無謀にも ポチリました~(笑)

  10, 2015 06:45
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家

故障と思っていたミシンが 故障ではなくて

糸の掛け方が間違っていただけ・・・が判明して

何やら 生地を いっちょ前に ポチしている飼い主(笑) 糸の掛け方も把握してなかったのに・・





それというのも ベッドがこのボコボコな有様・・・

あの有名な ○○坊ベッドが 欲しかったのですが

気付けば いつも一歩遅くて 売り切れ (>_<) 二歩も三歩も遅い

傷心しきってるとこに ぶるんさんが ベッドを縫い縫い(^^♪

無謀にも 色々と教えて頂きました! もうあれから何か月経つか・・ごめんなさい(>_<)


DSC_0753.jpg


生地が届きました♪

ちょっと レトロな 抑え目なカラーが 気に入りました (^^♪


DSC_0755_2015101000410854d.jpg


ディーンくんの新入りチェックも 無事終了! 激しすぎてボサボサだあ~(>_<)
 

DSC_0758-crop.jpg


リズちゃんまで ご褒美狙いで 参戦 ^_^; ボサボサだよ~

どうしたら ご褒美に繋がるのか 不思議でなりませんが

ディーンくんがやってると 遅れまいと頑張るリズちゃん


DSC_0757.jpg


この後 飼い主に 悲劇が・・・

長くなるので 続きます

皆さん 素敵な連休をお過ごしください♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                         

7 Comments

きらきら屋  

おはようございます♪

わぁ!
ベッド作ったんですか?
みなさん結構作られてますよね♪
私も、お友だちに作り方教えてもらったので作りたいんだけど、、、。
私もレトロな柄すきなんです!
可愛い生地ですね♪
ウマウマもらいに参加してくるリズちゃん(/≧◇≦\)
可愛い!

トイプーラブさんにどんな悲劇が???
きゃーっ!

2015/10/10 (Sat) 09:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/10 (Sat) 18:48 | REPLY |   

アンジュまま  

こんばんは(#^.^#)

ベッドのへこみ具合に^_^;親近感です♡
先日洗ってみたのですが、形は崩れたままです^_^;
すごい!作られるのですね♡

2015/10/10 (Sat) 21:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/10 (Sat) 21:15 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

ベッド作るんですね♪
すごいな~

らてママ 裁縫も全然ダメで
ミシンすら持ってません←

ディーン君とリズちゃん
ご褒美待ってるんですね♪
かわいい~(*^_^*)ウフッ

なんの出来事が起きたんでしょうか!!

気になります←

2015/10/10 (Sat) 21:40 | REPLY |   

ぶるん  

ディーンくんとリズちゃんのブログにお名前が出るなんて光栄です(´∀`*)ウフフ♡
とっても可愛い生地ですね♡
私も今回スヌーピーで作りましたが、わんこ用ならキャラクターものってありだな~って思いました♪
悲劇ってあれですね!?
でもとっても可愛いベッドが出来そうで私もワクワクですヾ(*´∀`*)ノ
私も早くぐりの分作ろうっと♪

2015/10/11 (Sun) 02:42 | REPLY |   

へたれコギ  

珍しい。いつも冷静なトイプーラブさんとは別人のよう。

確かにお話だけだと、大丈夫かな~って気が・・・。

ごめんなさい。

私もネットで注文するとき、セット売りなど失敗することがあります。

でも、ベッド3個??

楽しみにしてますね~。

2015/10/12 (Mon) 00:38 | REPLY |   

Post a comment

What's New