ディーンくん  いったい何があったの?

  15, 2015 07:29
ティーカッププードル ディーンくん

昨日の朝んぽ いつものコースで

急に 右前脚を 激しく舐めだしました

何か刺さったのかと思い すぐに毛を分けて見たのですが

何も見当たりません!





家に帰り 足を洗った後も やはり外傷は見つけられず

それでも 右前脚をずっと舐めます

日曜日は 担当医の先生はお休みなので

消毒して 少し様子を見ることにしました

逃げ回るディーンくんに なんとか消毒して

もう疲れ切ってる ディーンくんです・・・


IMG_0412.jpg


私が近づくと 嫌な予感のディーンくん もう何もしないよ~


IMG_0413.jpg


ぐっすり 眠った後は もう右前足を 舐めることはなくなっていました

夕方のお散歩でも いつものようにお散歩していたディーンくん

いったい何があったのかな?

気をつけて 様子を見ようと思います



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
         

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 (Mon) 07:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 (Mon) 11:13 | REPLY |   

ライナ母  

こんにちは♪
ディーンくん、どうしたんでしょうね。。
夕方には大丈夫になったのかな♪
大事に至らないことを祈ってますね☆
ディーンくん、消毒、、お疲れ様!(笑)
ママさんもお疲れ様(#^.^#)

2015/06/15 (Mon) 11:58 | REPLY |   

ラッキーパパ  

何が‥‥

ディーンくん!
いったい何が‥‥
傷ではないとすると‥‥
小さの刺のようなものが???
でもこれは,見つけにくいでしょうね。
こういうとき,ワンコが話せたらなぁ~!
と思いますよね。
でも,話せたら,うるさいでしょうねぇ~。
今は,落ち着いてて,よかったですね

2015/06/15 (Mon) 13:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 (Mon) 14:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 (Mon) 15:17 | REPLY |   

カノンとサラのかあたん  

ディーン君、足どうしたのかな?心配ですね。様子見ですね。小さな葉っぱとか付けてる時に、取ろうとしてなめなめしますが、それも違うようだし…

リズちゃん、1.2キロなんですね。サラと一緒です。かあたんも1.5は欲しいと思ってますが、よくて1.3です。ティーカップって、太らない感じなのかな…?

2015/06/15 (Mon) 19:41 | REPLY |   

姫の母親  

今晩ゎ🎵

う~ん
ディーンくん気になりますね
いつもと違う行動をされると気になってしまいますよね

毎日見ている飼い主さんだから気づくこてですね😆
何もありませんようにm(__)m🙇

2015/06/15 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ユウメイ  

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ディーンくん、足どうしたのかな?ユウも時々あるんですよぉ、ずーっと舐めてる時が。何もなってないのに舐め続ける時が。そんな時は舐め疲れて寝てます(^_^;)
ディーンくんも何事もなかったらいいですね(o^^o)

2015/06/15 (Mon) 22:07 | REPLY |   

ぶるん  

どうしたんでしょうね、ディーンくん・・・。

うちは2匹ともよく足をナメナメしますが、お散歩中っていうのはないです。
やっぱり違和感があったのでしょうね。

なんともないといいですね(・_・;)

2015/06/15 (Mon) 22:14 | REPLY |   

まきまき  

あれれ、ディーン君大丈夫ですか(>_<)
激しく舐め出すなんて、どうしたんでしょう(/ _ ; )
こんな時になんですが、疲れ切ってるディーン君がめっちゃかわいいんですけど(^◇^;)
らっきーは以前、痛がる様子もなかったけど、肉球が少し剥がれてたことがありました(>_<)
コンクリートのお散歩だと傷つくのも無理ないですよね(T ^ T)私も気をつけて観察します!

2015/06/15 (Mon) 23:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New