ディーンくん&リズちゃん♪ 年中愛用毛布ってどう?(笑)

  20, 2015 07:14
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




ティーカッププードル ディーン一家

暑さには勝てず 毎日エアコンはガンガンです

で ・・・・こうなってます
↓  ↓

DSC_9686.jpg


この大きな山は パパさんでして(笑)

エアコンが効いてる中のお昼寝で 毛布は必須なようです

そこに群がる 2ワン ・・・

この毛布は年中出っ放しで(笑)


DSC_9692.jpg


特にリズちゃんは この毛布が大好き

気が付けば 毛布の上にいます

なので 片付けるヒマがありません


DSC_9755.jpg


片付けるヒマがないと言えば 単なるズボラ~

リビングに 3つベッドを並べてます 意味ないんですが

真ん中のベッドにすっぽり入って 手前のベッドに あご乗せ

なんて おおちゃくなベッドの使い方(笑)

それに やっぱりピンクベッドもボコボコ・・・

上手く中に入るなって感心しますが それだけエアコンはガンガンってこと





ある日 お散歩から帰って 空気清浄機を入れると

ニオイセンサーが MAXの赤

やっぱり 色んなものを付けて帰ってきてるのかな?


今日は連休最終日 素敵な休日をお過ごしください♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
           

8 Comments

おばんです  

猫はなぜかエアコン嫌いで、
エアコンつけると他の部屋に行っちゃうっていう子が
多いんですよ~ 
わんこはみんな好きなのにね。

エアコンの効いた部屋で毛布かけて寝るって
気持ちいいんですよね。
だけど電気代が・・夏の悩みですよね(-_-;)

2015/07/20 (Mon) 10:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/20 (Mon) 10:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/20 (Mon) 11:11 | REPLY |   

ココ  

うちも朝からエアコン三昧ですよー(^◇^;)
この時期から38度とか
もううんざりですぅ〜(-。-;

ピンクベッド、ペッチャンコにして
リズちゃんもこむぎみたくお転婆ちゃんなのね〜w
どこのおにーちゃんも大変ね(^◇^;)

2015/07/20 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/20 (Mon) 16:10 | REPLY |   

イヴまま  

こんばんは トイプーラブさん
そちらはずいぶん暑いのでしょうね。
暑さに弱い北国の私だったら溶けちゃうかも。
どうぞ体調に気を付けてくださいね。

2015/07/20 (Mon) 20:40 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

暑がりの旦那と娘いわく
ガンガンにエアコン効かせて
毛布をかぶる
これ最高!!!
なんですって・・(笑)

らてママは寒がりなので
その意味がわからない←

適度に涼しいのが一番だと思うんだけどなぁ~。

リズちゃん毛布大好きなんですね♪

モフモフはワンコも大好きってことですよね♪

2015/07/20 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/20 (Mon) 21:23 | REPLY |   

Post a comment