忠犬 ディーンくん?  待つ犬♪

  21, 2015 07:00
ティーカッププードル ディーンくん

パパさんのお出かけの後は決まって

玄関で ひたすらパパさんを待ちます





(我が家の玄関は 段差があるので

クッション置いてます

どーしても ディーンくん&リズちゃんが 上り下りするので

何か良い物があれば 教えて下さい!!)


DSC_8929.jpg


いつもこのお尻なんですが、まさか正座?って

疑いたくなるような座り方します(笑)


DSC_8932.jpg


しばらくすると 態勢変えました  疲れたかな?


DSC_8930-crop.jpg


ディーンくんホントに一生懸命待つんです!

でもいざパパさんが帰ってくると、どっからかリズちゃんが現れて

いかにも すっと待ってた顏をします

そんなディーンくんにおやつを進呈しよう


DSC_8897.jpg


ディーンくんおやつどう??

そうでしょ♪ そうよねー♪  パパよりおやつよねー



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                 

17 Comments

ちわわん  

あははは お尻がかわいいこと。(o^^o)

2015/04/21 (Tue) 07:38 | REPLY |   

姫の母親  

おはようございます🎵

分かります分かります。
姫も旦那さんが仕事に出掛けるときは
玄関に駆け出していきます。
(ディーンくんリズちゃんのように忠実には待ちませんが😅)
本当に正座して待ってるみたい😆
こんなに待ってもらったら旦那さまも大満足ですね~o(^o^)o
でもやっぱり、どのワンちゃん達もウマウマには敵わないのかな?

2015/04/21 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

えらい!!

忠犬ディーンくん!!
えらい!
うちのラッキーも、パパが会社のときは
おとなしく玄関までお見送りに来ましたが、
玄関のドアが閉まらないうちに
クルッと後ろを向いて、自分の寝床にスタスタ!!
でした。(笑)
それに比べると、ディーンくん!!素晴らしい!!
あの座り方も!(笑)
おやつにつられるのは、しかたないよね。

2015/04/21 (Tue) 08:11 | REPLY |   

Q太郎・ローラの母  

ディーン君、パパさんが大好きなんですね。
Q太郎も夫から帰るコールがあるとソワソワ
します。
でもやっぱりオヤツのほうがず~~っと好き。

リズちゃんは女優ね♪笑

2015/04/21 (Tue) 08:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/21 (Tue) 10:00 | REPLY |   

とまたま  

我が家も全員パパ子ちゃんですが、やはりオヤツの力には勝てないみたいです(笑)
オヤツ・ご飯・パパ・ママの順みたいですね~
でも、こんなに一生懸命待たれると嬉しいでしょうね❤

2015/04/21 (Tue) 10:21 | REPLY |   

あゆみん  

ディーンくん、パパさんのこと大好きなのですね♪
こんな姿見たら、パパさんも嬉しいでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
リズちゃんは女優さんだね♪笑

ウマウマの力は偉大ですよね!!
ぷぅもウマウマの前だと普段の何倍もお利口さんになります( 艸`*)ププッ

2015/04/21 (Tue) 13:49 | REPLY |   

イブマメ麦ロゼ母  

こんにちは~。
ディーンくんのまぁるいお尻、可愛らしいですね♪
忠犬ディーンくんですね。
なんだかいじらしくなってしまいます。

そしてリズちゃんは、ちゃっかりさんですね♪

2015/04/21 (Tue) 13:51 | REPLY |   

鞠村はづき  

こんにちは。

パパさん待ち続けるディーンくんの、後ろ姿が可愛いですね。
お尻が可愛くて、拝見していて、うふうふします。

こんな姿で待っていてくれたら、パパさん感涙ですね。
・・・おやつに負けてしまってますが(笑)

2015/04/21 (Tue) 15:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/21 (Tue) 17:16 | REPLY |   

なっつばー  

ひたすら待ってる後姿は可愛いものですね。
小さな仔達には、少しの段差も負担になるんですね。
スロープを設置してしまったら、ご家族の邪魔になるかな?
ささっと片付けられる車いす用スロープとか・・・?
う~~ん、大げさになっちゃいますねぇ。
良いものが見つかるとイイですね。

2015/04/21 (Tue) 17:45 | REPLY |   

モカママ  

忠犬ディー君なのですね♪
その健気な姿
パパさんは嬉しくてしょうがないですね♪

リズちゃんは、なかなか
世渡り上手なのかな❓( ^ω^ )

2015/04/21 (Tue) 19:00 | REPLY |   

まきまき  

なんて健気なディーン君(≧∇≦)正座ですねそれは(笑)そしてなんて賢いリズちゃん(笑)
パパさんはこの事実知ってるのでしょうか(*^m^*)
ディーン君におやつたくさんあげてー(≧∇≦)
パパより…おやつですよねー (σ´∀`)σ

2015/04/21 (Tue) 19:49 | REPLY |   

ぶるん  

健気すぎて泣けちゃうわ(´;ω;`)ウッ…
名犬ですね!ディーンくん(●´ω`●)

うちは玄関で音がして、「おとーさんじゃない?」って言うと玄関に走って行きます。っていうか、玄関開けた音で気づけよ!っておとーさんにいつも突っ込まれてます(^▽^;)
名犬ディーンくんとはほど遠いですな(~_~;)

でも、名犬もおやつの誘惑には勝てなかったか~。
きっとおやつ食べながら待ってるんだよね(^_-)-☆

2015/04/21 (Tue) 21:36 | REPLY |   

rinorino  

こんばんは(*^^*)
ディーンくん、パパの事大好きなんですね!
そんな健気に帰りを待ってるディーンくん何て可愛いんでしょう(*´∀`*)
わんこ界でも下の者は要領がいいですね(^.^)笑

でもおやつには勝てない……?( ̄▽ ̄;)

2015/04/21 (Tue) 22:20 | REPLY |   

⭐nagomi⭐  

ディーンくん・・健気だわ~
リズちゃんには笑ってしまいました(≧▽≦)
う~ん♡
人間と同じでワンコも女の子の方が
一枚上手なのでしょ~(笑)
でもリズちゃ~ん! カワイイから許す(笑)

2015/04/21 (Tue) 23:07 | REPLY |   

ラテ母  

すごい!健気ですね~ディーンくんは!!
じーっと正座??して待ってるかわいいお尻を見ていると愛らしくてたまりませんね☆
リズちゃんはずっと待ってたような顔するんですね 笑
さすが、要領のいい子はちゃんとタイミングも計れちゃうのですね^^

2015/04/22 (Wed) 06:34 | REPLY |   

Post a comment