我が家の場合、お留守番中に、先客うんPがシートに鎮座されていると、それを避けるべく、ムーが「トイレ付近で」用を足してしまうんです…。
本犬はトイレに行く気はあった感じなので、注意も出来ずに少し苦労しています…。

2015/04/06 (Mon) 10:06 | REPLY |   

タロはな  

ディーンくん、大好きなお友達と遊べて良かったね♡
小さいお子ちゃまは苦手なのかな?
行きたいけど行けない...
健気に引き返す姿が可愛いですね (*^-^*)
ディーンくん、抽選頑張ってね (>_-)b

ルクルーゼのマグネット...
なかなか見つけられずにいます(泣)

お気に止めて頂いたドライブシート...
紹介させて頂きましたぁ♪

2015/04/06 (Mon) 11:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/06 (Mon) 13:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/06 (Mon) 15:52 | REPLY |   

みゆきん  

ここにもいたのね犬見知りが(≧m≦)ぷっ!

2015/04/06 (Mon) 15:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/06 (Mon) 20:23 | REPLY |   

姫の母親  

今晩ゎ🎵

ディーンちゃん
お友だちが気になるけど近寄れない姿
健気で可愛いナァ☀

最近
雨模様ですよねぇ😭
うちは雨の日はお散歩しないので
明日は晴れみたいなので、お外出れるかな⁉
抽選
リズムちゃんディーンちゃん
私を引いて(笑)

2015/04/06 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

まきまき  

うちは、お外でトイレできないんです(^◇^;)
日帰り旅行行くと10時間くらいしなくて…泊まりの時は我慢できずにペンションの玄関でしちゃいました(ー ー;)
家でも外でも、掛け声でできるようにしたいんですけど(>_<)
大好きなくうちゃんになかなか近づけなかったんですね(*^^*)来てくれて良かったね♡

2015/04/06 (Mon) 23:29 | REPLY |   

ラテ母  

おはようございます^^
大好きなおともだちと、お友達のママさんが側に来てくれてよかったね、ディーンくん♪

小さいお姉ちゃん達はやっぱり苦手なんですね~

ディーンくん、リズちゃん、抽選がんばってね!
楽しみにしてます^^

2015/04/07 (Tue) 06:39 | REPLY |   

Post a comment