ディーンくん&リズちゃん♪ リッチェル Richell 木製テーブル

  15, 2015 07:32
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

新しいテーブルは 2段階調整出来る

リッチェルのシングルタイプに 決めました





ディーンくん&リズちゃんは 一番低くて 大丈夫そうです

晩御飯までに 試してみたくなって 急遽 おやつを用意 ♪


IMG_1124.jpg


ありあわせの材料で(笑) 全粒粉のパンケーキを♪

ベーキングパウダーは使わず 卵を泡立てました

キャロブパウダーで飾りを・・・センスなし~(泣)

では気を取り直して おふたりに試してもらいましょー♪

ちゃんと食べてくれるかな?

食器入れだけに、ショッキングなことは。。。 起こりませんでしたあ(笑)

サチの旦那さんアイデア頂きました私の修業が足りません。出直します~


DSC_0448.jpg


ひとりで 用意して 急いで写真撮りました! ブレブレ写真ですが頑張った~

なんせ 秒殺な ディーンくん&リズちゃんなので 精一杯(笑)

高さは ちょうど良いかな


DSC_0449.jpg


フードボールが 小っちゃい感じですね

少し 動くようですが 気にならいようです





食いしん坊なので お互いのボールはしっかり チェックします

リズちゃんはとっても忙しそうです(笑)


DSC_0446.jpg


お疲れがでてる リズちゃんですが

ふたりとも 怖がらずに食べてくれたので 安心しました



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        

16 Comments

きらきら屋  

おはようございます♪

いや~~ん!おやつ、私が食べたいです♪
在り合わせの材料で作れるなんて、
トイプーラブさん、お料理上手な証拠ですよ~(*^▽^*)
うふふ♪
もう、焼き色が最高じゃないですかぁ!
んー!今からおやつ食べちゃおうかぁ♪

木製のテーブル、素敵ぃ!
へへへ、私も探しちゃおうかなぁ♪

2015/09/15 (Tue) 08:24 | REPLY |   

ラッキーパパ  

ジャストフィット!

シンプルなテーブルタイプ!
いいですね。
ジャストフィット!?
ひょっとして、斜めタイプのものかな?
と思ってました。
それなら、高さがそんなに気にならないので!!
ディーンくん!リズちゃん!
これでもう、安心だね?(笑)

2015/09/15 (Tue) 08:31 | REPLY |   

ココ  

あり合わせの材料でパパッとオヤツ作っちゃうなんて
ママの鑑ですよ~。
ディーンくんとリズちゃん、幸せね❤

食台、ぴったりみたいで良かったですね!
あずきだったら高い方でも低かったりして、、^^;

2015/09/15 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

まきまき  

テーブル、怖がらなくて良かったですね(≧∇≦)
って、おやつ作ったんですかー∑(゚Д゚)
ささっと作れるなんて尊敬のまなざし(*☻-☻*)
飾りまであって素敵〜♡
あはは(笑)なんかサチの旦那さんテイストだと思ったら、直伝でしたか(≧∇≦)ノ彡
ハーネス、半日もつけてると苦しいですよね(T . T)私もガードル履いていられません( ̄∇ ̄*)ゞ

2015/09/15 (Tue) 12:55 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんにちは//

丸くて可愛くて素敵~♪
そしてディーン君もリズちゃんも
怖がらなかったんですね~♪
よかった(*^_^*)

そしておやつも手作り♪
さすがママさんです!!

おいしそう~//

2015/09/15 (Tue) 13:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/15 (Tue) 13:46 | REPLY |   

アンジュまま  

こんにちは☆

怖がらず二人ともが食べてくれて万々歳ですね!!
高さもいい感じで♪
何より最初がママの手作りおやつでデビューが素敵です☆
背後の転がっている⁈(^_^;)子分のパンダちゃんが何ともいえない存在感で可愛いです(#^.^#)

2015/09/15 (Tue) 13:54 | REPLY |   

キャンディまま  

パパさん作のテーブルは怖がったけど
これは大丈夫みたいね(笑)
パパさん作のテーブル、中々私は好きよ~♪
動くの気になるのであれば、下にゴムマットみたいな
動かない敷き物を敷くといいかもよ~

2015/09/15 (Tue) 13:59 | REPLY |   

鞠村はづき  

こんにちは。

おやつをありあわせの材料で作れれるなんて凄いです。
美味しそうな焼き色に、私も食べたいと思う食いしん坊です。
テーブルも気にならなかったようで良かったですね。
リズちゃんとディーンくんのチェックも、笑っちゃいました。
もの凄く急いでますね(笑)

2015/09/15 (Tue) 15:52 | REPLY |   

みゆきん  

素敵ね
セレブな気分だったかも
箸じゃなくて、フォークとナイフでの食事気分?

2015/09/15 (Tue) 17:18 | REPLY |   

ユウメイ  

おぉぉ!素敵な食器台に面白いジョークをはさんできましたねぇ(≧∇≦)笑
ぴったりな高さでいいですね。
メイはあの簡易的食器台だと最近倒すしご飯を残すので、手であげてます(^_^;)手がかかるおばあちゃんだわぁ。。。
リズちゃんえらく忙しそうだね(^o^)

2015/09/15 (Tue) 17:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/15 (Tue) 17:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/15 (Tue) 18:32 | REPLY |   

ぶるん  

見た目は人のクッキーと変わらずですが、わんこが安心して食べられるなんてすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
さすがママさんです!!!
こんなに美味しいウマウマを手作りだなんて幸せだね~(●´ω`●)♡

食事台、高さが調整出来るのはいいですね♪
うちも今度探してみようかな(*´▽`*)

2015/09/15 (Tue) 21:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/15 (Tue) 21:31 | REPLY |   

サチの旦那さん  

私のギャグを採用いただきありがとうございます!
まきまきさんの「サチの旦那さんテイスト」って、
そんなに私っぽい感じでした?
誰でも使いそうなギャグだと思ったのですが(笑)

ショッキングがことはおこらなかったけど、
2人がちゃんと使えてよかったです♪

2015/09/16 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New