ディーンくん♪ こういうの好き~

  12, 2015 06:45
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん

積み上げた物の上に乗るのが 好きです


DSC_0714.jpg


この日は パパさんが抱き枕の上に クッションを置いて

枕にしてました(笑)

パパさんが 離れた隙に ディーンくんが現れて


DSC_0715.jpg


身体の向きを 微妙に変えたりしながら リラックスです♪ 安定が悪そうだけどー


DSC_0725.jpg


たまに 抱き枕たちと、ごろごろ楽しんでみたり

そんな姿を ぼーっと眺めてるのも 好きな飼い主♪


DSC_0717.jpg


パパさんが 戻ってくるまでに そそくさ またまた上に(笑) ひと仕事終えた感(笑)


DSC_0720.jpg


ディーンくんは 静かに眠りの国へ おやすみ~


DSC_0767.jpg


旅行先の わんご飯 二食目 完成~

お麩と 野菜入りのハンバーク ♪ ハンバーグの色がイマイチで美味しくなさそう(>_<)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                         

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/12 (Mon) 07:45 | REPLY |   

鞠村はづき  

こんにちは。

まったりなディーンくん可愛いですね。
のんびりゴロゴロ、拝見していると、
こちらまでお昼寝したくなります。

手仕事材料は、きっと皆さん計り間違いとか、
考え違いなどで失敗される方が多いと思いますよ。

私もよく間違えて、まあ他に使えるからと、
押入れの住人がどんどん膨れ上がっています(笑)

可愛い生地に違う生地を足して、
可愛いベットが出来上がるのが楽しみです。

その前に旅行のお話しになりますね。

2015/10/12 (Mon) 11:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/12 (Mon) 11:15 | REPLY |   

ラッキーパパ  

お久しぶりです。

お久しぶりで~す。
一昨日、帰ってきましたが、
昨日は、バテバテで、一日中寝てました。(笑)
今日から、完全復活で~す。
留守中も、訪問!ありがとうございました。
ディーンくん!
クッションの上で‥‥
バランスが悪くても、それがいいのでしょうか?
ラッキーも、よく、そんなところにいました。(笑)
それをただ見てる!!
それだけでも、癒やされますよね。(笑)
ワンコは、偉大ですね。(笑)

2015/10/12 (Mon) 11:19 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんにちは//

ディーン君 かわいい♪
らっきぃも枕の上とか畳んだ洗濯物とかの上
大好きです(*^_^*)アハッ

急いででかけた後の
脱ぎっぱなしの旦那の服の上も好きです←

パパさんが戻ってきたら
ちゃんと譲るんですか?

らっきぃは譲りません(笑)ププッ

2015/10/12 (Mon) 11:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/12 (Mon) 13:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/12 (Mon) 16:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/12 (Mon) 19:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/12 (Mon) 21:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/12 (Mon) 21:36 | REPLY |   

ユウメイ  

あらま、ディーンくんも積み上げた上でお山の大将して寝るのが好きなのね(o^^o)ユウもだよ(≧∇≦)男の子だから高い場所がいいのかな?
ユウは目線が高くなるとえらそうになります。実は私と同じでビビリなくせに〜とかいつも思っちゃう(^_^;)
旅行のご飯すごくおいしそう〜

2015/10/12 (Mon) 21:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 03:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New