ディーンくん また 病院へ

  13, 2015 07:55
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


本日まで クークチュール Cool×Cool リボン柄キャミ 着ませんか?プレゼント受付中⇒ ★★



ティーカッププードル ディーンくん

1日に 消化不良で病院に行ったばかり ・・・

昨夜も 急遽 病院行ってきました (ディーンは元気です心配しないで下さいね)

DSC_00401.jpg


夜ご飯前 またまた私の手袋を強奪し

得意げに ソファーに上って・・・・ジャンプで下りた場所が

クッションも何もないところ・・・着地が悪かったようで

右前足を かばうような歩き方をしました

様子を見てると 2、3分後には 普通に歩いたんですが

病院に電話すると 念の為に連れてきてとのこと





院長先生は 予約ギッシリで 診て頂けなかったけれど

長ーい触診の結果、 どこも腫れてないし、 しっかり反応もある
レントゲンいらないの?って思いましたが 不必要なら レントゲンも身体には良くないし

経過監査・・・ってことになりました またです

念のため 3日間は 安静でお散歩禁止!

本わんは 至って元気なので お散歩に行けない3日間 どうしよう^_^;


DSC_9724.jpg


大事に至らなくって良かったけれど

後足の膝が 悪く、グレード上がっちゃったのに

今度は 前足が・・・

夜ご飯の支度して言葉だけで注意してたことに 反省・・・

ちゃんと 側に行って 注意すれば良かったな・・・

不甲斐ないママで ごめんね

暗い内容に なってすみません! ディーンくん元気でーす!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                

16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/13 (Thu) 07:51 | REPLY |   

ラッキーパパ  

小型犬の宿命?

膝蓋骨脱臼!?
小型犬の宿命???
ディーンくん!前足!?
ちょっとひねったのかな?
様子見!!
散歩に行けないのが残念だね!
しっかり安静にして、飛び出そうね。(笑)

2015/08/13 (Thu) 10:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/13 (Thu) 11:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/13 (Thu) 11:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/13 (Thu) 11:40 | REPLY |   

らぶ あいママ  


こんにちは


さっそくですが、ディーンクン大丈夫ですか?他人事じゃなく本当に心配です (´;ω;`)エーン

くれぐれも お大事にしてくださいねv-22



ブログの更新が即効で気づけるように Twitterをフォローさせて頂きましたv-238
これからも よろしくお願いします m(._.)m


また訪問させて頂きますね
ディーンクン 早く良くなりますよぉにv-22v-22v-22




2015/08/13 (Thu) 13:49 | REPLY |   

ユウメイ  

ディーンくんその後様子はどうですか?大丈夫と書いてあり安心しましたが、小型犬にとって少しの段差も怖いですよね。せっかく足場に用意してあるクッションをこえてのジャンプはオリンピック級じゃないですか!?すごいジャンプ力ですね!
私なんか両手に荷物いっぱいなのにユウを抱っこして、私がしゃがんだ時にコンクリートにユウが落ちて、ユウはビッコひくわフラフラしてるわで血の気が引いた事がありました。幸いユウにケガはなかったけど、ユウに何かあったら反省してもしきれないこわ〜い思い出です。
ディーンくんジャンプはクッションにするんだよ〜

2015/08/13 (Thu) 14:40 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママ今晩ゎ🍒

ディーンくん大丈夫ですか?
小型犬は脱臼多いんですよね(泣)
姫もそうですが、折れそうなくらい足が細いですもんね
ママさん、自分を責めずディーンくんの回復を信じましょ^ ^

お散歩へ行けないのが可哀想ですが今は安静にして早く治りますように☺️

2015/08/13 (Thu) 17:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/13 (Thu) 18:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/13 (Thu) 18:30 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

ディーン君 大丈夫ですか?(>_<)
わかります・・
らっきぃもソファーからよく飛びおります・・

心配ですよね。

お散歩禁止・・ディーン君にとって
つらいですよね(>_<)

でも治る為にはしかたない!!

頑張れ ディーン君♪

ママさん
ご自分を責めないでくださいね。
ママさんのせいではありません。

2015/08/13 (Thu) 21:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/13 (Thu) 22:22 | REPLY |   

ふわこはママ  

こんばんは!!
ディーン君心配ですね(ó﹏ò。)

色々工夫しても、それを上回るジャンプを見せ付けてくれること有りますよね!
ふわりも関節が弱いので、なるべく悪化させないように気を使います。

以前は、よくビッコ足になってたんですけど緑イ貝のフリーズドライをご飯に混ぜるようになってから、凄く良くなりました!

まだ足がパコパコするにはするのですが、ビッコにならなくなったので効いてるのかな?と思ってます。
ディーン君もサプリメントとかで改善すると良いですねฅ(*°ω°*ฅ)*

2015/08/13 (Thu) 22:31 | REPLY |   

ぶるん  

ディーンくん、大事にならなくてよかったですが、経過が心配ですね(>_<)
小さいとソファーの上がり降りも負担になりますから心配ですよね(´Д⊂ヽ
ちゃんとステップ置いてるのに、それを飛び越えて降りるなんてすごいな、ディーンくん!
うちもソファーからジャンプで遠くに着地するのでヒヤヒヤすることあります(-_-;)
ママさん、ご自分を責めないでくださいね。

2015/08/13 (Thu) 22:56 | REPLY |   

まきまき  

あららららディーン君(゚o゚;;勢い余っちゃったんですね(@_@)
わかります、私も口だけで注意とかあります/ _ ;
気をつけて見て、側に行って確認しなきゃですねT_T
元気でよかった(=´∀`)人(´∀`=)

2015/08/13 (Thu) 23:38 | REPLY |   

mbd 管理人  

おはようございます☆

心配ですね。
うちも膝の悪い子がいるので、気持ちがわかります。
でも飼い主の心、犬子知らずですよね。
時々「うぎゃぁ~」ってなります(苦笑)。

2015/08/14 (Fri) 06:31 | REPLY |   

Post a comment