ディーンくん♪  それって 歯磨き効果あったりしてぇ

  11, 2015 07:00
ティーカッププードル ディーンくん

お気に入りのアイテム ヒヅメ! ジャ~ン





きっと 一生モノに なりそうな勢いで

いつ買ったのか・・・覚えていません  どーしよ

このヒヅメを ガシガシする時は ちゃんと持ってきます


DSC_9363.jpg


飼い主が 何をしてても お構いなしで 

目の前まで 持ってくるので

ハイ! 持たせて頂きますよ!

結構 噛む角度には 拘りが あるようで

角度が決まるまで 噛みだしません(笑)


DSC_9373.jpg


そうかと思えば 今度はどこかから 片づけがなってません

ガーゼのハンカチを持ってきて ガシガシ♪

とっても楽しそうに 引っ張ってみたり色々と


DSC_9377.jpg


今から 片づけようと思った 敷物の上に乗ってるんです・・・

何故かいつも 飼い主が 何かしてる上に乗っかるんですよね(笑)


DSC_9384-crop.jpg


知らんぷりすると 今度はリズちゃん

ベッドの中から じぃーっと こっちを見てます

どうせ ボロボロになるなら

ガーゼを もっとガシガシして欲しかったな(笑)

きっと歯磨き効果あったと思うんですが

どうやら ひとりでガシガシしても 面白くないようです



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
        

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/11 (Thu) 07:21 | REPLY |   

ラッキーパパ  

こだわり‥‥

ガハハハ‥‥
ディーンくん!
噛む角度に、こだわりが‥‥(笑)
一人でかじらないところが
おもしろいですねぇ~!
リズちゃんも‥‥
ワンコは、いろいろこだわりがあって、
おもしろいですよね。
ラッキーは、散歩コースにも、こだわりがありました。(笑)
よくは分かりませんでしたが‥‥(笑)

2015/06/11 (Thu) 08:03 | REPLY |   

ライナ母  

こんにちは♪
「なにか?」なディーンくん可愛い♪
そうそう、こちらが何かしている上に
よく乗っかってきますよね~!
うちも一緒です!
座るであろうところに
先回りして座っていたり(笑)
そんなところもいちいち
可愛いんですけどね(#^.^#)

2015/06/11 (Thu) 12:00 | REPLY |   

チョコ・アンのパパとママ  

こんにちは(^^♪

ヒズメ、わが家にもあるけど一生モノです(笑)
たまに片づけるの忘れて、踏んで痛い思いをするわが家(^^)

ディーンくんも、リズちゃんも一人遊びじゃつまらない!
ママさんと一緒じゃないと満足できないんですね(^^)
そんな我が子って、かわいいですね~

*リズちゃんフードが合わなかったんですかね・・
ママさんの手作り食は愛情いっぱいで嬉しいんだろうな(^^)
ディーンくんの鼻の下が白く・・
わが家のチョコ・アンも気づいたら白くなってて、年齢を感じました!
ディーンくんの変化も、一緒に過ごしてきた愛情いっぱいの時間がもたらす証ですね(^^)
あ・わが家の髪にも白髪が・・☆

2015/06/11 (Thu) 14:41 | REPLY |   

モカママ  

ヒズメは買ったことがないんですが
一生モノってことは
かなり固いんですね♪

ひとりで食べずに
ママさんに持ってもらって食べるのね♪
かわいいわぁ♪
ちょっと手はかかるけど
かわいいディーン君のためなら
頑張っちゃいますね♪

ガーゼは真剣にカミカミしてくれたら
歯磨き効果ありそうですね♪( ^ω^ )

2015/06/11 (Thu) 18:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/11 (Thu) 19:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/11 (Thu) 19:21 | REPLY |   

まきまき  

わわわ〜、それ系まだあげたことないんです(^^;;
初めてそーゆーものをカジカジすると知った時はびっくりしましたね〜(^◇^;)
でも、いろんなブログで見るけどすごく食いつきがいいんですよね(*^m^*)
順番にいつか試す予定ですが、何から試そうかと(笑)
ていうか、自分で持ってくるのー(≧∇≦)ノ彡
ほんとかわいいなぁ♡
そりゃぁ持たせていただきますね(≧∇≦)
今から片付けようと思っている敷物に(笑)わかるわぁ〜あるある(笑)

2015/06/11 (Thu) 21:22 | REPLY |   

ユウメイ  

ヒズメ!久しぶりの登場ですね( ´ ▽ ` )ノ
でもなかなか小さくならないですね〜ヒズメ( ^ω^ )硬いもんね、長持ちして経済的( ^ω^ )笑
ガーゼは確かに歯磨き効果がありそう(≧∇≦)

2015/06/11 (Thu) 22:00 | REPLY |   

毛玉の母  

素敵アイテムですねーっ!

ヒヅメ、魅力的です。
我が家の白いのは、トイレシーツ破壊大魔王様なので、コレがあればストレス発散に良いかもです!
こだわりの角度があるのがまた可愛らしい(笑)

遊びながら、カミカミしていれば歯磨き効果ありそうですね!

2015/06/11 (Thu) 23:06 | REPLY |   

ぶるん  

ヒヅメすごいですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
売ってるの見たことないわ~。
すごいな~なんのヒヅメなんでしょう?

ディーンくんはやっぱり男の子ね~♡
ママさんに甘えちゃって(●´ω`●)
これ持って♪とか、ストーカーとか、うちもやるやる~惣一郎が!

2015/06/11 (Thu) 23:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/12 (Fri) 11:30 | REPLY |   

Post a comment