ディーンくんは暑さが苦手! 日陰が良いですから

  02, 2015 07:00

ティーカッププードル ディーンくん

とっても暑さが苦手です





昨日も暑かったですね~

いつものお散歩コースは

桜の木に何か薬が、撒かれたので

河川敷公園まで 行ってきました


_MG_9664.jpg


暑かったんですが いつものコースでないので

リズちゃんは とっても楽しんでましたが


_MG_9677.jpg


ディーンくんは 着くとすぐに

猛ダッシュで 日陰に避難で


_MG_9670.jpg


リズちゃんとパパさんが 遊ぶのを

ジッと見守ります(笑)


_MG_9671.jpg


ディーンくん陰から出て来ないし・・・

余りに暑いので 早々に切り上げ


_MG_9688.jpg


関西外国語大学ICC の中の アマーク・ド・パラディ ICC でカフェタイム

飼い主が店内に入るのを見守るふたりですが

きっと、ウマウマを見守ってるんでしょうね(笑)


_MG_9691.jpg


ここのパフェは 大きいし美味しいんです♪

今日は チョコレートと、 ピンクグレープフルーツのパフェを


_MG_9692.jpg


とっても良い笑顔のディーンくん

ちょっぴり ピンクグレープフルーツをおすそ分けしました



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
               

12 Comments

モカママ  

わあっ!!
おいしそうなパフェ♪
こんなの見たら久しぶりにパフェが
食べたくなってきてしまいます♪

テラス席でパパさんのお膝で、
ディーン&リズちゃん
おりこうさんにしてますね(^O^)♪

2015/05/02 (Sat) 07:43 | REPLY |   

ラッキーパパ  

暑そうな顔!

ガハハハ‥‥
最初の写真!
ディーンくん!
暑いなぁ~!って、言ってますね。
ガハハハ‥‥
かわいい!!
ワンコは、暑いの苦手ですが‥‥
ディーンくんは、格別?(笑)
しかし、それもかわいいですね。(笑)

2015/05/02 (Sat) 08:35 | REPLY |   

へたれコギ  

こういう時間の過ごし方も素敵ですね。

このところ急に暑くなってお散歩も考えちゃいますね。
今朝もたくさんのワンコと遊んできましたが、木陰で涼んでいるいる子もいましたよ。

ディーン君もその子たちも涼しいところがわかっているんですね。

2015/05/02 (Sat) 09:12 | REPLY |   

きらきら屋  

おはようございます!

ムフッ♪日陰からでないでパパさんとリズちゃんをみてる後ろ姿がたまらないわぁ!
舌ベロちょんとだしてるお顔も…可愛いじゃないかぁ!!!!
うふふ♪

やっだー!おっきいパフェ♪
ひゃ~!美味しそうです(*^^*)
いーないーな!食べたいな~♪
ファミレスとか行くと、パフェ食べますよ♪
パフェの中にカステラみたいなのとかで上げ底してあるのは食べないですけど(≧∇≦)
あ~!今日はお休みだからどこかでパフェ食べちゃおうかな♪

2015/05/02 (Sat) 09:16 | REPLY |   

まきまき  

涼しい気がするディーン君に爆笑(≧∇≦)
そしてワクワク顔のディーン君にキューンです♡
暑いの苦手ですよね〜体を見るとほんと暑いんだろうなぁって思いますよね(T_T)日陰がいいね♪
桜の気に撒かれた薬、薬撒いたっていう何か表示とかあったんですか?これ、表示がないとこわいですよね、私なんて絶対気づかないです(>_<)
気をつけようっと!薬撒くなんて知らなかったから、知ることができて助かりました(^o^)

2015/05/02 (Sat) 10:15 | REPLY |   

⭐nagomi⭐  

リズちゃんとパパさんが遊ぶのを
木陰からジッと見つめているディーンくん♡
なんて愛らし~♡♡

ご褒美のピンクグレープフルーツは格別だったかな♪
それにしても、どちらのパフェも美味しそ~(≧▽≦)

2015/05/02 (Sat) 11:27 | REPLY |   

あゆみん  

日中のお散歩には厳しい暑さが続いていますね~
ディーンくんは暑さが苦手なのね!!
日陰でパパさんとリズちゃんを見守っている姿が可愛いですね♡
それにしても大きくて美味しそうなパフェですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ディーンくんが笑顔になっちゃう気持ちがよく分かります♪

2015/05/02 (Sat) 14:37 | REPLY |   

姫の母親  

今晩ゎ🎵

ディーンくん
初めてのお散歩コース楽しそうですね😆
日陰が分かるなんて、なんて賢いんでしょう‼
姫も初の夏体験です

ピンクグレープフルーツパフェ初めてみました。夏はさっぱりで良いですね~(*´∀`*)
お裾分けしてもらって良かったね😆

2015/05/02 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/02 (Sat) 21:48 | REPLY |   

ぶるん  

ディーンくん、日陰にダッシュなのね~(^▽^;)
うちも惣一郎のほうが暑さに弱いです(>_<)

ぐりはリズちゃんと同じで暑くても元気いっぱいです♪

大きなパフェ、とっても美味しそう(≧▽≦)♪
ピンクグレープフルーツのパフェって初めて見ました!
暑い日のお散歩帰りにパフェ、もう最高ですね~(*´▽`*)

2015/05/02 (Sat) 22:50 | REPLY |   

カノンとサラのかあたん  

ディーン君、暑いの苦手なのねー(^-^)。木陰から見守りですか。ワンコって、自分に正直というか、気の向くままで可愛いですよね。これからの季節の散歩は暑さを避けないといけないので、気を使います。
うまうま貰えてよかったねー。

2015/05/02 (Sat) 23:17 | REPLY |   

keyママ  

おはようございま~す♪
ディーンくんの笑顔 超可愛いぃi-178
グレープフルーツもらえてよかったね^^

コメありがとうですよ~
もうちょっとしたら、式場へ行ってきます
ちょっとだけ、緊張してるです

うちのパパさんが、この子可愛いなって
うちのmarronもこの子みたいにカットしてもらえ~
って言っておりました^^

2015/05/03 (Sun) 06:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment