ディーンくん & リズちゃん♪ ふたりにしか分からない それぞれのワン事情!

  03, 2015 06:45
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーンくん

元気にしています! たくさんのメッセージ有難うございました!

私が もっと 気を付けていこうと思っています

ご心配お掛けしました<(_ _)>





ディーンくん&リズちゃん 何やらこの2人には

自分たちなりの ルールがあるようで ・・・

相変わらず ディーンくんリズちゃん

自分のサークルを 追い出されました 襲い掛かるんです~


IMG_0806.jpg


それは リズちゃんが お水を 飲みたかったから(笑)

もちろん リズちゃんのサークルにも お水はあります


IMG_0809.jpg


お水を飲んで 我がもの 顔で サークルから出てくる リズちゃん

お家の中で スンスンチェックするのは リズちゃんだけです(笑)

ウマウマのかけらでも きっと探してるんでしょうね 

って言うか あなたのサークルではありません(笑)


27-8-3.jpg


かと 思うと 今度は リズちゃんのサークルで

何やら 順番待ちの ディーンくん

リズちゃんのサークルは 小さいので

普段は ベッドを入れていません

お留守番の時だけベッドをIN! ディーンくんのチッチが掛かるかも しれないので


食事も終わり スヌードも取ったのに

リズちゃんは 空のボウルをまだ舐めていますが

ディーンくん この後 リズちゃんのトイレで ウンPを(笑)


IMG_0859.jpg


ディーンくん 自分のトイレ空いてるよ~

何やら 飼い主には分からない 二人の拘りがあるようです



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
               

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/03 (Mon) 07:26 | REPLY |   

ラッキーパパ  

おもしろいですねぇ~!

ガハハハ‥‥
2人のこだわり‥‥
おもしろいですねぇ~!
どんなこだわりなのか??
こういうときは、ワンコがお話できるといいなぁ~
と思いますね。(笑)
しかし、もし、話せたら‥‥
うるさくてしかたない???(笑)

2015/08/03 (Mon) 08:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/03 (Mon) 11:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/03 (Mon) 14:54 | REPLY |   

みゆきん  

リズちゃんも恐妻?爆

2015/08/03 (Mon) 15:40 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんにちは//

面白いですね(*^_^*)アハッ
二人ともどちらも自分のって思ってるのかも~♪

見ていて飽きないですね//

二人いると楽しさ倍増ですね~
賑やかでうるさい時もあると思うけど
嬉しさや感動も倍ですもんね(*^_^*)

2015/08/03 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/03 (Mon) 21:41 | REPLY |   

ぶるん  

昨日の記事へのコメントですみませんm(__)m
うちも惣一郎が気分悪そうにおちりをあげたり下ろしたりすることがあります。
たいてい調子が悪い時なので、食事減らしまてす。
ディーンくんも何か気持ち悪かったのかな?
でも何事もなく元気でよかった(*´▽`*)

リズちゃんの行動、ぐりと似てる~(´艸`*)♡
ぐりも自分のゲージのお水もトイレもほとんど使いません。
ほぼ惣一郎のゲージの中のものを使います。
何でだろう!?って思いますが、ぐりの性格だと、ジャイ子なので、惣一郎のものも自分のものって思ってるのかなって思います。
惣一郎も全然怒りませんし(^▽^;)
たま~に惣一郎のベッドで寝てることもありますよ♪

リズちゃんの方がやっぱり強いんじゃないかしら~(´∀`*)ウフフ♡

2015/08/03 (Mon) 22:07 | REPLY |   

まきまき  

え〜っ、なにこれは面白い(≧∇≦)ノ彡
まずボサボサにやられたディーン君見て何事かと思いました(笑)
リズちゃん襲いかかるんですか(^◇^;)
ディーン君自分の部屋なのに、納得いかないですよね〜(笑)
だからウンチしてくるのかな(≧∇≦)ノ彡
なんてかわいいの〜(*^m^*)

2015/08/04 (Tue) 00:22 | REPLY |   

mbd 管理人  

おはようございます☆

あります、あります!
犬子ルール(≧ω≦)b
多頭飼いあるあるですよね☆

うちは皆共同。
多分自分載っている認識なしですね(苦笑)。

2015/08/04 (Tue) 05:50 | REPLY |   

Post a comment