リズちゃん♪ トリミングデー は束の間の ひとりっこ

  25, 2015 06:52
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

昨日は待ちに待ったトリミングデー♪

ディーンくんも バッチリ元気なので 予定通りサロンへGO





行きつけのサロンは いつも 最後までひとりで

仕上げまでして下さるので とっても安心

そのため 時間が掛かるので

ストレスを少なくする意味で ひとりづつ預けています


IMG_0975.jpg


この日も ディーンくんから お願いしたので

リズちゃん 必死でその場から立ち去ります(笑)


IMG_0978.jpg


束の間の ひとりっこ 開始~♪

まずは 焼きたてのパンで モーニング~ 朝食食べてきてます(笑)

写真を撮ることも忘れ・・・しっかり完食


IMG_0980.jpg


昨日は とっても暑かったので 日陰の多い公園でお散歩!

やっぱり 暑さのせいか 誰もいませーん


1IMG_09821.jpg


リズちゃんも少し遊べば 抱っこなので 車中でのんびり


IMG_0985.jpg


久しぶりに ソフトクリームが食べたくなり

マクドを 見つけてGET♪ 美味しかった~

この後 リズちゃんサロンへ行きますが まだ 気付いていません(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                    

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/25 (Tue) 07:54 | REPLY |   

ラッキーパパ  

仕上がりが楽しみです。

ディーンくんとリズちゃん!
トリミング!
いつものように、一人ずつ!!
リズちゃん!
ソフトクリーム!もらえてよかったね。
ディーンくんは、何がもらえるかな?(笑)
トリミングでは、ディーンくん&リズちゃんが
ピッカピカになるので、
仕上がりが、楽しみです。

2015/08/25 (Tue) 08:35 | REPLY |   

アンジュまま  

トイプーラブさん、おはようございます♪
私達もトリミングに預ける日が午前でしたら、二回朝食食べてます(笑)
リズちゃんが必死で立ち去る姿☆可愛いです^_^;

2015/08/25 (Tue) 09:49 | REPLY |   

keyママ  

トリミングしてさっぱりするね^^
順番にやってもらうんだね
全部一人のトリマーさんがしてくれるのって安心
カットも気に入った方にしてもらいたいし
癖とかわかっててくれるからホント助かる
それにしても何時間かかるのかなぁ。。。2人で
仕上がりが楽しみだワンi-178

2015/08/25 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/25 (Tue) 15:39 | REPLY |   

まきまき  

らっきーのサロンも男性が一人でやってます(^-^)
一人ずつ預けるんですね♪
必死に立ち去るリズちゃん(≧∇≦)ノ彡
つかの間の一人っ子を満喫か〜多頭飼いだと甘えたい時に甘えられないこともありますもんね(*^^*)
リズちゃん…次は自分の番なのに気づかないよねー (σ´∀`)σ
嫌なことは、行ってから思い出せばいいよね(笑)

2015/08/25 (Tue) 15:55 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんにちは//

トリミング後が楽しみです(*^_^*)

つかの間の一人っ子
リズちゃん 堪能してたんでしょうね~

この後はリズちゃんがトリミングで
ディーン君がひとりっこ♪

そういう時間も大切ですもんね(*^_^*)

2015/08/25 (Tue) 17:11 | REPLY |   

みゆきん  

離れ離れは寂しくないの?
我が家のプリメロは離れ離れになると泣きます
本当だよ♪

2015/08/25 (Tue) 17:46 | REPLY |   

ユウメイ  

マクドのソフトクリームおいしそぅ〜(≧∇≦)私も大好きなのよね〜マクドのソフトクリーム(o^^o)
ちなみに関東の人はマックって言うんですよ〜(豆知識。笑)
前に志村どうぶつ園で、パンくんとジェームズがソフトクリーム食べてたけど、リズちゃんも食べたのかな〜?ワンコもチンパンジーも人間もソフトクリームは皆おいしいはず(o^m^o)

2015/08/25 (Tue) 20:09 | REPLY |   

ぶるん  

わ~い、トリミングアフター写真が楽しみだ~ヾ(*´∀`*)ノ
うちもサロンは一人でやってるところなんですが、2匹預けてます(^▽^;)
看板犬の子やおもちゃで自由に遊ばせててくれるみたいなので♪
ゲージインで待つとなると確かにストレスかかりそうですものね。
うちも以前のサロンはたくさんの子を一度に預かって、クレートインでずっと待たせていたので、ストレスが心配で止めました。

明日のアップが楽しみです(´∀`*)ウフフ

2015/08/25 (Tue) 21:36 | REPLY |   

Post a comment