ディーンくん こんなところに!?

  18, 2015 06:45
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーンくん

性格はツンデレだと よく言われます(笑)

リズちゃん には弱いディーンくん ですが

私にはオレ様なところアリ


DSC_0494.jpg


忙しくって 全くかまってあげれない時、

お客さまが来られて そのお客さまが相手にしてくれない時(笑)

普段は絶対しない所に チッチしたりします

大抵は この玄関のカートに掛けている袋に チッチ痕が見つかります





ですが 先日は・・・

楽天から届いた荷物にまで チッチ痕が・・・ 置きっぱなしだったので(笑)


DSC_0497.jpg


こんな時の ディーンくん

黙って片付けている飼い主を 遠目でジッと見てます

飼い主が 近くに来ても  しばらくは目を合わせません


DSC_0478.jpg


でもね、 ディーンくん・・・ふふふ(笑)

先日買った タイルマットは

その部分だけ 剥がして 洗えちゃうんだから どうよ!


DSC_0495.jpg


ディーンくん 反省してる??

お顏は ごめんなさいしてる様にも 見えるけど

きっと 心の中は 『 相手してくれないと、 またしてやるぞ 』 でしょ?



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        

11 Comments

ラッキーパパ  

イヤミのチッチ!

ガハハハ‥‥
ディーンくん!
ツンデレ!?
ガハハハ‥‥
ラッキーも、そうでした。
ちょっと似てますね。(笑)
ラッキーも、イヤミのチッチしました。
留守番のときにですが‥‥
チッチ以外にも、ペットシートをグシャグシャにするとか‥‥
とにかく、留守番が大嫌いでした。
イヤミをしたときの態度で、イヤミしたの
すぐに分かりますよね。
ガハハハ‥‥
タイルマット!
ラッキー家も使ってました。
フローリングに滑るようになってからは
コルクのタイルマットでした。

2015/09/18 (Fri) 08:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 09:50 | REPLY |   

ココ  

優等生のむっくにも
幼い頃そんな時がありました!
長いお休みでずっと一緒だった後のお留守番。
3日間くらいはソファの角とかにやっちゃってましたね。
きっと無言の抗議だったんでしょうね。
ディーンくんも成長とともに落ち着きますよ、きっと。

2015/09/18 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 11:06 | REPLY |   

アンジュまま  

こんにちは☆

ディーン君、我が子と同じニオイがします(^_^;)遠目で見守り、目をあわせない(^_^;)やはりもっと遊んでなど、構ってやれてない時に実行されます(^_^;)

2015/09/18 (Fri) 11:48 | REPLY |   

ユウメイ  

やりましたね(^o^)/そのマットのおかげで簡単に洗えちゃう!じゅうたんの上にチッチされたら洗うの大変だもんねぇ。
ツンデレディーンくん、いつもは紳士なディーンだよね(o^^o)私にはそう見えるよぉ(≧∇≦)

2015/09/18 (Fri) 15:52 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

なんかわかる気がします・・^_^;

らっきぃ ウンピは100%トイレなんですけど
オチッコが・・

お留守番の時や自分が相手にされてない時に
してるような気が最近してたんです・・

黙ってそれを拭いていると
テーブルの下からバツの悪そうな顔をしながら
らてママを見てるんです←

きっとわかってるんでしょうね。

ディーンくんもきっと
ごめんね・・ママ。
でも・・かまってくれないとまたしちゃうよ!!
って思ってるのかもしれません←

らっきぃは絶対そう思ってるようにしかみえません(笑)

2015/09/18 (Fri) 20:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 20:37 | REPLY |   

ぶるん  

わかります~!
うちもこの間そうぐりを留守番させて私だけ福岡にいったとき、おとーさんが面倒見てたら、惣一郎だけが色んなところにチッチを(>_<)
いつもちゃんとトイレで出来るのに、絶対わざとだ!っておとーさんが怒ってました(;^_^A アセアセ・・・
ボクを置いてけぼりにして!って怒りの抗議だったのかもしれませんね(´Д⊂ヽ

ディーンくんも何か訴えることがあったんでしょうね!
目を合わさないところも一緒~(⌒▽⌒)アハハ!

2015/09/18 (Fri) 21:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 22:23 | REPLY |   

まきまき  

ディーン君オレ様ー(≧▽≦)
腹いせにチッチしちゃうんですね~
らっきーもパピーの頃、腹いせにウンチしてました( ;∀;)トイレの上ですが、どう考えても腹いせでした(笑)
一枚ずつはがせるマット、いいな(´艸`*)

2015/09/18 (Fri) 23:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New