初めての 使い捨て マナーパッド&オムツ♪ 履いちゃった

  08, 2015 06:45
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

初めて ママのお友達のお家に行きます♪ ドキドキ

いつも お留守番なので

一緒に行けるのは 嬉しいんだけど

そこは ワンちゃんがいないので ・・・・トイレどうしよう・・

大好きな お友達のニオイに反応して

ディーンくんマーキングしたら・・・


DSC_9965.jpg


そこで こちら! これがあった~!

掛かりつけの 動物病院で 貰った マナーパットとオムツのサンプル

マナーベルトもオムツも 着けたことがないふたり・・・大丈夫かな?

お友達のお家に 到着





来たよ祭りが 一通り終われば

ディーンくん ハイ こちら! お土産にロックオン

マナーパッドのSサイズは やっぱり大きかったようですが (笑)

見た目は 結構アレだけど、締め付けないので 良いかもしれません


IMG_0886.jpg


リズちゃんは オムツのSSサイズ着用です

普段通りに 動いてるので それ程 違和感なさそうです


IMG_0890.jpg


ヒト様のお家なのに ディーンくんロックオン 続行中(笑)


IMG_0905-crop.jpg


初めての お友達のお家でしたが とっても楽しかったようで


IMG_0898-crop.jpg


飼い主も お友達に会えて 楽しい一日になりました♪

やっぱり みんな一緒が嬉しいね



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
               

10 Comments

mbd 管理人  

おはようございます☆

どうでした?
マナーパットにオムツはつけたかいありましたか?

微妙につけている姿が可愛かったりしますよね(笑)。
うちは毎晩つけてますけど。。。
お間抜け姿がやっぱり萌えです\(//∇//)\ カー

2015/08/08 (Sat) 06:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/08 (Sat) 07:18 | REPLY |   

ラッキーパパ  

みんなと一緒がいちばん!

そうですよね。
みんなと一緒がいちばん!
マナーパッドとオムツ!
初めてのところは、重宝しますね。
ラッキー家は、マナーベルトを知りませんでしたので、
初めて行くところはヒヤヒヤしました。
幸いにもラッキーは、大丈夫でしたが‥‥
ラッキー2世が来たら、マナーベルトは必須アイテムになると思います。(笑)

2015/08/08 (Sat) 07:44 | REPLY |   

ココ  

あずきは一回の量が少ないので
人間の生理用ナプキンを当ててマナベで留めてます。
そうそう、女の子はおパンツ必要ですね!
こむの用意しなくっちゃ♪

2015/08/08 (Sat) 07:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/08 (Sat) 16:55 | REPLY |   

みゆきん  

パンツがSSだなんて
小さなオチリなのね
私も小さなオチリ時代があったのよ(*^^*ゞ

2015/08/08 (Sat) 17:34 | REPLY |   

⭐nagomi⭐  

ディーンくんもリズちゃんもマナーパット&オムツお初だったんですね♡
ウチの場合ちっぷは大丈夫ですが、らぃむが怪しいので(笑)
自宅以外の室内に行く時はマナーパットを着用させます(≧▽≦)
マナーパットやオムツ姿・・カワイイから私は好きですよ♪

2015/08/08 (Sat) 17:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/08 (Sat) 19:47 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

初めての使い捨てオムツだったんですね♪

ワンちゃんがいないおうちに行く時は
やはり親は心配しますもんね^_^;

らっきぃも使い捨ておむつ持ってます~♪

嫌がることなくつけさせてくれます(笑)
でも使い捨てじゃなく
マナーベルトが欲しいな~って
最近思ってます(*^_^*)

みんなで遊びにお邪魔するって
楽しいですもんね~!!

2015/08/08 (Sat) 21:10 | REPLY |   

まきまき  

らっきーのマナーベルトには、ナプキンです(笑)
お外でちっこしなかったのに、夏前に目覚しい成長を遂げ、ちっこできるようになっちゃいまして(^^;
マナーベルトは使わないなぁなんて思ってたのに、おでかけの必須グッズになりました(笑)
ワンコのいないお家へ遊びに行くのは何かと気をつかいますよね(*^^*)でも一緒においでと言ってくれるのは本当に嬉しいことですね(=´∀`)人(´∀`=)

あは、やっぱりドライヤーって苦手ですよねー(笑)

2015/08/08 (Sat) 23:30 | REPLY |   

Post a comment

What's New