これが残念賞!? 素敵なタイルプレート頂きました♪

  01, 2015 06:45
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

素敵な お届け物が届きました ♪


DSC_0622.jpg


送って下さったのは Early American style の エルフィ さん

エルフィさんの 3周年プレ企画に 厚かましくも応募して ハズレちゃいまして

でも なんと! ハズレても 希望者全員に

残念賞として タイルプレートをプレゼンして下さいました


DSC_0616.jpg


クッション材も オシャレ~  ヒト型です♪

キレイな 馬車さんを みんなで守っちゃおー・・・って感じ

イヴままさんの真似っこです(^^) クッションサンが可愛い~♪


DSC_0619.jpg


とっても 素敵なタイルプレートに うっとりです~

エレガントなデザインに 一目惚れでした

エルフィさんのタイルプレートは インテリアとして 飾るのはもちろん ですが

鍋しきにも なるように コルクも付属してくださいました


DSC_0626.jpg


せっかくなので リビングに飾りたいのですが・・

お部屋を片付けてからでないと

エルフィさんのプレートに申し訳ないですー(>_<) がんばる~


DSC_0627.jpg


エルフィさん 有難うございました<(_ _)> 大切にします♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        

16 Comments

きらきら屋  

おはようございます♪

オッオサレ~!
とってもエレガントで素敵~(*^▽^*)
飾って眺めるだけで、優雅な気分になりそうですね!
これが残念賞!?
ってことは、当選だとどんな豪華な
ものが!?
ひょえ~!
すごいなぁ♪

2015/10/01 (Thu) 07:19 | REPLY |   

ラッキーパパ  

素敵なプレゼントですね。

あんなタイルプレートがあるんですね。
知りませんでした。
インテリアに、コスターに‥‥
そういえば、ギリシャみやげに
丸いタイルのコスターをもらったことがありました。
それより、こちらのほうがはるかにいいです。
クッションといいタイルといい!!
とてもセンスがいいですねぇ~。
ラッキーパパにも、そういうセンスあったらなぁ~。

2015/10/01 (Thu) 08:06 | REPLY |   

ёちょこたんё  

ママさんおは~^^

一時期ファブリックパネルがはやったけど
タイルを飾るのもありなのね~

残念賞だなんて思えないほど豪華~^^
みなさん、喜ばれただろうな~♡

2015/10/01 (Thu) 08:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/01 (Thu) 09:10 | REPLY |   

アンジュまま  

おはようございます(#^.^#)

素敵ですね(#^.^#)眺めてるだけで♪優雅な世界が広がるようです♡人型のクッションもユニークですね♪部屋を片付けたくなる気持ち♡わかります☆

遊びに行きましたら♪うっとりするものばかりでした♡セルコホーム☆ご近所にもあるのですが、素敵なお住まいです(#^.^#)

2015/10/01 (Thu) 10:41 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんにちは//

わ~♪
ホントおしゃれで素敵(*^_^*)

希望者全員にプレゼントだなんて~
しかもこんなに素敵なタイル♪
嬉しいですね~

これは飾りたくなりますね(*^_^*)

2015/10/01 (Thu) 12:43 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママこんにちゎ

ハズレでも、素敵なプレゼントテンション上がりますね(≧∇≦)
デザインも綺麗ですね

嬉しい贈り物でしたね♡

2015/10/01 (Thu) 12:51 | REPLY |   

まきまき  

タイルプレート素敵ーっ(≧∇≦)
なるほど鍋敷きにも〜もったいなくて鍋置けない(*^m^*)
人型クッション材も、なんていうかわいさ♡
女心をくすぐる〜♡
そう、こういうセンス大事ですよね♪素敵な方♡
ふふ、リズちゃんも背中を押してくれてるんでがんばって片付けますか(*^m^*)
アレルギー判定、フードのお試しもなかなかできてないんですが、頑張りまーす(^O^)/
トイプーラブさんがいつも褒めてくださるからがんばってますよー!ありがとうございます(≧∇≦)

2015/10/01 (Thu) 13:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/01 (Thu) 16:51 | REPLY |   

ユウメイ  

こんばんは〜(^o^)/
タイル!めちゃめちゃオシャレですね!大好きタイル!
食器棚の台の上をタイル貼りにしたいなぁっていつも考えて行動できずにいます(^_^;)
ほんと飾るだけでもオシャレで存在感がありますよね!(o^^o)

2015/10/01 (Thu) 19:12 | REPLY |   

イヴまま  

こんばんは トイプーラブさん
うふふっ 私をゲスト出演って何かしらぁと思ったら
こういうことでしたかー(*^^*)
真似っこしてくださってありがとうございます。

クッションサンという名前の守り人ちゃんは
エルフィさんの素敵な作品を守ってくれましたね。
気持ちがほっこりするいただきものに感謝ですね。

2015/10/01 (Thu) 19:13 | REPLY |   

エルフィ  

こんばんはi-228

トイプーラヴさん、
素敵にご紹介してくださり ありがとうございますi-80
割れずに届いて本当によかったですi-194
私もリビングと教室部屋に飾っていますi-278i-87

可愛い可愛いリズちゃんとディーン君に
お礼を言われると すごく照れちゃいますi-233ポッi-178

これからも
お話 楽しみにしていますねi-80

2015/10/01 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Hanaママ  

クッション材可愛い~
これだけでもテンション上がりますね
プレートもオシャレ
これは手作りなのかな?
希望者全員にプレゼントなんて太っ腹だわ

ルクルーゼのボウル人気ですよね
私が見つけた時は、発売直後だったからか
ネットではまだ売ってなくて、アウトレット店だけだったんですよ
急いでアウトレットに在庫確認して
買いに行っちゃいました(;´∀`)
それなのに、あのボウルよりも
デザート用に使ってたルクのお皿を
メインで使ってます(;^ω^)

2015/10/01 (Thu) 20:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/01 (Thu) 21:45 | REPLY |   

くまもんきなこママ  

こんばんは~(*^_^*)
綺麗なタイルプレートですね!
これは飾らないとね♪
鍋しきにしたら汚れちゃいますもんね。

あのねこの前コチジャン丼の作り方
紹介されてたから、速攻作ってみました。
美味しく出来ましたよ~(^^)

2015/10/01 (Thu) 22:20 | REPLY |   

ぶるん  

えぇΣ(・ω・ノ)ノ!
外れたのにこんな素敵なものが!?
とっても可愛くってディーンくんやリズちゃんの雰囲気にピッタリ(●´ω`●)♡
これは飾らなくっちゃ!
それに人形のクッション可愛いな~♪

2015/10/01 (Thu) 22:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New