ディーンくん 元気です!! 有難うございました

  14, 2015 06:58
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーンくん

昨日の記事で ご心配お掛けしました<(_ _)>


DSC_9988.jpg


とっても 元気です!

安静に・・・は とっても難しいですが ディーンくんは元気なので

あと2日 お家で頑張ります!

お優しい言葉をいっぱい 本当に有難うございました<(_ _)>





時間は さかのぼって ・・・ 数日前の朝んぽ風景です

最近 朝は 5時台に お家を出るようにしています

ディーンくん 朝から軽快です


DSC_0024_20150814061108a4b.jpg


いっつも いっつも 同じ光景で 申し訳ありません

もう写真に撮らなくっても ご想像いただけるかと思いますが

いちよ・・・ リズちゃんも居るってことで(笑)


DSC_0025.jpg


公園の入り口で いつも リズちゃんはアレなので

ディーンくんは やっぱり 待っててくれますが

それではお散歩にならない

リズちゃん抱っこして 連れて行きます


DSC_0031.jpg


いつも見る朝日、 海や山からの 素敵な光景では ないけど

1日の始まりは やっぱり気持ちが良いです


DSC_0026.jpg


朝早くて 誰もいませんが  朝んぽは 気持ちが良いね!


クークチュール Cool×Cool リボン柄キャミ 着ませんか?プレゼント
ご参加頂いた方は 続きを読むから お名前確認お願いします♪


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                
クークチュール Cool×Cool リボン柄キャミ 着ませんか?プレゼント
ご参加 有難うございました(^^)/

着て頂けるだけで とっても嬉しいので
お返しなどの お心遣いはナシ!とのお約束の元に
お名前確認お願いします♪


mbd 管理人 さん
ショコラママ さん
ゆりっぺ さん
ちょこまるこ さん
らぶ あいママ さん
くまもんきなこママ さん
りょう♪ さん


お名前が間違っている、又は 抜けていらっしゃる方が おられましたら
大変 申し訳ございません
2~3日中に ご連絡お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/14 (Fri) 07:52 | REPLY |   

ラッキーパパ  

あと2日!?

ディーンくん!
安静!あと2日!
がんば!
元気なのに安静は、つらいね。(笑)
朝んぽ!気持ちいいですよね。
ラッキーパパは、毎日会うのが楽しみな白いワンコがいます。
ディーンくん達は、そういう友達いないのかな?

2015/08/14 (Fri) 08:02 | REPLY |   

ゆりっぺ  

ディーンくん大丈夫そうで安心しました!!

ペコも先日滑ってこけてしまい足を一瞬上げていたので病院に連れていったばかりです(´;ω;`)
うちも先生に触診してもらい「レントゲンの必要はない」と言われました(;´д`)

ペコは興奮すると(眠たい時)ソファの乗り降りをすごいスピードで何度もするので困っています・・・(´;ω;`)
怪我をしてからでは遅いのでなんとかしたいのですがまったく聞く耳を持ちません(^_^;)

これからも気をつけてみていてあげたいと思います♪

キャミも抽選ドキドキ(๑≧౪≦)

2015/08/14 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/14 (Fri) 12:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/14 (Fri) 15:07 | REPLY |   

すもっち  

ディーン君大変でしたねぇ(*_*)
もう少し我慢ね(ーー;)
お大事に。。。

2015/08/14 (Fri) 16:48 | REPLY |   

まきまき  

ワンコに安静って…難しいですよね(^^ゞ
出来るだけ安静にね(笑)
ぽつーん(笑)
らっきーも一人ですが、ぽつーんです(笑)
歩かないんですよね~( ;∀;)
朝日って一番パワーがある気がします♪
5時台は…夢の中です(笑)

あ、うちの商売は特殊なので、買うもの無いと思いますよ(笑)
お近く来られたらぜひお立ち寄りくださいね♪
らっきーが接客致します♪

2015/08/14 (Fri) 17:07 | REPLY |   

ちょこまるこ  

安静って難しい

ディーン君、その後は元気そうですね!
良かった♫
うちのミニー(Mダックスですが)も5日間安静と言われて今日で4日目です。
本犬達はもうケロっとしていますが、飼い主としてはヒヤヒヤですよね〜。
でも悪化させないように、ディーンくんチョットだけ我慢しなくちゃですね!
元気が一番。つくづく思います!

2015/08/14 (Fri) 17:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/14 (Fri) 18:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/14 (Fri) 19:57 | REPLY |   

毛玉の母  

よかったです!

ディーンくん、よかったですね!

子供と一緒で、予期せぬ事をしちゃうんですよね(涙)
でも、お散歩のお顔が、いつものキラキラお目目のディーンくんだったので、安心しました^^

リズちゃんも、相変わらずブレなくていい感じですv-218v-352

「ぽつーん」がめっちゃキュートですv-344

「んもう、しょうがないなぁ」とかいって抱っこしたくなりますね!

2015/08/14 (Fri) 22:38 | REPLY |   

ぶるん  

ディーンくん、安静にって難しいかもしれないけど、あと2日頑張って(^_-)-☆

ママさんの朝んぽは早いですね~♪
確かに6時過ぎちゃうと途端に暑くなってきますものね(>_<)
どこから見ても朝日が昇るところって神々しいというすがすがしいというか☆彡
とってもいい一日になりそうですよねヾ(*´∀`*)ノ

2015/08/14 (Fri) 23:23 | REPLY |   

Q太郎・ローラの母  

あわわっ!ディーン君大丈夫ですか?
ブログ巡りをしてなくて。。。気付かなくて
ごめんね。
ディーン君もリズちゃんも小さいから
何かあると心配ですよね。

あさんぽ5時ですかー。
夫が日本にいる時は夕飯23時頃で就寝は
凄く遅いので私起きれましぇん。


2015/08/14 (Fri) 23:25 | REPLY |   

アンジュまま「アンジュ♪ローズ」  

こんばんは♪
♡ディーン君、引き続きお大事にです♡
リズちゃんのぽつり姿が何とも可愛らしいです(笑)

アンジュも最近、早朝5時台~1時間ほど(ボール遊びや停止^_^;も含めて)
散歩にでます☆やはり朝1番の空気は気持ちいいですね♪
6時台からの散歩は帰りがすでに暑いので(^_^;)1時間の差は大きいですね☆

2015/08/14 (Fri) 23:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New