ディーンくん & リズちゃん♪ トリミング後のフォトスタイリング

  27, 2015 06:45
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

トリミング後の フォトスタイリングです♪


IMG_3062.jpg


今回も まだ暑いので 全体的に小さく仕上げてもらいました


IMG_3080.jpg


おパンツも 小っちゃめです♪

ディーンくんは毛量が多く

首の周りがすぐに モッチャリするので

全体的なバランスを見ながら 短めにしてもらっています


IMG_3144.jpg


リズちゃん 相変わらず へっぴり腰ですが

モデルさん 頑張りました!


IMG_3096.jpg


親バカ フォトに お付き合い いつも有難うございます<(_ _)>

綺麗にして貰えるのは やっぱり嬉しいですね!

来月の トリミング予約もがんばろうと 心に誓う飼い主でした(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                   

12 Comments

ラッキーパパ  

かわいい!!

ガハハハ‥‥
ディーンくん!&リズちゃん!!
かわいい!!
のひとことですね。
顔のまわりのカットが素晴らしい!!
そして、ブーツレッグも
ラッキーパパのツボです。
ディーンくん!とリズちゃんの表情!!
たまりません。
かわゆす!!

2015/08/27 (Thu) 07:33 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママ、おはようございます🍒

ディーンくんリズちゃん
上手にモデルさん出来てますよ♡
大変身ですね^ ^

我が子を綺麗にしてもらうと、とっても嬉しいでしよね〜(≧∇≦)
お迎えに行くときは、かなりドキドキします😍

2015/08/27 (Thu) 07:34 | REPLY |   

きらきら屋  

おはようございます♪

待ってました~~~~っ!
トリミング後のお写真!
可愛い~(*^▽^*)
ふわっふわで、頬擦りしたくなっちゃう!
ディーンくん、ちょっと首かしげて、しっかりモデルさんだわぁ!
きゃーっ!
二人ともずーっと見ていたくなっちゃう可愛さだわぁ!
ぐふっ!

2015/08/27 (Thu) 07:35 | REPLY |   

ゆりっぺ  

うぁ~~~(*゚▽゚*)
かわいい(๑≧౪≦)
ディーンくんもリズちゃんもすっごくかわいいです!!
リズちゃんのお目目の大きさに毎回ビックリしています♡
トリミング後っていっぱい写真とりたくなりますよね(^_^;)

2015/08/27 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ココ  

いつもかわいいディーンくんとリズちゃんだけど
やっぱりトリミング後は格別だわ~❤
少しヤンチャっぽい感じのディーンくんと
とてもおしとやかな雰囲気のリズちゃん、
それぞれがらしいカットで素敵です^^

2015/08/27 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/27 (Thu) 15:48 | REPLY |   

みゆきん  

リズ&ディーンちゃんて、動くヌイグルミだよね?
そう言ってーーーーーーーっ
可愛いすぎるわ♪

2015/08/27 (Thu) 15:50 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

ディーン君もリズちゃんもかわいい♪

まだまだ日中は暑いし
短めでも全然OKですよね~(*^_^*)

リズちゃん ちゃんとモデルさんできてるよ♪
かわいい♪

フワフワサラサラですね~(*^_^*)

2015/08/27 (Thu) 18:22 | REPLY |   

カノンママ  

可愛い~ヾ(@~▽~@)ノ
まるで動くぬいぐるみですね!!
トリマーさんも腕がいいです

2015/08/27 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/27 (Thu) 22:19 | REPLY |   

ぶるん  

ひゃ~、腰ぬかしそうなほど可愛い(≧▽≦)!!!
ディーンくんはキリリと男の子らしく♡
リズちゃんはお耳のボリュームがまた女の子らしくってとても愛らしい(●´ω`●)♡
こんな可愛い子みたらデレ~ンとしちゃうわ(#^^#)
二人ともよく頑張りましたね~♡

2015/08/27 (Thu) 22:44 | REPLY |   

mbd 管理人  

おはようございます☆

おぉおおぉお!!(゚ロ゚屮)屮
可愛ええええぇえっ!
とっても似合ってるのです。
これだけ可愛くなるんだったら、
予約を頑張るのもわかりますよぉ(≧ω≦)b

2015/08/28 (Fri) 06:15 | REPLY |   

Post a comment