リズちゃん♪ こんな犬だったっけ???

  24, 2015 06:45
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

3日前のお散歩の時のお話です

よくお散歩でお会いする ご近所の少し ご年配のおばさま


DSC_0205.jpg


何日か振りに お会いしました

よく ディーンくん&リズちゃんを 撫でて下さいます

この日 不思議そうに 近づいて来られて・・・・





リズちゃんを見て 不思議そうに ひと言
  「この子 こんな犬だったっけ?」

 「は、はい。 リズはこんな犬です(笑)」


DSC_0196.jpg


何日か会わないだけなのに

おばさまは リズちゃんを 忘れてしまったの??


DSC_0197.jpg


少しお話して 別れた後も うしろから
  「この子 こんな犬だったかなー?」

とっても不思議そうな 声が聞こえてきました(笑)

そこでハッと 気付いたことが!!!

リズちゃん帰り道だったので 歩いてたんです(笑)

歩き出したのは ここ何日か前・・・

おばさま は、 いっつも抱っこされてる リズちゃんしか 見てなかった!

なので 見新しいワンコだったんでしょうね


DSC_0192.jpg


今日は 待ちに待った トリミングへ行ってきます♪

このボサボサMAXとも お別れです~



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                    

12 Comments

きらきら屋  

おはようございます♪

アハハo(*⌒O⌒)b
そっかぁ!
おばさまから見たら、リズちゃんは抱っこされてるから、歩いてるリズちゃんみて
よく分からなかったんですね。

全然例えとして違うかもだけど、
銀行なんかで行員さんの制服姿よくみてるけど、街で私服で歩いてると、あれ?見たことあるけど誰だっけ?
みたいな間隔と同じかな♪

2015/08/24 (Mon) 08:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/24 (Mon) 11:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/24 (Mon) 11:43 | REPLY |   

アンジュまま  

こんにちは♪
やはり、イメージってあるのですね(^_^;)
おばさまの不思議な気持ちを思うとくすっと笑っちゃいました(#^.^#)
リズちゃん、お散歩への楽しみがどんどん膨らんできそうですね♡ 

2015/08/24 (Mon) 11:48 | REPLY |   

ラッキーパパ  

そういうこと!?(笑)

ガハハハ‥‥
リズちゃん!
しっかり歩いていたので‥‥
見ちがえられた?(笑)
たしかに,そういうことあるかもしれませんね。
うちのラッキーの場合,
抱っこしていたら,別の犬と思われたかな?(笑)

2015/08/24 (Mon) 12:18 | REPLY |   

まきまき  

あはは(笑)なるほどそーゆーことですか(≧∇≦)一瞬ご年配ってことで心配しちゃいましたが(^^;;
いつも抱っこされてるリズちゃんしか見たことないんですね(*^^*)だったらそうなるわ(笑)
おばさま合ってます♪
リズちゃん少しつ距離のばそうね♪

やっぱりトリミングは苦手ですか(>_<)
今日はトリミングなんですね♪帰ってきたら思い切り甘えさせてあげましょ♡

2015/08/24 (Mon) 13:01 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママ、こんにちゎ🍒

アハハ(≧∇≦)
おばあさま、ある意味よくリズちゃんのことを見ていましたね
抱っこされてない=違うワンちゃんってなったんですね

可愛らしいおばあさまですね〜

トリミングでどんなカットするのかな?^ ^

2015/08/24 (Mon) 13:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/24 (Mon) 14:49 | REPLY |   

ぶるん  

リズちゃんが歩いてるところを見たことがなかったんですね~(´∀`*)ウフフ♡
リズちゃんはママさんに抱っこされているイメージだっらのね♪
リズちゃんだって歩くんだい!
笑顔のリズちゃん、ディーンくんで覚えててくれると嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

2015/08/24 (Mon) 20:55 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは♪

確かに~!
いつも抱っこのリズちゃんと
歩いてたリズちゃんを
何が違うかわからなくても
何となく違うのがわかったんですね~♪

そしてトリミング後の写真
超楽しみにしてます(*^^*)ウフッ

2015/08/24 (Mon) 21:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/24 (Mon) 22:31 | REPLY |   

⭐nagomi⭐  

こんな犬ってどんな犬??と思いながら読んでいて
もしや・・そのおばさま・・記憶をお忘れになられた???
と心配しましたが。
あぁ・・良かった♪
リズちゃんもスゴイ、スゴイ(*^▽^*)
ディーンくんも良くなられてきたみたいで良かったです!
先日はコメントありがとうございました!
らぃむにしっかり伝えておきました(≧▽≦)
仔猫ちゃんも元気です!!

2015/08/24 (Mon) 23:13 | REPLY |   

Post a comment