ディーンくん♪ 念入りブラッシングしました!

  29, 2015 06:30
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

念入り ブラッシングしました! パパさんが(笑)

昨日のボコボコベッドで寝る ディーンくんの写真・・

あまりに ボサボサでびっくりでした(笑)



(注)パパさん リラックス中 スルー願います~(笑)


湿気って関係あるのかな?

すぐにペタンってなっちゃいます トリミングして日も経つしー


DSC_9873.jpg


ブラッシング完了した ディーンくんですが

ずっと私を意識します

それは 洗濯籠から 日除けの手袋を取ってきたからで

上手に籠から持ってくるんです


DSC_9881-crop.jpg


私が手袋に近づくと・・・ハイ! この通り

手袋を守ります


1DSC_9879-crop.jpg


お蔭で この手袋はボロボロです

今季いけるかなあ??



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
               

13 Comments

ラッキーパパ  

湿度が高いと、毛もなよっとする?

うちのラッキーは、ディーンくんやリズちゃんよりも、
かなり毛が長くて、湿度で、なよっとすることは
感じませんでしたが、
ディーンくんとリズちゃんくらいの長さだと
湿度の影響が出るかもしれませんよね???
湿度が高いと、毛が少し伸びるので‥‥
ディーンくん!!
ママさんの手袋!!
どうしたいのかな?
遊んで欲しい?かまって欲しい?
いや、とにかく、手袋取られたくない?(笑)

2015/07/29 (Wed) 07:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/29 (Wed) 08:05 | REPLY |   

きらきら屋  

おはようございます♪

いや~~ん!ディーンくんたら、手袋守ってるんだ!
この手袋がお気に入りなんだ(/≧◇≦\)
可愛いの~(*^▽^*)
やっぱりトイプーラブさんの匂いのついたものがいいんですね!

後ろにパンダさんがコロンとしてるのが
可笑しい(*^^*)

湿気ってやっぱり関係あるのかな♪
人間の髪の毛も湿気でぺたってなったり、
乾燥してごわってなったりしますもんね。

2015/07/29 (Wed) 08:14 | REPLY |   

ёちょこたんё  

パパさん、お疲れ様~(笑

ちょこたんも ぼっさぼさよ~
明日あたり、シャンプーカットしようかしら^^

2015/07/29 (Wed) 08:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/29 (Wed) 12:34 | REPLY |   

ココ  

あずきもそれやります!^^;
脱ぐときには足元で待機して狙ってますもの。
何枚ダメにしたことか、、(溜

ディーン君、リズちゃんは
クリクリしてるからお手入れ大変かもですね。
あずきはトイプーらしからぬストレートヘアーなので
湿度とかあまり関係ないみたい^^;
伸びてくるとボサボサにはなりますけどねw

ディーンくんとリズちゃんの関係、
あずこむも同じなのかな、、f^^

2015/07/29 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ユウメイ  

あはは!こないだは靴下だったのにね、今は日除けの手袋がマイブームなの?ディーンくん。かわいい。
私も日除けの手袋昨日買いました。と言っても何着もある。あるのに買っちゃう。なかなか気に入ったのに出会わないから。とーとに言われちゃいました、いっぱいあるよね?って。あれ試着出来たらいいのになぁ。

2015/07/29 (Wed) 17:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/29 (Wed) 18:00 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

ディーン君
ブラッシングしてモフモフ復活♪
かっこいい~(*^_^*)

旦那様がしてくれるんですね~
いいなぁ♪

らてママ旦那は頭と背中をちょちょいと
なでただけで はい、おわり~って言います(ー_ー)!!

できないならしないでって思います(笑)

手袋が好きなんだ~
らっきぃは靴下が好きで←
すぐ持っていきます・・

で、取ろうとするとガウガウします(>_<)

2015/07/29 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Hanaママ  

デーンくん可愛いですね
手袋守っちゃって遊んで欲しいのかな?(*´艸`*)
うちはこの時期、何度もレニーム振りかけながらお散歩して、帰ってきてブラッシングしないから、いつもボサボサ&ぺっしゃんこです(;´∀`)

今日は、お祝いコメントありがとうございました
リズちゃんも似合うと思うけど、確かに
ディーンくん着たら、すごい可愛いと思いますよ(*´艸`*)
ひつじパーカーそうだったんですね
余り生地で作ったから、販売できるほど生地が残ってなかったので・・・ ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):

2015/07/29 (Wed) 22:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/29 (Wed) 23:09 | REPLY |   

ぶるん  

この度は惣一郎へのお祝いコメントありがとうございました_(_^_)_♡
とっても嬉しかったです(#^^#)

湿気関係あるんじゃないですかね~。
私のくせ毛もですけど、湿気が多いとチリチリ度も高いし、毛がふわ~っとなりにくいですよね(>_<)
ディーンくんとリズちゃんの毛は柔らかそうですけど(´艸`*)♡
パパさん優しいわ~♡ブラッシングしてくれるなんて(#^^#)

2015/07/30 (Thu) 01:14 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/07/30 (Thu) 06:42 | REPLY |   

Post a comment