ディーンくん & リズちゃん♪  カート出動でホームセンターへGO!

  25, 2015 07:00
ティーカッププードル ディーンのおうち

ご訪問有難うございます ♪

昨日は 私の歯痛のことで ご心配おかけしてスミマセン<(_ _)>

もう 痛みはなく 元気です





久しぶりの カート出動で

少し遠出の ホームセンターで いっぱい写真を撮ったつもりが・・・


IMG_0456.jpg


写真を 整理してみると カートに乗ってる

ディーンくん&リズちゃんの写真ばかり(笑)

これじゃあ ホームセンターのネタじゃあないですね(笑)

パパさんによると 私がひとりで 「可愛い 可愛い」 と連呼しながら

ふたりを バヤシャバシャ撮ってたらしく

単なる カートに乗った2ワンのネタになってます


IMG_0455.jpg


ホームセンターの ペットカートは大きすぎるのか

ディーンくん&リズちゃんは 怖くて乗れません

なのでいつもは 抱っこで回ります カートが 邪魔になる時もあって~

でも ゆっくり 見たいときは カート出動!


IMG_0465.jpg


チッチ休憩させるとき カートってどうされてますか?

リード持つ人と、カートを持つ人

少なくても 飼い主が 二人いないと 事が進まない我が家です


IMG_0463.jpg


新しくなったコンロの 焦げ付き防止のためのグッズや

換気扇のカバー等々 いっぱい買い物できました

ご褒美に ウマウマタイムです~ お利口だったよ~

まーちゃんさんへ
コメント有難うございました
ブログ始められたんですねー
嬉しい♪お仲間が増えます!
是非 URL教えて下さいね(^^))


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
              

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 07:52 | REPLY |   

ラッキーパパ  

ワンコアップの写真ばかり‥‥

ガハハハ‥‥
ホームセンターに行ったのに
ワンコアップの写真ばかり‥‥(笑)
ありがちですよねぇ~!(笑)
ラッキーパパも、よくありました。
ラッキーのアップばかりで、
どこに行ったのか、さっぱりわからない写真が多かったです。(笑)
いずこも、同じですね。
ラッキーは、散歩命だったので、
カートを買ったのは、亡くなった年の1月でした。
使い始めたのは、3月?ころで、
結局、数回しか使いませんでした。(笑)
夏の暑いときの散歩で、保冷剤を入れて
散歩の休憩用に使おうと思っていたのですが‥‥

2015/06/25 (Thu) 08:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 10:13 | REPLY |   

タロはな  

ふふっ、可愛いふたりが見れればOKですよ~ん!!
どこへ行っても可愛い我が子中心になっちゃいますよね (>_-)b

カートでお出かけ...一人の時は、
ちっこだけの時は、カートを置き去りにしてちっこさせます。
お散歩しながらの時は、交代で1ワンずつ
片手でリード、片手でカート持ちながら...って感じです。

キッチンが新しくなるっていいですよね~♪
気持ちも一新?
何かいつもと変わったお料理、作りたくなっちゃいませんか~?
ウチのも新しくならないかなぁ~(笑)

2015/06/25 (Thu) 11:31 | REPLY |   

ココ  

うちもふたりの時しかカートは使えないかなぁ、、
ホムセンのカート、むくあずも嫌いでした!
車輪が硬くてその振動も嫌なのかも。
お買いもの商品は下の段にするとか
もっと工夫があればいいんですけどね^^;

2015/06/25 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   

とまたま  

カートは少し遠い場所への買い物に使います。
行きは子供たちを乗せて買い物先まで行って
帰りはカートに荷物を載せて子供たちは散歩がてら
歩いて貰ってます。
・・・とこんな使い方をしている我が家です。
ただ、カートの中で喧嘩するので大変なんですけどね(汗)
ディーンくんやリズちゃんのようにおとなしく
乗ってくれてるのを見ると羨ましい限りです(涙)

やっぱり我が家もカートを使うときは2人いると思います。
片手でカートは押せないんですもの(笑)

2015/06/25 (Thu) 15:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 16:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 19:41 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

カートに乗ってるディーン君とリズちゃん
かわいい~(*^_^*)

これじゃあ写真撮りたくなりますよね♪ウフッ


らっきぃはカートに乗せると
ワンワン吠えます←

抱っこ 抱っこ とせがむんです・・

一人だと諦めてジッとしてるんですが
旦那や娘と一緒にいると
抱っことせがみます^_^;

ご褒美のうまうまもらって
よかったね~(*^_^*)

2015/06/25 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

今晩ゎ🎵

ホームセンターに来たということが分からなくても、我が子が可愛いと分かれば💮
可愛い可愛いと連呼するママさんの気持ち分かるなぁ🎵

家は姫一人なので、カートは持っていませんが、我が子が二人いてカートとリードもあったら一人だと大変かも知れませんね😅
たくさんのお買い物ができて
充実したホームセンター巡りでしたね~😆

2015/06/25 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 22:56 | REPLY |   

tie  

こんばんは^^
返事が遅くなってしまいましたが
先日はブログ6周年にお祝いのコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

ホムセンはこうやって一緒に買い物ができるから
ありがたい場所ですよね^^
うちも自分のカートのときとお店のカートのときとあるけど
自分のカートのほうが落ち着くかな~
ちっちのときは1人だと一応カート片手か
邪魔にならないような場所なら端の方にちょっとカートを置いて
(もちろん見える範囲ですけどね)
ちっちタイムのこともあります^^

2015/06/25 (Thu) 23:33 | REPLY |   

Post a comment