ディーンくん&リズちゃん♪ トリミングが延期になった理由 日々ブチャイクに・・

  09, 2015 07:28
ティーカッププードル ディーン一家

かれこれ前回のトリミングから 1ヶ月と19日が過ぎています





日々 写真を撮っていても

かなりテンションの下がるお顏ばかり・・・

先日 プチプチお顏カットを 施してみました(笑)

次のトリミングまで あと2週間ちょっと・・・

ホント長いよね~


IMG_0377.jpg


そもそも 今回のリズちゃんのヒートが

予定より 1ヶ月近く早かったので

ホントだったら ヒートを見越して

小さ目にスタイルをまとめて貰うのに

今回は出来てなくって

妊娠の可能性はかなり低いんだけど

判定に行くのは ヒートが終わって2週間後くらい

トリミングは ストレスがかかるので 妊娠判定までは

連れて行かないようにしています


IMG_0391.jpg


朝 ブラッシングしても 夜にはこの通り↑

これじゃあ ブログ存続の危機ですよねー

こんな ディーンくん&リズちゃん

今日も 会いに来てくださって ありがとうございます うるうる

トリミングまで あと2週間ちょっと 頑張ります



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
        

14 Comments

ラッキーパパ  

もこもこ大好き!

ラッキーパパは、トリミング後の
スッキリもいいですが
トリミング前の、モコモコも大好きです。
多分、ラッキーパパのような人もいるはずなので、(笑)
ブログ存続の危機などありません。(笑)
リズちゃん!
赤ちゃんができてるといいですね。

2015/06/09 (Tue) 08:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 09:28 | REPLY |   

モカママ  

ディー君、お顔まわりママミングしてもらったのね♪

あと2週間つらいけど、
2か月あくと、トリミング後の感動も大きいですよね♪

いつも、ディーン君リズちゃんの
かわいいトリミング後の写真楽しみにしてるんです♪



2015/06/09 (Tue) 10:24 | REPLY |   

カノンとサラのかあたん  

ディーン君リズちゃん、いつも可愛いですよ。
そうか、ヒートが関係してるのね。可愛い赤ちゃん見られないかな…。
ボケボケのかあたんは、2ワンコ一月位でトリミングに行きますが、ボサボサもあまり気にしてなくて、綺麗になってかえって来てから、今までのをアララと、思います。
のんびりです、あはっ。。

2015/06/09 (Tue) 11:41 | REPLY |   

ライナ母  

こんにちは♪
「ウソって言って」のディーンくん
可愛いくって思わず
頬が緩んじゃいました!
トリミングまであともうちょっと、、
でもでも
ふたりともとっても可愛いですよ~♡
いつもキュンキュンです(*^_^*)

2015/06/09 (Tue) 13:02 | REPLY |   

とまたま  

大変なんですね!
我が家にはヒートの苦労は分からなくって・・・。
ボサボサは我が家もですが
それはそれなりに可愛いですよ~
ディーンくんもリズちゃんも元が可愛いから
全然OKです❤

2015/06/09 (Tue) 13:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 16:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 17:51 | REPLY |   

ぶるん  

おぉ!赤ちゃん希望だったんですね!
羨ましいわ~(●´ω`●)
うちはどっちも手術しちゃったから(>_<)

ヒート中はトリミング行けないからつらいですね(;'∀')
ママミングでお顔すっきりでよかったね、ディーンくん(^_-)-☆
伸びてもすんごく可愛いから大丈夫ですよ(*^^)v

2015/06/09 (Tue) 21:50 | REPLY |   

ユウメイ  

トリミングしたいと思ってからの2週間はとてつもなく長く感じますよね(^_^;)
うちもそろそろシャンプーしないと…と思い始める時にはすでに汚れとボサボサが限界なのですよ〜(T_T)限界が来ないとシャンプーする気おきないしね(^_^;)
リズちゃんのヒートにと妊娠の可能性を考えてトリミングを延期にするなんて、思いやり感じます(o^^o)

2015/06/09 (Tue) 21:57 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

カット待ち遠しいですね~。
でも今でもじゅうぶん可愛いよ♪
リズちゃん❤

ブログ存在危機なんて
ないですよ~(*^_^*)ウフッ

らっきぃなんてもってボサボサだし(笑)

ホント ブラッシングしても
すぐに元に戻る・・・

2015/06/09 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 23:30 | REPLY |   

まきまき  

わたしはモフモフ大好きです(*^m^*) かわいい〜♡
女のコは妊娠の可能性がある付近はいろいろ気をつけないといけないんですね(O_O)
出来るだけストレスは与えたくないですもんね(=´∀`)人(´∀`=)
お大事に(*^^*)←なんか違う?(笑)

2015/06/09 (Tue) 23:50 | REPLY |   

姫の母親  

おはようございます🎵

えっーーーー
リズちゃん子作りなんですね❗
リズちゃんの赤ちゃん見てみたいな🎵
可愛らしいんでしょうね

そして
トリミング後のリズちゃんま楽しみだなぁ☺

2015/06/10 (Wed) 06:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New