クークチュール プレ企画 抽選会 & こんなの当たっちゃいました~

  17, 2015 06:45
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーンのおうち

ご訪問ありがとうございます <(_ _)>

本日は クークチュール Cool×Cool リボン柄キャミ 着ませんか?プレゼントの抽選と

飼い主が 当たっちゃったあるもの・・・見て下さい(笑)


DSC_0151.jpg


クークチュール Cool×Cool リボン柄キャミ 着ませんか?プレゼントに

ご参加有難うございました~ 嬉しい~

我が家を 代表してディーンくんが 抽選!のハズが・・・

練習段階で ご褒美が少なかったのが 影響したのか・・・・
↓  ↓


ごめんなさい

ここは 急遽 パパさんが 抽選しました
↓  ↓


当選された方は、コメ欄より 非コメで 送付先を ご連絡下さい<(_ _)>


DSC_0156.jpg


誰もいないのでは?って心配したプレ企画でした

外れちゃった方 本当にごめんなさい

ご参加有難うございました<(_ _)>


DSC_0159.jpg


先程 ディーンくんが乗っていた椅子

日清食品で 『ひよこちゃんのタイガース熱烈応援チェア』 当たりました~

右のボタンを押せば『六甲おろし』 が流れ スピーカー付です(笑)

左のボタンを押せば『ラッキーセブン』それってなに?

DSC_9883-crop.jpg


あまりのデカさに困ってます~

因みに 大阪人ですが タイガースよく知りません~(笑)


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                   

19 Comments

mbd 管理人  

おはようございます☆

あら。
残念!

というか、目線はひよこちゃんのタイガース熱烈応援チェア。
これ、家にあるとインテリアが。。。(笑)

2015/08/17 (Mon) 07:36 | REPLY |   

ラッキーパパ  

ひよこちゃんのタイガース熱烈応援チェア!?

ディーンくん!
抽選!(笑)
紙だけでは、ねぇ~!
オヤツをくるまないと、くわえないよね。(笑)
ひよこちゃんのタイガース熱烈応援チェア!?
いいですねぇ~!
あのチェアに座って、ゆったりTV観戦!
いいなぁ~!
ラッキーパパも欲しいなぁ~!

2015/08/17 (Mon) 08:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/17 (Mon) 08:54 | REPLY |   

ゆりっぺ  

ハズレちゃったー(ToT)
でもディーンくんパパさんありがとうございました(*^^*)
ワクワク楽しませていただきました!!

2015/08/17 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ライナ母  

こんにちは♪
抽選会!
戸惑うディーンくんの様子が
とっても可愛いです❤
ひよこちゃんのソファー、、
可愛いですね!
でも確かに「ど~ん」だ!(笑)
タイガースファンなワケではないんですね!
でも見た感じ、
座り心地はよさそうです(#^.^#)

2015/08/17 (Mon) 11:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/17 (Mon) 12:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/17 (Mon) 13:01 | REPLY |   

あゆみん  

動画の段階で、後ろにチラチラ写っている『ひよこちゃんのイス』が気になっていました~♪
もしかしてタイガースファンなのかな?って思いましたが、違ったのですね( 艸`*)ププッ
私の友達は以前に同じ応募で『ひよこちゃんルンバ』が当たっていました!!
このイスは大きくて、やっぱり少し邪魔になりそうですね…笑

2015/08/17 (Mon) 13:11 | REPLY |   

鞠村はづき  

こんにちは。

ディーンくん、ちょっと興味なさそうでしたね(笑)
可愛いひよこちゃんの椅子と思っていましたが、
当選されたんですね。凄い!!

タイガースファンではないです、の言葉に笑っちゃいました。
可愛いけれど、結構な大きさで、嬉しいけれど、困惑しちゃいますね。

2015/08/17 (Mon) 15:05 | REPLY |   

ユウメイ  

抽選でディーンくんおすわりとアイコンタクトはばっちしな姿がかわゆい(o^^o)

日清のタイガースチェア!(≧∇≦)わらっちゃった!大きなイスですね!六甲おろし!笑
ラッキーセブンってなんだろう?一度だけ券をもらったから阪神の野球を見に行った時に、7回目の攻撃の時に阪神ファンが風船を飛ばすという恒例行事をして盛り上がったのを覚えています。

2015/08/17 (Mon) 15:39 | REPLY |   

とまたま  

い~な~
私、このひよこちゃん大好きなのよ!
バスタオルを持ってるんだけど
可愛くって❤
タイガースファンって言うほどではないけど
野球は観てますよ~
ディーンくんが小さいのか椅子が大きいのか・・・(笑)

2015/08/17 (Mon) 15:42 | REPLY |   

ショコラママ  

こんにちは♪

外れちゃいましたが楽しませて頂きました!!

タイガーズ熱狂応援チェア、
す、す、すごいですね~^^

2015/08/17 (Mon) 16:12 | REPLY |   

みゆきん  

あたった人
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

2015/08/17 (Mon) 17:35 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

ディーンくん・・
なに?って感じですね(*^_^*)アハッ
かわいい~♪

らっきぃがもうちょっと小さかったら
参加したのにな~

残念(>_<)

2015/08/17 (Mon) 20:11 | REPLY |   

まきまき  

も〜動くディーン君がかわいいー(≧∇≦)
応募してないからじーっとディーン君を見つめていました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
どーん(笑)でかっ(笑)
大阪人でずっと大阪なんですね、田舎がないのはつまんないか〜←そこまで言ってない?(笑)
私は実家まで車で15分だけど、妹は名古屋なんで姪っ子とかは喜びますよね〜(*^^*)妹は駆けつけたい時にすぐこれないもどかしさが嫌みたいですけど(^◇^;)
一年に一度の大集合!気合入ってます(笑)
人数いるからなかなか口に入ってこないけど(^◇^;)




2015/08/17 (Mon) 21:35 | REPLY |   

毛玉の母  

おめでとうございます!

おぉ・・・
凄い懸賞運ですね!
大物当選、うらやましい~♪

小さいものしかあたったことがないので、
大物に憧れますね!

2015/08/17 (Mon) 21:51 | REPLY |   

ちょこまるこ  

ざんねーん(●´ω`●)ゞエヘヘ

ハズレちゃいましたねー(* Ŏ∀Ŏ)
それにしても、
ひよこの椅子、凄いですね・( ̄∀ ̄)・:*:
ディーンちゃん、怖がらないですかー??

2015/08/17 (Mon) 21:58 | REPLY |   

ぶるん  

どど~~~ん!存在感抜群~(⌒▽⌒)アハハ!
何で応募しちゃったんだろう???と疑問が残りますが、まさか当たるとは思わなかったんでしょうね(* ´艸`)クスクス
ディーンくんのお顔より椅子に目が行っちゃったわ!
きっとそのうち馴染みますよ!?

2015/08/17 (Mon) 23:06 | REPLY |   

りょう♪☆  

きゃ~~!!
当たってたのですね\(^o^)/
気づくのが遅くなり、すみません(T_T)
パパさん、ありがとうございました<(_ _)>♪

日清食品のクッション凄いじゃないですか~~!!
こんなに大きな物とは知らずに‥って感じですか^m^?
けど、黄色のひよこ君とディーン君
良く似合ってるよ~(*^-^*)


2015/08/19 (Wed) 20:40 | REPLY |   

Post a comment