リズちゃん♪ 可愛いオチリと 肉球にキュン&手作りごはん

  22, 2015 06:30
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




ティーカッププードル リズちゃん

カーペットの上で まるで行き倒れのように寝てます(笑)





ワンちゃんのオチリ&肉球大好きな飼い主なので

ジッと見つめてしまう~ 私って危ない??


IMG_0709.jpg


また別の日 やっぱりカーペットの上で 行き倒れ


IMG_0710.jpg


綺麗に肉球 見せてますが

これってどういう姿勢かな?(笑) 


IMG_06821.jpg




  わんごはん   


IMG_0590-crop.jpg


昨日のメインは久しぶりに 豆乳グラタン ♪

最後にオメガ3を垂らして出来上がり



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
            

19 Comments

きらきら屋  

おはようございます♪

オチリ~\(^^)/
私もかなりのオチリ好きです!
トイプーラブさん、大丈夫!変態じゃないっす!
ムッちゃんと知り合った頃は、お散歩一緒にいくと、プリプリふるオチリが可愛くて、オチリばっかり見ていました(/≧◇≦\)
肉球も可愛いです~\(^^)/
プニプニですよね♪
ムフフ!

豆乳グラタン!?
私が食べたい!
グラタン大好き!

2015/07/22 (Wed) 07:32 | REPLY |   

ラッキーパパ  

女性は‥‥

どうも、女性は、肉球フェチが多いきがします。
肉球のにおいも好きという人も‥‥
あの後ろ姿‥‥
足とシッポの関係がたまりませんね。(笑)
肉球が見えるように、アンヨをのばして‥‥
リラックスしてる証拠ですね。(笑)

2015/07/22 (Wed) 08:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 08:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 09:53 | REPLY |   

ココ  

あずきとこむぎもその寝方、よくしてますーww
無防備な肉球見ると
ついついぷにぷにしちゃって
うっとーしそーにされてるワタシです^^;

豆乳グラタン、おいしそう♪
ワタシが食べたいわぁ~^^

2015/07/22 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

aoringo  

するする~♡その姿^m^完全に伸びきってるのよね~(#^.^#)肉球ね(^_-)-☆なんともたまらない触り心地にはまるわよね♪
そして、わんごはんの豆乳グラタン☆
すごいな~。私はわんごはんは作れませんの(^_^;)
絶対おいしいから、そく完食でしょ(^_-)-☆

2015/07/22 (Wed) 12:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 12:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 14:15 | REPLY |   

タロはな  

リズちゃん、おちりも肉球もとっても可愛い~♪
ホント、ウチの子達も毎日、行き倒れのように寝ていますよ~
たまに、生きてる?って思っちゃうくらい(笑)
可愛いリボンがたくさんで...
リズちゃんとっても似合ってます (*^-^*)
お洋服ともコーディネイト出来て、嬉しいですね~

豆乳グラタン、おいしそう♡

2015/07/22 (Wed) 14:55 | REPLY |   

keyママ  

お久しぶりです~
リズちゃんのおちり 可愛い~
すっごく気持ちいいんでしょうね この姿勢^^
肉球 プニュプニュしてさわると気持ちいいよね

豆乳グラタン 美味しそう~
作り方教えてほしいなぁ 

2015/07/22 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

おチリに肉球、萌えますよね~♡
私も大好きです^^
でもリズちゃんみたいな寝方は
うちの子達はあまりしないかもー!?
リズちゃん、体が柔らかいのかな??

豆乳グラタン、めっちゃ美味しそうです^^
リズちゃんもディーンくんも
大喜びだったでしょ^^

2015/07/22 (Wed) 16:27 | REPLY |   

みゆきん  

カワユイ~
そしてグラタンが食べたい~
o(=^○^=)o アーン♪

2015/07/22 (Wed) 17:48 | REPLY |   

⭐nagomi⭐  

ありゃりゃ~ リズちゃん!
そのオチリ+肉球はキュンキュ罪♡ですよ~(#^^#)

2015/07/22 (Wed) 18:40 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

肉球 なんでこんなに
可愛いんでしょうか~♪

らてママもプニプニします(笑)

そして足をビロ~ン♪
これまた可愛いですよね~♪

リズちゃん
この二つを同時にしてるなんて
飼い主にとったら
キャーってなりますよね(*^_^*)アハッ

そして豆乳グラタン!
超美味しそうです♪

らてママが食べたいくらいです←

2015/07/22 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ぶるん  

このおちりは最高ですねぇ(●´ω`●)♡
可愛い肉球もたまらん~(´艸`*)♡
私はこの可愛いおちりと肉球が見られるなら変態でもいいです~(´∀`*)ウフフ♡

ごはん、めっちゃ美味しそうですね(≧▽≦)
ディーンくんとリズちゃんは幸せですね♡

2015/07/22 (Wed) 22:05 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママ今晩ゎ🍒

肉球を見入ってしまう気持ち分かるなぁ〜
^ ^
毛が生えたお尻も可愛いですよね

我が子の体部分が全部可愛いんですけどね〜(≧∇≦)

2015/07/22 (Wed) 22:06 | REPLY |   

毛玉の母  

お尻、可愛いですよね~
私もヘンタイさんかも(照)

豆乳グラタン、凄く美味しそうです!
これは、食が進みそうですね。
私も食べてみたいです♪

2015/07/22 (Wed) 22:45 | REPLY |   

まきまき  

行倒れ〜(≧∇≦)ノ彡
全然危なくないです(*^m^*)
私もですから(笑)←え、私も危ない?(^◇^;)

2015/07/22 (Wed) 23:42 | REPLY |   

へたれコギ  

犬も猫も肉球って可愛いですよね。

裏返った足の小さな肉球なんか。とても可愛い。

小さな幸せを感じますよね。

2015/07/23 (Thu) 00:04 | REPLY |   

Post a comment

What's New