ディーン一家に 美味しいお届け物です~♪ この時期は嬉しい~

  10, 2015 07:21
ティーカッププードル ディーン一家に

大好きなトマトが届きました~♪

トマトは 『リコピン』 たっぷりで 生活習慣病予防や老化抑制

もちろんアンチエイジングにも効果があると言われてますよね

送って下さったのは カノンの日記の カノンママさん





とっても ベッピンさんなトマトがズラリ!

トマトは大好きなので とっても嬉しいです


IMG_9777.jpg


ディーンくんのスンスンも止まりませんが

私も大好きなトマトをスンスン(笑)


_MG_9715.jpg


美味しそうな匂いが分かったようで

ディーンくん玄関がまだ気になる様子

もう何も来ませんよー(笑)


_MG_9714.jpg


リズちゃん! トマトは美味しい上に、女性の味方なのよ

これからの時期は シミの元となる活性酸素を取り除いて

シミ、日焼け予防に効果があるんだって


IMG_9788.jpg


先ずはそのままでいただきました

甘くて美味しい~♪ とっても味が濃いです

そして カプレーゼもどきにしました(笑)

モッツァレラチーズが無かったので クリームチーズで代用しましたが

トマトが美味しいので 何をしてもバッチリ

いつも美味しいものを カノンママさん ありがとうございます!!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                

10 Comments

きらきら屋  

おはようございます♪

うわぁ!すっごい真っ赤なトマト!
これは美味しそうですね~(≧∇≦)
クリームチーズとトマトと、バジル♪
私の好きなやつだぁ♪
盛り付けもお洒落~で、我が家の盛り付け方とはえらい違いだな(^_^;)
トマトって、日焼け防止にもなるんだ!
私、あんまり日焼け出来ないから、トマト一生懸命食べようかな~♪

2015/05/10 (Sun) 07:47 | REPLY |   

モカママ  

美味しそうなトマトが届きましたね♪

トマト身体にもいいし
私も大好きです♪

そしてさすがトイプーラブさん
ワインの似合う❓オシャレな
盛り付けです♪( ^ω^ )

2015/05/10 (Sun) 08:28 | REPLY |   

みーちゃんズ  

凄いおいしそうなトマト。
我が家は息子も娘もトマト大好きでトマトの消費量半端ない。

カプレーゼ擬きねぇ。
いいのよ美味しく食べれれば。

先日は息子にお祝いコメントありがとうございます。
いつの間にか成長してしまいました。

2015/05/10 (Sun) 08:50 | REPLY |   

ラッキーパパ  

色が違いますよね。

完熟トマト!
立派な!!
色もスタイルも違いますよね。
ラッキー家にも、一度頂きました。
ひと味も、ふた味も違うトマト!!
ちょっとびっくりしました。(笑)
うれしいプレゼントですよね。
でも、ラッキーは食べませんでした。(笑)
リズちゃんとディーンくんは、食べたかな?

2015/05/10 (Sun) 11:03 | REPLY |   

あゆみん  

美味しそうな真っ赤なトマトですね♪
私もトマト大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
トマトを使った料理も大好きなので、いつも冷蔵庫にストックしています☆

ディーンくん&リズちゃんもトマト好きかな?
ぷぅはトマト苦手なんですよ~
やっぱりシャリシャリした食感が好きみたいです~笑

2015/05/10 (Sun) 15:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/10 (Sun) 15:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/10 (Sun) 18:34 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/05/10 (Sun) 20:24 | REPLY |   

姫の母親  

こんばんゎ🎵

まっ赤なトマト美味しそう(^q^)
箱詰めされたトマトって畑の取れたてのトマトの匂いがしますよね😆
(表現力がなくすいません。伝わるかな?)
とにかく、美味しくてよい匂い✨

シミに効くとは❗
私もたくさん食べなくちゃ😁

2015/05/10 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

まきまき  

すっごーい美味しそう(≧∇≦)とってもきれい♡私もトマト好きですー(*^^*)
イタリアではトマトはダシの役割するんですってね〜♪
カプレーゼもどき?と思ったらチーズがもどきなんですね(笑)あ〜オシャレ(*^m^*)

2015/05/10 (Sun) 21:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New