ディーンくん 衝撃写真! なんと おパンツが・・・

  29, 2015 07:00

ティーカッププードル ディーンくん

思い込んだら どこまでもな性格らしく

とにかく 粘り強いです

あっ でも、 リズちゃんが絡めば すぐに譲るんですが(笑)


_MG_9531.jpg


この日は タオルをカミカミ 始めたので

出窓に タオルを一時 避難させました





そうなると 無言でジッと タオルを眺め ・・

取ってもらえるのを ひたすら待ちます

ずっと無視していると 今度は回りこみ


_MG_9526.jpg


お座りしないと 貰えないと思ったようです

無言でただジッとお座りで 待つんですが、 これも一種の要求ですよね^_^;

因みに リズちゃんのべットが 踏み台になってます


_MG_9528.jpg


リズちゃんはウマウマじゃあないと興味ないよね!ふふふ

でも 私がレイコップかける邪魔してますー

リズちゃんも間違いなくお子ちゃまです

そうこうしてる間に ディーンくん

とうとう我慢できなくなって 強行手段に・・・・ 

出たはずなんですが・・・


_MG_9527.jpg


なんと! おパンツが邪魔しちゃって 通れませんでした(笑)

本人にとっても おパンツの存在は大きいようです



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
             
 

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/29 (Wed) 07:29 | REPLY |   

ラッキーパパ  

欲しいものがあると‥‥

ガハハハ‥‥
ディーンくん!
欲しいものがあると、おすわりして、ガン見!
うちのラッキーも、そうでした。
ラッキーの場合は、食べ物に限られましたが‥‥(笑)
その点は、、リズちゃんと同じ?(笑)
おパンツ!!(笑)
ディーンくんもリズちゃんも!
思ったよりも、大きいのですねぇ~!
頭通って、おパンツ通らず!(笑)
ワンコもニャンコも、頭さえ通れが
通り抜けられる!と言いますからねぇ~!(笑)

2015/04/29 (Wed) 08:04 | REPLY |   

姫の母親  

おはようございます🎵

ディーンちゃん、おパンツが😆
フフフooo
可愛い💗

犬のただひたすら律儀に待つ姿って
何とも言えない愛しさありますよね😆
リズちゃんはうまうま派なんですね(笑)

2015/04/29 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

ゆうめい  

あははは!!
ディーンくんおパンツはさまってるー(≧∇≦)でも脱げないからよかったね(≧∇≦)
めちゃめちゃおもしろいです!笑
あぁ癒されるぅ(o^^o)

2015/04/29 (Wed) 08:57 | REPLY |   

ラテ母  

いやーん、かわいい♡♡
おパンツカットって、結構やってるプードルちゃん多いですよね!
こんな事が起こるなら、そりゃやってみたくなりますね!!笑笑

リズちゃんはおやつがないと動きません!ってお顔が語ってますね^^
ほんとかわいい二人の様子に今日もメロメロです♡

2015/04/29 (Wed) 12:16 | REPLY |   

ko-mi  

うふふ・・・
大きなおパンツにクスッとしちゃいました~(*^_^*)
うんうん!可愛い❤(笑)←笑っちゃダメよね~

ディーンくんの要求・・・ガン見!
おお!男らしい!って思ってからの~
強行手段も!!カッコイイよ~って!!
だけど・・・・おパンツが!!!(笑)(^-^)
脱げないおパンツ最高です♪

トイプ―ラブさん
先日は風太へお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました
とっても嬉しかったです(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします~(^-^)

2015/04/29 (Wed) 14:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/29 (Wed) 14:24 | REPLY |   

カノンとサラのかあたん  

取ってー取って取ってー。じーっと見る、ダメならお座りする、ワンコあるあるですね。
強硬手段に出たのに、自分の思ったよりおパンツが大きかったー(^-^)。はまった姿、可愛いですー。

2015/04/29 (Wed) 16:22 | REPLY |   

colonママ  

こんばんはー。
ディーンくん、おパンツスタイル可愛い~❤
ナイスバディねっ♪
わかるわかる~、うちのはディーンくんタイプ(笑)。
あ、でも食べ物が絡むとリズちゃんタイプかな(∀`*ゞ)エヘヘ
ディーンくん、リズちゃんには優しいんだね(*´∀`)♪
いいお兄ちゃんだね~☆彡

2015/04/29 (Wed) 20:18 | REPLY |   

チョコ・アンのパパとママ  

こんばんは(^^♪

ディーンくん、粘り強く一途な性格なんですね~
でもリズちゃん絡めば、優しいお兄ちゃんですね(^^)

欲しいものあると、じぃーっと待つ姿・・
お座りも良い子で、ひたすら待つ!

ホント偉いなぁと思いながら見てたら、フフ・・

ディーンくん、お・オパンツが(笑)
可愛すぎますよ(^^)

ディーンくんの中でも想定外だったんでしょうね☆

2015/04/29 (Wed) 21:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/29 (Wed) 23:14 | REPLY |   

まきまき  

まさかのおパンツが邪魔を(≧∇≦)かわいい♡
リズちゃんはウマウマしか興味がないんだ(*^m^*)
ディーン君はタオルがいいんですか?らっきーはヒモ命です(笑)
おすわりも要求…ほ、ほんとですね気がつかなかった(@_@)

2015/04/29 (Wed) 23:30 | REPLY |   

Post a comment