ディーンくん & リズちゃん♪ 紫陽花・・・よりもウマウマで!

  05, 2015 07:00
ティーカッププードル ディーン一家

いつものお散歩コースにも

紫陽花のお花が 綺麗に咲いていますが

お気に入りの 紫陽花を見つけてたので

すこし 遠回りしました





お気に入りの紫陽花がこちらで~す

ピンクの紫陽花も好きなんですが

このブルーがとっても綺麗で♪

紫陽花ってどうやって撮れば 良いんですか?

構図がホント 変です(笑) ・・ 

気を取り直して ディーンくん


IMG_0328.jpg


紫陽花は 梅雨や初夏を楽しむイメージがありますよね

正に 今なお花


IMG_0309.jpg

 
ディーンくんの真正面の お顏も良いんですが

ちょっと斜め上を見上げたとこが可愛いな (スミマセン~)


IMG_0321.jpg


全く お花には興味がない ふたりなので

何かと ウマウマ の リクエストが 入ります


IMG_0346-crop.jpg


結局 リズちゃんは紫陽花には近づかず

いつもと 違うお散歩 コースなので楽しんでました(笑)


IMG_0354.jpg


パパさん 無理やり ディーンくんと紫陽花の

2ショット撮ろうとするのですが・・・

やっぱり 何か不自然でしょ



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                     

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/05 (Fri) 07:15 | REPLY |   

ラッキーパパ  

あじさい!

あじさい!
咲き始めましたね。
ラッキーパパは、あじさいというと
梅雨の雨の日か曇の日を思い出します。
なので、快晴の太陽の下でのあじさいは、
ちょっとイメージにあいません。(笑)
せめて、曇り空でないと‥‥(笑)
ラッキーとよく行ったKR公園の駐車場のそばに
あじさいがたくさん咲いていましたが
ラッキーとあじさいの2ショットはあまり撮っていませんね。
ラッキーも、花より散歩だったし‥‥(笑)
あじさいは、大きいので、ラッキー程度の大きさのワンコとは
2ショットはなかなか難しいですね。
ディーンくん&リズちゃん!
モデル!たいへんだ!(笑)

2015/06/05 (Fri) 07:51 | REPLY |   

モカママ  

紫陽花のお花がディーン君の
お顔よりも大きい♪

生ディーン君とリズちゃん
小さくてかわいいんだろうなぁって
思っちゃいました❤️

2015/06/05 (Fri) 08:07 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんにちは//

紫陽花きれいですね♪
ブルーもすてき(*^_^*)

リズちゃんは興味ないかぁ・・(笑)
ディーンくんも
「べつに花と一緒に写らなくても
いいんだけどな・・」
って感じかな^_^;

らっきぃはもともとカメラ目線してくれないので
花や何かと一緒に写すの大変です←

斜め上を見上げてるディーンくん
かわいい(*^_^*)

2015/06/05 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/05 (Fri) 17:31 | REPLY |   

まきまき  

私も紫陽花はブルーの方が好きです(≧∇≦)
そして雨で濡れた紫陽花が、あじさいー!って感じで好き(笑)
雨の似合うお花ですよね♪
それにしてもでっかい(笑)ディーン君の顔がちっちゃいのかな\(//∇//)\
私も今度、紫陽花撮ってみようかな、構図が難しいとは、カメラマン魂をくすぐりますね( ̄▽ ̄)←私はカメラマンではありません(笑)

2015/06/05 (Fri) 23:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/06 (Sat) 00:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New