リズちゃん  トップノットでなくっても 気になるリボン♪

  24, 2015 07:11
ティーカッププードル ディーンのおうち

遊びに来ていただいて 有難うございます<(_ _)>

予定していた ホームセンターネタなんですが

私の・・・治療中の歯が痛くって~

写真の整理が出来ず 記事の順番を変えました





さてさて 我が家の リズちゃん

ただ今 ボサボサMAXにつき とっても ブチャイク~

風が 吹くと 特に収拾つかず(笑)
⇓    ⇓

DSC_9404_201506240645454bd.jpg


このお顏を 見て ・・・もしリボンがあれば

ちょっと可愛く なるんじゃあないかなって

ブロともさん家の トップノットちゃん達は リボンやピンで

とっても 可愛い♪ でもきっと トップノットでなくっても・・・

そんな時に Riyon's Room   リヨンママさん

手作りリボンのプレゼント企画が


20150617190228c4e.jpg
※リヨンママさんにお借りした画像です


厚かましくも しっかり 応募させて頂きました

30日まで 募集されてますよ~


朝から 歯医者さんに行ってきます~

歯が痛いのは 親知らずの時以来 かれこれ・・・(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
              

17 Comments

きらきら屋  

おはようございます♪

歯痛大丈夫ですか?
歯医者はやだけど、早く行かないと治らないですもんね。
頭やお腹が痛いのもやだけど、歯は辛い‼
お大事にね。。。

ホームセンター記事は、楽しみにしてますよ♪

2015/06/24 (Wed) 07:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 07:40 | REPLY |   

ラッキーパパ  

手作りリボン!

かわいい手作りリボンですね。
最近は、リボン減りましたよね。
ラッキーも、昔は、付けていましたが‥‥
トリミングのときも、リボンから、バンダナになったし‥‥
ヨーキーの子は、リボンをよく見ますが
トイプードルやティーカッププードルでは、
あまり見ませんね。
でも、こんなにかわいいリボンがあれば
また、ブームになるかも‥‥

2015/06/24 (Wed) 08:37 | REPLY |   

モカママ  

歯が痛いの辛いですよね!
大丈夫ですか?
お大事にしてください。

おリボンかわいいですね~♪
リズちゃんおリボンとっても似合いそうです♪(^O^)

2015/06/24 (Wed) 10:05 | REPLY |   

姫の母親  

こんにちゎ🎵

リズちゃんのカメラ目線
とっても可愛らしい❤
りぼん、可愛いですね😆姫もりぼんがつけられたらなぁ😅

歯の痛みは我慢できませんよね😢
お大事にしてくださいねm(__)m

2015/06/24 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ココ  

あぁ、、
歯の痛いのと頭の痛いのは
どうにもなりませんよね、、
お大事にしてくださいね。

リズちゃん、おリボン似合いそう!
当選したらトップノットにしちゃう?
それも楽しみだわー^^

そうそう、あずきですけど
ハイパー娘にちょっとストレス感じてそうです^^;

2015/06/24 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

タロはな  

リズちゃん、全然ボサ子じゃないですよ~!!
でも、トイプーちゃんはお手入れが大変ですね~♪
ズボラなわが家はチワワでよかった(笑)
リボン姿のリズちゃんも、とっても可愛いだろうな~ (^-^)b
是非、見たいので、私も楽しみにしていま~す♪
ウチの子達は、リボン付けられないのが残念 (>.<)

歯痛、つらいですよね~!!
良くなりましたか~?
お大事に...☆

2015/06/24 (Wed) 12:07 | REPLY |   

鞠村はづき  

こんにちは。

歯痛はいかがでしょうか?
私は歯医者は大嫌いなんですが、通院しなくちゃですね。
痛みが早く治まりますように。

2015/06/24 (Wed) 15:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 17:06 | REPLY |   

イブマメ麦ロゼ母  

こんにちは~。
歯痛は辛いですよね~。
私も今、歯医者に通っているのですが、あと1回で治療が終わります。

歯医者は、行くのに勇気がいりますよね~。
治療頑張ってください。

2015/06/24 (Wed) 17:13 | REPLY |   

ちびまろんママ  

こんばんは~。

リズちゃん、ブチャイクじゃないですよ~。
相変わらず可愛いです♡
プレ企画のリボン、とっても可愛い~。
当たると良いですね。
リズちゃんに似合いそうです。

歯が痛いの、辛いですよね~。
歯医者さんに行って、直ぐに痛みが治まれば良いのですが…。
お大事にして下さいね。

2015/06/24 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

歯痛 大丈夫ですか?(>_<)
歯医者は怖いですよね・・
早くよくなりますように!!

リズちゃん
ボサボサじゃないですよ~♪
風になびいてかわいいくらいです♪ウフッ

お耳も長くていいなぁ~(*^_^*)


さっそくリヨンママさんのブログ
お邪魔してきました♪←はやっ(笑)

らてママこそ厚かましく
応募させて頂きました♪

素敵なブログ紹介
ありがとうございました(*^_^*)

って、らっきぃ男の子なんですが
前はよくリボンつけてたんですよ←

かわいいリボン見たら
久々つけたくなっちゃいました♪

2015/06/24 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

毛玉の母  

こんばんは~^^

可愛いリボンですねー♪
リズちゃん、リボンを付けたら更に可愛くなりそうですね^^

歯が痛むとの事、大事になさってください。

2015/06/24 (Wed) 21:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 22:22 | REPLY |   

まきまき  

歯、大丈夫ですか?私も痛いんだった(^^;;治療はしてないけど、いかなきゃなって(笑)
うちの真向かいが歯医者なんですけどね( ̄▽ ̄)
ふふ、かれこれ何年でしょう(*^m^*)
リズちゃんボサボサかわいい♡
おリボン!女の子はこんな楽しみがあっていいなぁ(*^^*)

2015/06/24 (Wed) 23:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 23:41 | REPLY |   

ぶるん  

ママさん、歯は大丈夫ですか?
歯が痛いと頭まで痛くなってきますよね(>_<)
私もつい先日治療を終えたばかりです~。

リズちゃん、全然ブチャイクじゃないですよ~!
いつもと変わらず可愛いですよ(´艸`*)♡
お顔小さいから、トップノット似あうでしょうね♡
見てみたいな~♪

2015/06/25 (Thu) 00:08 | REPLY |   

Post a comment