ディーンくん♪ 大活躍の 冷え冷えクールボード

  23, 2015 06:30
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




ティーカッププードル ディーンくん

暑いのがとっても苦手! 

まだエアコンをつけてない早朝は サークル I N率 多しです(^^)


IMG_0714.jpg


夏になると 大活躍な ブルーのクールボード

簡単に言うと アルミ板です

カキカキしても 敗れる心配もないし

裏切らないひんやり感が お気に入りの様です

これって 人にも良い気がする(笑)  ヒンヤリ気持ちいい~


1IMG_0717.jpg


リズちゃんにもあるんですが 全く興味なし!

甘えん坊なので パパさんの近くに居た方が 良いみたいで


IMG_0716.jpg


暑くないのかな?って思うんですが

いつも 子分を引き連れるので 子分の色が変わっています(笑)


IMG_0719.jpg


リズちゃんは冷え冷え クールボードより

眠気を誘ってくれる 子分だねー



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
            

14 Comments

きらきら屋  

おはようございます♪

冷え冷えボード、ディーンくんは使うんだ!私も去年ムッちゃんに買ったんだけど、使ってなかったなぁ。
ジェルのも使わなくて、ヒンヤリマットなら乗ってたかな~~。

リズちゃんは、子分のパンダさんがいいんだ(/≧◇≦\)
子分ちゃん、色は変わってるけど(^_^)
その変わり具合も可愛いですよ♪

2015/07/23 (Thu) 07:29 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママ
おはようございます🍒

姫も最近、ヒンヤリマット大好きです♡
リズちゃんは可愛いパンダちゃんの子分が大好きなんですね(≧∇≦)

何かにひっついているのが安心するんでしょうね〜^ ^

2015/07/23 (Thu) 07:44 | REPLY |   

ラッキーパパ  

ラッキーも‥‥

ディーンくんは、ひえひえボードをご使用!(笑)
リズちゃんは、使わず!!
ラッキーも、使わず!でした。
なので、保冷剤や氷を入れた、マットでした。
ワンコも、いろいろ好みがあって、
おもしろいですよね。(笑)
ひえひえより、パパさんがいい?
ピッタリ寄り添うと、暑いのにねぇ~!(笑)

2015/07/23 (Thu) 07:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 08:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 09:22 | REPLY |   

くまもんきなこママ  

こんにちは~(*^_^*)

おお~~パンダさんの後頭部が!
いい色してますね~笑
子分の背中、哀愁漂ってますね( *´艸`)

私はお散歩中のお尻が好き~
ぷりぷり左右に揺れるお尻が(笑)

2015/07/23 (Thu) 11:55 | REPLY |   

チョコ・アンのパパとママ  

こんにちは(^^♪

お家の中でも、お気に入りが違いますよね~
わが家のチョコ・アンも一緒です(^^)

ディーンくん、クールボードで体温調整うまくできるんですね・・
これ使ってくれなくて、何度試しても怖がるだけなんです(>_<)

リズちゃんは子分を連れて、眠りの国へ(^^)
かわいいなぁ~
パンダさんは、リズちゃんを癒してくれるんですね~☆

2015/07/23 (Thu) 12:09 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんにちは//

ディーンくん
クールマット気持ちよさそう~♪

アルミタイプもあるんですね!

らっきぃが使ってるのは
プニプニしたタイプのです♪

暑いとそれに乗ってネンネしてます(*^_^*)

リズちゃんは興味ないんですね←
ひんやりして気持ちいいのに~

眠気を誘う子分の方が
お気に入りなんだ(*^_^*)アハッ

2015/07/23 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

冷え冷えボードは我が家も使ってますよ~
何も言わなくても、ヒンヤリするって知ってるのよね♪

2015/07/23 (Thu) 15:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 19:33 | REPLY |   

カノンとサラのかあたん  

今晩ワンコー(^o^)

ディーン君、冷え冷えクールボード大好きなのですね。同じの買っても、ワンコによって、使ってくれたり使わなかったりですよね。うんうん、アルミ板って冷たいものねー。

リズちゃんは、ぬいぐるみさんやパパさんの側がいいのね。前回の行き倒れも笑いました。

サラがおちり向けてよく、目の前に乗って来るので、尻尾に、ぱくってしたくなります~変態?

2015/07/23 (Thu) 22:45 | REPLY |   

ユウメイ  

クールボードいいですよね!
昔フェレットを飼っていた時に買うと、夏場フェレットはいつもその上でベッタリ張り付いて寝ていたのを思い出しました。
今使っているのが、ユウとメイにクールマットみたいなクッション性のあるマットですが、汚れやにおいが染み込むし、そんなにひんやり感がありません(T_T)

子分のパンダちゃん、頭だけ黒っぽくなってきてるのは気のせいかしら?
狙いはやっぱり体より頭!?笑

2015/07/23 (Thu) 22:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 23:40 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/07/24 (Fri) 00:25 | REPLY |   

Post a comment