ディーンくんと ワンちゃん店内OK♪ LLOYD WRIGHT (ロイドライト) さんへGO!

  26, 2015 06:53
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

トリミングデーの日は 束の間のひとりっこ♪

ディーンくんとは LLOYD WRIGHT (ロイドライト)さんに行ってきました





前から行ってみたかったこのお店♪ ワンちゃん店内OKです(^^)


IMG_0991.jpg


こちらの椅子は 建築家フランク・ロイド・ライトさんが デザインしたものだそうです

もっと ちゃんと写しておけば良かった


IMG_0995.jpg


ディーンくん は私の膝の上です ご飯待ってますー

トリミング後初 のお写真は後頭部(笑)


IMG_0998.jpg


ディーンくんには 『 真鯛のムニエル風 ポテトサラダ添え 』

とっても小っちゃくて 少しびっくりしてたら・・・


IMG_1000.jpg


私たちのオーダーした  『 ポークカツレツランチ 』 がきて・・

そのデカさに びっくり!! 

女性同士なら シェアできます(笑)

これに十六穀米 ・ お漬物 ・ スープがついてきて 864 円!


IMG_1004.jpg


相変わらず 食べることに夢中になる 飼い主+わんなので 写真ナシ(笑)
(図としては、必死にディーンくん抑えながら、食べてます)

ケーキも食べたかったけど ランチが食べきれなかったので 今回は断念

時間も遅かったので 誰も居なくって ゆっくりできました

オーナーさんに 鶏肉のおやつも ディーンくんいただいて♪

お料理も美味しかったし ここはリピ決定


IMG_1006.jpg


明日は トリミングのフォトスタイリングUPします♪

ふわもこになった ディーンくん&リズちゃんに 会いにきて下さ~い




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                   

13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/26 (Wed) 08:14 | REPLY |   

ラッキーパパ  

今度は、ディーンくんと!

ディーンくん!
後ろ姿!
それでも、フワモコ分かります。(笑)
このお店!
いい雰囲気ですねぇ~!
ディーンくんのごはん!
真鯛のムニエル風 ポテトサラダ添え!?
おしゃれですねぇ~!
おいしそう!
そして、ポークカツ!?
デカい!!
あのお店の雰囲気と、あの大きさ!
ちょっとミスマッチだけど、うれしいですねぇ~!
あんなについて、900円以下!?
絶対に、リピートですね。

2015/08/26 (Wed) 08:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/26 (Wed) 09:13 | REPLY |   

aoringo  

コスパ抜群のカフェランチですね^m^そのボリューム、うちのパパさん大喜び間違いないです・・・(^_^;)
ディーン君~♡めちゃかわいい~!明日はちゃんとアップですね。でも、これでもかわいさが伝わる♪

2015/08/26 (Wed) 11:38 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんにちは//

美味しそう~♪
すごいボリュームですね!!

らてママ 完食まちがいなし(笑)

店内ワンコOKっていいですね♪
素敵な雰囲気のお店ですね(*^_^*)

ディーン君 ふわもこになっちゃって~
かわいい♪


ディーン君 リズちゃんの写真UP
楽しみ~!!

2015/08/26 (Wed) 11:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/26 (Wed) 11:58 | REPLY |   

ユウメイ  

素敵なお店ですね。壁に描かれた犬の絵が気になる〜。また行った時にはぜひその絵の写真も撮ってきて〜(≧∇≦)
ディーンくんすっきりさっぱりフワフワ〜(o^^o)おいしそうなランチですね!人用はボリュームステキ!私は食べきれる自信ありでふよψ(`∇´)ψくいちんぼうだから。笑

2015/08/26 (Wed) 15:07 | REPLY |   

みゆきん  

素敵な椅子ね
さぞかし高いでしょうね
明日はフワフワなディーンとリズちゃんを見にくるわd(^-^)ネ!

2015/08/26 (Wed) 15:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/26 (Wed) 18:18 | REPLY |   

rinorino  

わぁ~いいお店ですね!
とってもボリューミーでお得感が(*^^*)
わんこのごはんもオシャレで、美味しそう~♪

トリミング後のディーンくんの後ろ姿が可愛い~(*≧∀≦*)

2015/08/26 (Wed) 21:05 | REPLY |   

ぶるん  

ディーンくんさらに小顔~(≧▽≦)!!!
ふわ~っと頭の毛に光が当たってとっても綺麗☆
明日の写真が楽しみだわ(´艸`*)♡

いいお店発見ですね!
料理も美味しくってボリュームもあってわんこOKだなんて最高ヾ(*´∀`*)ノ

2015/08/26 (Wed) 22:03 | REPLY |   

くまもんきなこママ  

こんばんは~(^^♪

ディーン君の後頭部フアフア~
864 円ってめっちゃ安いですよね!
私も食べてから、あっ・・・です(笑)

2015/08/26 (Wed) 22:18 | REPLY |   

毛玉の母  

こんばんは~^^

ランチ、ボリュームあってお得ですね~
こんなお洒落なお店に、ワンちゃんと一緒に来れるなんて、凄い♪
ワンコメニューもとっても美味しそうでした。

明日のトリミング後に期待してます!
すでに、後頭部だけでもふんわり感ありますね!

2015/08/26 (Wed) 22:48 | REPLY |   

Post a comment