ディーンくん & リズちゃん とっても可愛い小物雑貨届きました♪

  23, 2015 09:59
ティーカッププードル ディーン一家に

待ちに待った 可愛い 小物雑貨が届きました


DSC_9129.jpg


お願いしたのは タロはな日記 タロはなさんの Taro*HanaSHOPさん♪

とっても可愛いラッピングで届きます

いつもながら 待ちきれずに玄関で開封(笑)


DSC_9150.jpg


大好きなドイリー

SHOPのレース編みは タロはなさんのお母さまが編まれてます!

すごく綺麗です~

パイナップル編みと呼ばれるものだそうで

5色もある中からホワイトを選びました


DSC_9147.jpg


そして 大好きな肉球のコースター!! 

肉球マニアなもので こちらのコースターに 一目惚れしたんです

写真以上に ずっと可愛くって 厚みがあります!

驚くことに 1枚 100円・・会員登録でさらにお安く・・・

タロはなさん儲からないよ~(笑)

ホントはちゃんと 5色用意されてるんです!・・

なのにわがままな私は 大好きなピンクを2枚に


DSC_9152.jpg


ドレスストラップにおパンツストラップ

どこにつけよっかなあ~


DSC_9199.jpg


そして ワンちゃん用 ケープ!

下についてるお花が揺れて 可愛いー♪

初めてのケープで ちょっと緊張気味です(笑)

ディーンくん 明後日むいてます





手作りって ホントに優しいですね

レース編み大好きなので 嬉しい!


DSC_9156.jpg

ёちょこたんёイラストの

タロウくん はなちゃんの ポストカードも同封して下さいました

タロはなさん大切にします! ありがとう~



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                   

10 Comments

sherrymama  

ディーンくんとリズちゃん、ケープがとってもよく
似合っていてかわいいですね~。
私もタロはなさんのショップで買いましたが
とっても丁寧に仕上がっていて、ホント、材料費も
出ないのではーーと心配になりますよね。
コースター系はしばらく、友人たちのプレゼントに
使おうと思っています。とても喜ばれました!

2015/05/23 (Sat) 11:12 | REPLY |   

ラッキーパパ  

手作りレース編み

手作りレース編み!!
何だか、とてもあたたかい感じですね。
ラッキーパパの母親もレース編みしてたから
そう感じるのでしょうか?
レース編みのワンコの洋服のストラップ!!
ナイスです。
そして、ディーンくん&リズちゃんのケープ!!
かわいいですねぇ~。

2015/05/23 (Sat) 14:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/23 (Sat) 16:10 | REPLY |   

へたれコギ  

可愛いですね〜。

安すぎ(o_o)
原価分じゃないのかしら(~_~;)

肉球のコースター、色違いであったら可愛いですね。

ケープのアップが見たかったσ(^_^;)

2015/05/23 (Sat) 16:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/23 (Sat) 17:40 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんにちは//

わぁ~(*^_^*)
素敵ですね♪

レースって品があるしきれいですよね♪

肉球のコースターかわいい!!
なんか使うのもったいない~
って使わなきゃ意味ないですよね^_^;

ディーンくんにリズちゃん
ケープ似合ってます♪

かっわいい~(*^_^*)

2015/05/23 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ユウメイ  

レース編みかわいい〜(≧∇≦)
手作りはやっぱりいいですね(o^^o)
2人ともケープとってもにあってるね( ^ω^ )それにしても2人とも大きさも毛色も似てるから本物の兄妹みたい\(//∇//)\

2015/05/23 (Sat) 19:31 | REPLY |   

まきまき  

レースってとってもかわいいですね(≧∇≦)
ドイリーっていうんですね、知らなかった(^^;;
肉球デザインなんてニクイですね(*^m^*)
ひゃ、ひゃくえん!(◎_◎;)儲からないよ〜(笑)
ストラップもかわいいですー♡
ケープもめっちゃかわいい♡
なぜだろう、少年合唱団を思い浮かべてしまった、ディーン君歌い出しそうですよ(*^m^*)

2015/05/23 (Sat) 22:28 | REPLY |   

くまもんきなこママ  

こんばんは~(*^_^*)

肉球のコースター、可愛いですね~
使うのがもったいないですね
私、使わないでしまっておくタイプです(笑)

レース編みっていいですよね♪
私も好きです♡




2015/05/23 (Sat) 23:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/25 (Mon) 10:33 | REPLY |   

Post a comment