ディーンくん♪ マナーパッドは イケワンの身だしなみですから

  14, 2015 06:45
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家

マナーパッドやオムツを着ければ

お友達のお家にも行ける-って ことで

またまた 厚かましくお邪魔したある日のこと 

 
IMG_1314.jpg


初めて来たときは 色々 マーキングもしたがりましたが

もう今では マーキングしなくなってきてます


IMG_1311.jpg


それにしても ディーンくんに Sサイズは デカすぎるね(>_<)  別モノ に見えちゃうよ

でも マナーパッドは イケワンの身だしなみですから ! しっかり装着~


IMG_1315.jpg


ディーンくんは お友達のお家でも ソファーが好きね♪ 足の為には 止めて欲しいんだけど(>_<)

IMG_1304.jpg


良いこととは 私たちのおやつ♪(>_<) 

パパさん ういろを持って アタフタ(笑) 何故か手掴み


IMG_1305-crop.jpg


いつの間にか リズちゃんまで (笑) パパさん 早く食べちゃってー


DSC_0772.jpg


旅行先の わんご飯 四食目 完成~

白身魚のソテー&黒豆、お野菜たちに かつおダシで♪

お魚がパサパサしそうなので かつおダシで少し煮ました 美味しく食べてくれるかな?



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                          

10 Comments

ラッキーパパ  

ディーンくんが小さい?(笑)

マナーパッド!
大きいですね。(笑)
ラッキーパパは、マナーベルトといってました。
ベルトというくらい細い感じ?なので‥‥??
やっぱ、ディーンくんは、ティカッププードルなので、
うちのラッキーよりもはるかに小さそうですね。
ディーンくんのマナーパッド!
うちのラッキーがしたら、マナーベルトになる?(笑)

2015/10/14 (Wed) 08:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/14 (Wed) 08:38 | REPLY |   

アンジュまま  

美味しそうなワンコごはんですね(#^.^#)

パパさんのういろうに私も釘づけ(#^.^#)

暫く食べてなかったもので^_^;

2015/10/14 (Wed) 09:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/14 (Wed) 10:00 | REPLY |   

ユウメイ  

ディーンくんえらいねぇ!もぅマーキングしなくなったんだねo(^▽^)oここはお友達のお家って理解したんだろうね(o^^o)男前だよ〜。それにしてもそれでSサイズって!?ディーンくんの小ささがよくわかるわ〜(≧∇≦)
旅行4日目のご飯もうまそ〜だわ。えっ?4日目ですか!?何日行くんですかぁぁあ(゜0゜)

2015/10/14 (Wed) 13:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/14 (Wed) 13:29 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんにちは//

Sサイズなのに大きく見えますね~
ディーン君ちっちゃいですね~

らっきぃはちょうどいいです♪

ういろでもあんこでも
食べ物だと 自分も食べれると思って
目がきらきらしますよね←


美味しそうなワンご飯です♪
さすがママさんですね(*^_^*)

2015/10/14 (Wed) 14:15 | REPLY |   

鞠村はづき  

こんにちは。

ディーンくんもリズちゃんも、うまうまには目がないですね(笑)
果物かと思っていましたら、ういろうだったんですね。
真剣な眼差しとパパさんの上げた手が笑っちゃいました。

旅先でのうまうまも着々と出来上がっていますね。
ディーンくんとリズちゃんが羨ましい、とっても美味しそうです。

2015/10/14 (Wed) 16:13 | REPLY |   

みゆきん  

マジ?
それがワンコご飯?
私のご飯より、美味しそうだわ♪

2015/10/14 (Wed) 17:45 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママ今晩ゎ🍒

アハッ(≧∇≦)
ディーンくんもリズちゃんもパパさんのウマウマに釘付けですね^ ^
いい匂いがしたのかな?

ママさんの料理美味しそうだし栄養満点ですね(≧∇≦)
黒豆ですか!
本当に体に良さそうだなァ(*^_^*)

2015/10/14 (Wed) 21:30 | REPLY |   

Post a comment