ティーカッププードル ディーンのおうちに またまた宝物が♪ とまたまさんのお絵かき♪

  12, 2015 07:32

ちびっこプードル ディーンのおうちに

またまた 宝物が増えました


img002 (1)

じゃ~ん♪

描いて下さったのは 犬漬け生活の とまたまさん⇒☆☆☆


とまたまさんは 残念ながら今月末で

FC2ブログの方は止められてしまいます・・・

とまたまさんのお絵かきが大好きでした

大切にします!

とまたまさん曰く ディーンくんのお顏って

とっても難しいみたいです(笑)


27-3-24-3.jpg


そうかなあ(笑)

とまたまさん 何回も書き直して下さって、それでも満足いかないって!

でも 飼い主的には とっても似てると思うんですが


IMG_6908_20150412072018093.jpg


これでまた 宝物が増えて 嬉しいね!

とまたまさん 有難うございました <(_ _)>

今日は良い天気になりそうですね

素敵な 日曜日をお過ごしください♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                   

12 Comments

きらきら屋  

おはようございます♪

昨日見たよ~!
わ~♪ディーンくんだぁって、嬉しくなったの~("⌒∇⌒")
すっごく似てますよね♪
可愛いなぁ~(^^)

うんうん!宝物ですよね~(^^)
我が子のお顔を描いてもらえるって、すごく嬉しいだろうし、こんなに似ているなんて、もう一生の宝物ですよね~(*^^*)

2015/04/12 (Sun) 08:51 | REPLY |   

ラテ母  

かわいいですねー!!!
うんうん、似てます☆
ほんと、宝物が増えましたね^^
リズちゃんが『わたしのは~?』って
楽しみに待っているのでは?^^

2015/04/12 (Sun) 09:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/12 (Sun) 10:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/12 (Sun) 11:36 | REPLY |   

カノンとサラのかあたん  

お初に失礼します

お初です。よろしくお願いしますペコリ♪
チビッ子プードル、、、、時々拝見させて頂いてました。
私も一応ブログしてますが、(カノンとサラなる日々)一月に二三回位という、ゆっくり更新なので、訪問してくださいと、いうのも憚れますが、よかったら訪問コメントお願いします。
我が家は、2.5キロの子と1.3キロの子です。

2015/04/12 (Sun) 12:04 | REPLY |   

みゆきん  

イケワンですよ♪

2015/04/12 (Sun) 14:34 | REPLY |   

あゆみん  

素敵な絵ですね!!
とってもディーンくんに似ていると思います(v´∀`*) イエーイ♪
ママさん、宝物がまた1つ増えましたね♪

2015/04/12 (Sun) 15:11 | REPLY |   

ちびまろんママ  

こんにちは。

ディーン君、素敵に描いていただけて良かったですね~。
我が家のマロンも、以前、とまたま様に描いていただきました。
とっても素敵に描いていただけて、我が家の大切な宝物です。

2015/04/12 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/12 (Sun) 21:07 | REPLY |   

姫の母親  

今晩ゎ🎵

ディーンちゃんの似顔絵
ディーンちゃんそのものですね。とっても素敵です。残りますね😆
私は絵のセンス
ゼロなので尊敬しちゃいます。
家宝になっちゃいますね

2015/04/12 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

チョコ・アンのパパとママ  

こんばんは(^^♪

ディーンくん、ソックリですね(^^)

たまさんの、お絵かきわが家も大好きです♪
我が家はフレーム買ってきて飾ってるんですよ(^^)

ディーンくん、イケワンだから、難しいのかな~
宝物が増えましたね☆

2015/04/12 (Sun) 21:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 01:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New