安心! フローリングでも 滑らないタイルマット

  05, 2015 06:45
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

またまた アマゾンから 何やら箱が (笑)

中を見ないと 何を頼んだか

思いだせないくらいポチってます(笑) ディーンたちの物ばっかり





今回は ディーンくん&リズちゃん

フローリングでも すべらない タイルマット!

玄関用に 買いました


DSC_0303.jpg


玄関が大好きで ピンポンが鳴ると 我先に 出て行ってしまいます

これなら 汚れたら 1枚づつ洗えるし 良さそう(^^)


IMG_1049.jpg


ウマウマでないことが 分かると 全く興味ナシな ディーンくん


IMG_1052.jpg


リズちゃん も かなり ご不満ですが

前から 欲しかったタイルマットですから

飼い主は ルンルン♪


IMG_1050_2015090500094510a.jpg


ただ今 PM 6時45分!

でも 今から お掃除して 敷いちゃいます(笑) ご飯はちょっと待っててー


IMG_1054.jpg


長く 敷いてると この粘着部分が

フローリングに残らなければ良いんですが・・・ どーかな?


27-9-5.jpg


フローリングの色に合わせて ブラウン系にしましたが

ちょっと 色が違う(笑)

でも 歩いた感じは良いです! これなら滑らない!

なのに 全く興味のない ディーンくん&リズちゃんです お~い!


*きょんさんへ*
コメント有難うございました!
可愛いっていって頂けて とっても嬉しいです♪
ブログ お持ちでしたら URL教えて下さい(^^)
 

今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        

11 Comments

mbd 管理人  

ありがとなのです(*゚v゚*)

昨日は白眉をお祝いしてくれてありがとうございます♪

うちもタイルマット敷いてますが、
すごい勢いで走りますよぉ~(v*´Д`)v
・・・と思ったら。
アレレ?
興味なしですか???

2015/09/05 (Sat) 07:30 | REPLY |   

きらきら屋  

おはようございます♪

タイルマットかぁ!
私、いつかワンちゃんが我が家に来たら、
って色々妄想していて、うちはフローリングの部分も結構あるし、滑るかなぁとか、チッコしたらどうすっかな~~とか。
だから、こうやって教えてもらうと、すっごくありがたい~(*^▽^*)
メモしとかなきゃ!
ディーンくんたら、ウマウマのかおりがしないなんて(/≧◇≦\)
ぷぷっ!食いしん坊さん♪

2015/09/05 (Sat) 07:42 | REPLY |   

ユウメイ  

滑り止めいいですね!メイが足が悪いのでよくツルツルすべってます。メイハウスの前は透明のシートを敷いてますが、クッションフロアよりも滑るようで、ちゃんとした滑り止めが必要かなと考え中です。

2015/09/05 (Sat) 16:35 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブさん、今晩ゎ🍒

アハハ(≧∇≦)
ディーンくんリズちゃんは、マットよりも
ウマウマの方が先かもしれませんね(≧∇≦)😅
ママはディーンくんリズちゃんが滑らないように頑張っているからね〜( ´ ▽ ` )ノ

これでフローリングで滑る心配もないですね♡

2015/09/05 (Sat) 18:18 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

うまうまじゃないと興味ないですよね(笑)
ワンコってわかりやすいです(*^_^*)アハッ

うちも欲しいなと思いながらまだなんです・・

我先にらっきぃもダッシュして行くんですよ。
いつか足を痛めるな・・と思いながらもまだです。

やはり必要ですよね♪

2015/09/05 (Sat) 19:42 | REPLY |   

ёちょこたんё  

こんばんは~^^

タオルマット、半年くらいに一回
全部洗濯してるけど
やっぱり、ちょっと床にくっつく部分もありますf^^
でも、ほんの少しで 雑巾で拭けばすぐに取れますよ^^

うちはもう、4年以上つかってるから
表面がけばけばf^^
そろそろ買い換えなくちゃだけど…
これ、結構高いんですよね~f^^

2,3万はふっとびますから…(泣

2015/09/05 (Sat) 20:16 | REPLY |   

ぶるん  

うちのと一緒かも~♪
うちはリビングに貼ってます。
本当はキッチンも洗面所も全部敷き詰めたいくらいうちの子は走りまくるのですが、リビングに買った100枚だけで結構なお値段に・・・。
粗相をしちゃう我が家にはこういう部分的に洗えるマットが一番です~(*´▽`*)

2015/09/05 (Sat) 21:58 | REPLY |   

毛玉の母  

うちもアマゾンで、似たようなのを買いました!
お粗相しても、部分的にお洗濯できるのでいいですよね。

快適に過ごせるって大事ですね♪
ウマウマじゃないけど、ためにはなっている!^^

2015/09/05 (Sat) 22:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/05 (Sat) 22:58 | REPLY |   

タロはな  

タイルマット、とってもよさそうですよね~
ウチではまだ使ったことないですが...
枚数が必要だと、結構お高いし (^^;)
ウチの子達、あんまり走らないからいいかなぁ~なんて
冬は寒いから、あると喜ぶかな?とは思ってるんですけどね~
ホント寒がりで...(>.<)

あらら...
ディーンくんもリズちゃんも興味なしですかぁ~(笑)
また、素敵なお届け物のご紹介、楽しみにしていま~す♪

2015/09/06 (Sun) 01:05 | REPLY |   

サチの旦那さん  

フローリングの上、ちょっとツメが伸びてると、
走りづらそうですもんね!
これで、ディーン君もリズちゃんも廊下を走り放題ですね!

我が家は、フローリングの箇所すべてに
カーペットか、タイルカーペットを敷き詰めてるので、
フローリングの色を忘れてるくらい、フローリングが見えません。
しかも、タイルカーペットは、
オフィス用のけっこう厚いものを使ってるので、
カッターでちゃんと切って、ビッチリひいてます。
だけど、残念なことに、
タイルカーペットの隅にリカちゃんの噛み痕が多数です(笑)

2015/09/06 (Sun) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment